Fish [2Kの画日記]


 
Sakurabashi / February 25. 2007

 

 プールに魚は居ないと思うよ・・・

 

 


nice!(107)  コメント(70) 
共通テーマ:ファッション

nice! 107

コメント 70

さいがわ

プールにミズカマキリとかならいましたが、猫は食べないですよね。
by さいがわ (2007-03-07 12:34) 

うん、いないと思うよ、魚。
by (2007-03-07 13:10) 

猫ちゃんは基本的に水は苦手ですよね。
やはり「魚がいるかなぁ」と考えているのでしょうか。
Hip→Fishときて、次はあります^^?
by (2007-03-07 13:11) 

newriverspirits027

未だに、水が苦手な猫が、魚を好むのか、不思議です。
この猫、オスだったら高く売れますよ。
by newriverspirits027 (2007-03-07 13:28) 

chibo

ほーんと、何狙ってんのぉ?!(笑)
by chibo (2007-03-07 14:48) 

すー

狙っている素振りですね。何を見ているのか!?
by すー (2007-03-07 15:53) 

atelier-northern-photo

いやあ、たまに居たりして....
by atelier-northern-photo (2007-03-07 15:57) 

sacro-bosco

それでも狙ってみたいオトメゴコロ♡

↑nyakkoさんが書かれている通り三毛は圧倒的に♀なのだ。
ちなみにsacroのかつての猫の兄弟に三毛の♂がいたよ。
by sacro-bosco (2007-03-07 16:27) 

linda

写真が大きいとやっぱり迫力が違いますね!
by linda (2007-03-07 16:56) 

micchii

誰かがこっそり金魚放してたり!?
by micchii (2007-03-07 17:40) 

エア

私も、プールに魚いないと思う(爆笑)
by エア (2007-03-07 17:58) 

ナベちはる

魚はまずいないと思うけど、鴨ならたまにいるかも・・・(笑)
by ナベちはる (2007-03-07 18:02) 

RYUSYO

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡
by RYUSYO (2007-03-07 18:34) 

convex

可愛らしい猫ですね。
こういうひとときもいいかもしれません。
by convex (2007-03-07 18:42) 

がぁこ

いや・・・泳ぎたい衝動に駆られる何かがあったのかもー。w
by がぁこ (2007-03-07 18:46) 

YOUR-MOM

どこにでもありそうな光景なのに「プールにお魚、、、」コメントがつくと一段と
生き生きするのが不思議です。
by YOUR-MOM (2007-03-07 19:17) 

chichiの母

ニャンコちゃんの後ろ姿に哀愁が漂っています。
本当にお魚が居れはいいのに…ね。
by chichiの母 (2007-03-07 19:18) 

waka

上手い!上手すぎる!
by waka (2007-03-07 19:56) 

minto

うん。いないね(笑)
by minto (2007-03-07 20:05) 

tonkichi

プールの管理猫だったりして・・・。v(^^)
by tonkichi (2007-03-07 20:16) 

TAKUMA

水が飲みたい!?、ちゃうか。
by TAKUMA (2007-03-07 20:30) 

百合

う~ん。。。たしかに。
by 百合 (2007-03-07 20:34) 

Green

プールを見ながら・・・何を想っているんでしょうかね?
by Green (2007-03-07 20:41) 

kitazawa

猫は幻の魚を幻視しているのだ!(ええ!ちょっと何それ)←自分で書いてて訳解らず。背中のラインといい、綺麗な配色の三毛といい、絵になる奴ですな。
^^
by kitazawa (2007-03-07 21:04) 

icisyou-papasandmamas

泳ぎたいのかも・・・。
by icisyou-papasandmamas (2007-03-07 21:24) 

marco

いぬかきならぬ、ネコかき・・・なんちゃって!
(^。^)
by marco (2007-03-07 21:30) 

ラミーキッズ

食べ物がなくて途方に暮れてるのかな〜。(^◇^)
by ラミーキッズ (2007-03-07 21:34) 

motchi

プールには魚はいないでしょうね。納得!
ニャン子は何を考えてるんでしょうかね?
by motchi (2007-03-07 21:38) 

いとお

確かに!
プールに魚はいないですね(^^;
by いとお (2007-03-07 21:39) 

kazya

う〜ステキな写真です
さすが…2kさん♪
by kazya (2007-03-07 21:41) 

tiyo

三毛猫はヤゴがお好き
by tiyo (2007-03-07 21:58) 

aya

いいえ プールにも魚が居るのです! ここはどうか知りませんが
夏場の蚊の幼虫、ボーフラの駆除で金魚を放している学校があります。
夏が終わる頃 皆で金魚すくい。(相当大掛かりですよ)冬場は教室で
水槽暮らし。夏場稚魚を産んで増えているとか。これも住民対策です。
by aya (2007-03-07 22:03) 

Silvermac

ViolaMacです。
冬のプールと猫 何かお話が出来そうですね。
by Silvermac (2007-03-07 22:10) 

sasasa

もしかしたら、どっかにいるのかも(^_^;)
by sasasa (2007-03-07 22:54) 

achami

みけしゃん、可愛いね^^
by achami (2007-03-07 23:04) 

黙って眺めている後姿がいいですね。
by (2007-03-07 23:07) 

ハイマン

大物採れるかな~!
by ハイマン (2007-03-07 23:32) 

miku

いないかもしれない魚を待ち続けるにゃんこが
いとおしいです。
by miku (2007-03-08 00:00) 

きりきりととと

絞り具合がいいですね。
by きりきりととと (2007-03-08 00:10) 

ふふふっほんとだぁ~
ぜってー狙ってる♪
by (2007-03-08 00:14) 

たしかに!^^
by (2007-03-08 00:19) 

さくママ

じゃぁ、いるのはきっとエビだっ!!!(爆)
by さくママ (2007-03-08 00:28) 

花火

何を見てるのかな~♪
by 花火 (2007-03-08 00:36) 

torakki

人魚ならいるかもよ?(笑)
by torakki (2007-03-08 00:36) 

stella

いや、私が卒業した小学校では冬はプールで金魚を飼っていました。
プール開きの前は釣堀と化していましたっけ。
by stella (2007-03-08 00:53) 

nicolas

三毛はオカマかも~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-03-08 00:58) 

蟹道楽

実は魚がいたりして・・・
by 蟹道楽 (2007-03-08 01:02) 

マナ

焼きそばセットご馳走様でした<(_ _)>
約束どおり、前記事まとめて押したからドッ!と増えてるかも(・・;)
では、週末にでも(^_^)/~
by マナ (2007-03-08 01:29) 

花火師

タイトル・・・
笑える \(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2007-03-08 01:52) 

もし、魚がいたら釣りに行く!(^^)
by (2007-03-08 08:11) 

no_nickname

ペッシェビーノとかいう、魚の形をしたワインならありますか?
by no_nickname (2007-03-08 08:58) 

chi-

プールできっと何かが飼われているんだよ。(笑)
by chi- (2007-03-08 09:17) 

もきち

『何か』を見つけたんでしょうね、猫ちゃん♪
by もきち (2007-03-08 09:26) 

アルバート

また、お・け・つ^^
むふぅ~~。
この際、猫でもいいや!
by アルバート (2007-03-08 09:28) 

アメリカだかで プールにワニが・・・ってニュースが。
ワニだったら猫も食べられちゃうね~
にげろぉ~
by (2007-03-08 09:54) 

柴犬陸

猫って、こんな時、絵になりますね。
それにしても、何を見ているのかな?
by 柴犬陸 (2007-03-08 09:58) 

もものあ

このネコさん
哲学者か
はたまた悟を求め、修行中・・・かもしれません
by もものあ (2007-03-08 10:55) 

kurage

三毛猫さん、最近近所ではみかけないー。
むむ、もしかしたら泳ぎたいのかも?
by kurage (2007-03-08 11:06) 

shop-u3

なにみてるんですかね。

そのまま飛び込みそうな・・・
by shop-u3 (2007-03-08 11:42) 

響

しっかり自分の居場所にしてるようですね。
ほんと、見張ってるみたい。
by (2007-03-08 13:09) 

渡辺 キリ

猫かわぇぇっす。
by 渡辺 キリ (2007-03-08 13:37) 

ユキ

いや、そのニャンコ、うす汚れているから・・・
プールに入るかどうか、悩んでいるのかも?
by ユキ (2007-03-08 15:11) 

魚がいるか、うかがってるのかな?
by (2007-03-08 16:09) 

e-nyon

あはは、いないか(笑)
西武園のプールは冬の間、釣堀になります。
・・・ちゃんと清掃するんだろうけど、なんか嫌(笑)
by e-nyon (2007-03-08 18:49) 

笙野みかげ

タイトルのつけかたが(≧∇≦)ぐ~っ♪
by 笙野みかげ (2007-03-09 10:00) 

私の通っていた中学校のプールには鯉が泳いでいました。
by (2007-03-09 18:19) 

kurenainosora

ニャハハ...ワロタ...
by kurenainosora (2007-03-10 07:31) 

U3

オフに金魚やヤゴや鮒や鯉まで泳いでいるプールもあるよね。
by U3 (2007-03-10 09:17) 

Nicoli♪

猫がいるから、何気ない一枚が絵になってる~。
by Nicoli♪ (2007-03-10 16:37) 

もえもえまちこ

でも、ひょっとしたら…?
by もえもえまちこ (2007-03-11 12:19) 

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube