Night [2Kの画日記]



Hatonomachi / February 25. 2007       G7

 

 
Hikihune station / February 25. 2007             G7

 

 浅草散歩の帰り道 寄り道ばかりですっかり真っ暗

 寒さ堪えて帰り道 

 さあ来週は何処に行こう、、、

 

 

 って 次の週も浅草でした(^^;

 


nice!(95)  コメント(44) 
共通テーマ:ファッション

nice! 95

コメント 44

sacro-bosco

わわわ、一番乗りだ…アタフタ
赤提灯に街灯の柱がビール壜に見えました♪
by sacro-bosco (2007-03-08 12:07) 

teru-

おぉぉ居酒屋に反応!!飲みたくなっちゃった!
今夜のお楽しみ・・・♪
by teru- (2007-03-08 12:11) 

プクちゃん

そうそうヾ点火ちゅうの提灯をみると
一杯のんで帰りたくなります♪
by プクちゃん (2007-03-08 12:30) 

newriverspirits027

最初の1枚で、早く一息ついて、一杯やりたくなりました。

・・・なんか皆さんと同じようなコメントになっちゃった。
by newriverspirits027 (2007-03-08 12:38) 

響

フラッと入りたくなる明かりです(笑)
みんな一緒にはいりましょう!
by (2007-03-08 13:10) 

ユキ

淡路・・・シブい。
うまい煮込みと焼き鳥が食べたい♪
by ユキ (2007-03-08 15:12) 

すー

赤ちょうちんがいい雰囲気ですね。
なにかつまみを食べたい〜。
by すー (2007-03-08 15:26) 

真っ赤な顔をしたサラリーマンが、出てきそう。。。
提灯を見ると、焼き鳥が恋しくなる~。私だけ?
by (2007-03-08 16:11) 

masugi

たった今、上の娘とこぐまに行ってきたところです~(笑)。
下の子が延長保育だったので(^-^)。
by masugi (2007-03-08 16:48) 

カラオケ居酒屋最高!
あっ何気に駐輪場の看板が。。。(笑)
by (2007-03-08 17:06) 

がぁこ

おピンクちょうちんがツボ~♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
カラオケ居酒屋って・・・そんな無理やりくっつけるなんて・・・。(笑)
by がぁこ (2007-03-08 17:16) 

atom

赤提灯に誘われますね。
by atom (2007-03-08 17:31) 

1枚目、新宿ゴールデン街のこんな感じです。
でも、料金が高い!!
by (2007-03-08 17:43) 

Silvermac

ViolaMacです。
夜の街には縁がありません(;.;)
by Silvermac (2007-03-08 17:52) 

e-nyon

一枚目なんかいいなぁ~。
寄って帰りたい♪
by e-nyon (2007-03-08 18:49) 

convex

きれいな灯りですね。
二枚目も綺麗な黄色ですね。

いっけん、なんともないところが2kさんが撮られるとかっこういい写真になるのでほえ〜とか思っています。
by convex (2007-03-08 19:40) 

chichiの母

私も、赤提灯が好きです。
これを見たら、オヤジモードが入っちゃいます。
by chichiの母 (2007-03-08 19:49) 

エア

ベストnice!ユーザー1位おめでとうございます。
なんか自分のことのように、嬉しい。
by エア (2007-03-08 20:20) 

chi-

寄り道いいね。
by chi- (2007-03-08 21:03) 

miku

こういう灯りに誘われちゃうんでしょうねー。
2枚目の黄色、ぶれかたが好きです。
by miku (2007-03-08 21:23) 

響(きょう)

毎日、カメラを通して、いろいろな発見をされているようですね。(^^)素晴らしいです。
「幸福が何かというのは愚問」と言っていた人がいましたが、「作品」から幸福感が得られるのは現実で、だからやっぱり幸福は存在すると言ってよいのだな、と感じます。
これからも、いろいろな作品を紹介してくださいね♪
by 響(きょう) (2007-03-08 21:52) 

tonkichi

1枚目の写真味がありますね。
好きな1枚です。^^
by tonkichi (2007-03-08 22:23) 

百合

誘うなぁ~このちょうちん。(笑)
by 百合 (2007-03-08 22:43) 

ハイマン

こんなちょうちん 私には目の毒です^^
by ハイマン (2007-03-08 22:54) 

さくママ

駐輪場の上の看板にサインが・・・(^w^)
こういう、遊び心、好きです!!
by さくママ (2007-03-08 23:10) 

のの

いいなー。赤提灯。
大人の女子としては行きつけの赤提灯が欲しいです。
by のの (2007-03-08 23:21) 

sasasa

ついつい行っちゃうところってありますよね(^_^)
by sasasa (2007-03-08 23:30) 

私の家の隣が昔焼き鳥やさんだったのです。
提灯を見ると思い出します~。
by (2007-03-09 00:22) 

飲みすぎた~~~~~~~(;_ _)O パタ...
by (2007-03-09 00:29) 

蟹道楽

こういう飲み屋って最近少なくなってきました。
行ってみたい!
by 蟹道楽 (2007-03-09 00:32) 

motchi

1枚目の写真すごく良いですね。誘われちゃいます・・・
by motchi (2007-03-09 00:39) 

torakki

どのお店で飲んできたのですか~?(笑)
by torakki (2007-03-09 02:33) 

なんかー
ハイテクな 自転車置き場やね~?
最近・・飲んでないなぁ・・・
じゃ~とりあえず
お漬物と ホッケ・・・焼き鳥は盛り合わせで。
by (2007-03-09 02:53) 

この路地に赤提灯・・・
う~~~ん、、、誘われるぅ~~ヽ(´ー`)/
by (2007-03-09 07:47) 

Green

一枚目の写真・・・行ったこともないのに懐かしい気がします。
なんでだろう?!
by Green (2007-03-09 07:55) 

no_nickname

黄色があざやかっすね!

夜の撮影はなんかちょっと変な罪悪感があったりして
それがまたなんか変に気持ちよかったりなんかしません?
by no_nickname (2007-03-09 08:28) 

もきち

赤提灯、いい感じで並んでますね♪
夜の寄り道・・・最近してないなぁ・・・
by もきち (2007-03-09 08:53) 

笙野みかげ

黄色と黒でデザインされた空間だな~!
精算機は黄色だよね、きっと!
by 笙野みかげ (2007-03-09 10:02) 

linda

提灯のあかりっていいですね~♪
by linda (2007-03-09 11:08) 

shop-u3

今週末の散策レポート楽しみにしてます。
by shop-u3 (2007-03-09 11:45) 

nicolas

真ん中に電柱入れてるところなんて、構図いい仕事されていますなー
by nicolas (2007-03-09 14:33) 

あかまるこ

めっちゃ、良い色した黄色ですね♪
by あかまるこ (2007-03-09 15:07) 

YOUR-MOM

あ、おうちに帰れないお父さんたちのたまり場だ。
by YOUR-MOM (2007-03-09 21:53) 

U3

駐輪機だいぶ洗練されてきたようですね。
by U3 (2007-03-10 09:15) 

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube