あれ、、、 [East area]



  Sumida / March 14. 2007

 

 

 

 


  Sumida / March 14. 2007

 

 良く見たらホワイトデーだった、、、

 きっと何事も無く過ぎた1日だったのかも(ーー;)

 

 

 


nice!(99)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

nice! 99

コメント 37

渡辺 キリ

防火用水の水溜の文字が”水用”ではなく”木用”に見えるのは
おいらだけでしょうか。
すごく草とか生えてますね。
by 渡辺 キリ (2007-04-14 12:44) 

icisyou-papasandmamas

チョコンと出た足がいろんな事を連想させてくれます。
きっとテレビが始まったけどまだ外で遊びたいから、体は
遊ぶ体勢でテレビを見ているんだと思います…経験から (^^;
by icisyou-papasandmamas (2007-04-14 13:17) 

こんにちは。
「14日」ということで、今日がホワイト・デーだったのか・・・と思ってしまった僕は、思い切りボケてました。
by (2007-04-14 14:22) 

atelier-northern-photo

ちゃんと倍返ししたよ。
もうこの制度(バレンタイン&ホワイト)は
年齢制限か未婚者のみにして欲しいね。(笑)
by atelier-northern-photo (2007-04-14 14:57) 

春分

私も、「えっ、今日はホワイトデーかっ」と、思いっきり反応してしまいました。
ある種のPTSD(心的外傷後ストレス障害)ですね。忘れてひどい目にあったし。
by 春分 (2007-04-14 15:36) 

RYUSYO

あんよがカワイイ♪
by RYUSYO (2007-04-14 15:39) 

これは、誰の足???
かわいい足だね~!
by (2007-04-14 15:42) 

newriverspirits027

忘れ物かな?
それとも小さな子供をあやしているのかな、色々想像できますね。
by newriverspirits027 (2007-04-14 15:52) 

Silvermac

下町風景、良いですね。想像が膨らみます。
by Silvermac (2007-04-14 16:06) 

ホワイトデー、おねだりするの忘れてた・・・。
by (2007-04-14 16:21) 

linda

ドラマのあるお写真ですね、足!^^(笑)
by linda (2007-04-14 16:44) 

Bijoux

にょきっと出てる足が可愛ぃー^^
ホワイトデー。。。
どぉしてお返しをもらう前に
毎年終わるんだろぉか。。。(悩)
by Bijoux (2007-04-14 16:54) 

ハイマン

靴脱がないで・・・
私もよくやったな~
by ハイマン (2007-04-14 17:19) 

sumeru

私も、その日は、、、
何事も無く、ただひたすら、、、過ぎてくれるのを待ってました。。。(^^;
by sumeru (2007-04-14 17:30) 

aya

タイトルが分かりました(笑) こんなのって時々見かけますよね、
視点がいいですね^^*
by aya (2007-04-14 18:18) 

ホワイトデー、もう、忘れている。^^
by (2007-04-14 18:24) 

響(きょう)

一枚目の写真、ちょっと驚きました。
足だけ出てるんですもの。
by 響(きょう) (2007-04-14 18:34) 

すー

何だろう〜と思ってスクロールしたらかわいい足が♪
by すー (2007-04-14 18:57) 

sasasa

1枚目、何か忘れ物でもとりにきたのかな(^_^)
by sasasa (2007-04-14 19:09) 

ナベちはる

ちょこんと出ている足は、誰の足なんでしょう?(ぇ
上半身がどうなってるか分からないので、はっきりとは言えないですが、電車の中の座席に座っている小さい子が景色を見るときの足もコレですよね^^(何
by ナベちはる (2007-04-14 19:51) 

とっしー

ちょこっと出ている足が良いですね(笑)
V.Dは何もなかったけど、W.Dは何かあった私です( ̄▽ ̄*)
by とっしー (2007-04-14 20:01) 

がぁこ

ワタシも玄関先で1枚めみたいなことやってます。(笑)
W・Dってお返しみたいだからイヤっ!(>_<)
by がぁこ (2007-04-15 00:05) 

ケンケン

とっしーさんと同じく、ちょこんと出ている小さな足がいいですね。
W.Dちゃんと...。・・・( ̄  ̄;) うーん
by ケンケン (2007-04-15 01:12) 

花火師

ハハハ!
小さい頃よくやりました・・たいがい忘れ物でしたね(笑)
by 花火師 (2007-04-15 01:33) 

わたしも子どもの頃 やったやった!!
by (2007-04-15 01:34) 

わたしも 結構ひざで行動しましたね。
チョコはいっぱいもらったの?
いうてみ?
by (2007-04-15 01:59) 

どらっち

何気ない日常がとてもすてきに見える。すごいですね。
どうしても子どもを無駄にとってしまうので、ちょっと反省。です。
by どらっち (2007-04-15 02:45) 

蟹道楽

東京の風景ですよね!
雰囲気というか”色”というか関西とは違った味があります!
by 蟹道楽 (2007-04-15 02:53) 

エア

この画像サイズが、大好きです。
圧倒的なんですが、じっくり拝見できます。
ホワイトデー・・・忘れてました^^
by エア (2007-04-15 07:03) 

motchi

1枚目の小さな足は息子さんですか?
小さい子の可愛いしぐさですよね。
by motchi (2007-04-15 08:15) 

michan

私も一瞬ホワイトデーだったかと^^;
うふふふ。
一枚目素敵です☆
by michan (2007-04-15 11:01) 

convex

あっ、私も忘れていた。
お返し貰わなければ。

一枚目の写真、いろいろ想像出来る写真ですね。
by convex (2007-04-15 18:55) 

じゅんぺい

一枚目、懐かしい光景~(^-^)
by じゅんぺい (2007-04-15 20:43) 

mamire

見るだけで気持ちの伝わる写真ですね。
どこにでもある風景だけれど、温かい。
by mamire (2007-04-15 22:18) 

何事もなく過ぎ去ったことが
よく表れている写真ですか?(笑)
by (2007-04-16 13:41) 

OTOKO

穏やかな1枚ですねー。
この向こうに家族がいるって
リラックスしてるアンヨから伝わってくるです^^
by OTOKO (2007-04-16 16:30) 

torakki

ホワイトデー、、、、、それなんでしたっけ?(笑)
写真見ると暖かい日常の一日だったのでしょうかね~^^
by torakki (2007-04-21 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube