ちんちん電車 [2Kの画日記]


 

 

 


nice!(102)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 102

コメント 35

pigu

久々です!
ずっと見てるけど凄く良かったので!
素人なんで上手く言えないけど
スンゴク落ち着く感じ!
by pigu (2007-05-31 12:28) 

newriverspirits027

モーガン?
電車と対照的ですね。
by newriverspirits027 (2007-05-31 13:26) 

ちんちん電車のある風景、懐かしく感じます。
by (2007-05-31 14:47) 

atelier-northern-photo

旭川にも昔走っていたなあ.....
by atelier-northern-photo (2007-05-31 16:13) 

TOMO

「ちんちん」じゃないほうの
性別を生んできました。
by TOMO (2007-05-31 16:23) 

乗りましたか?
私はないなぁ~
by (2007-05-31 16:49) 

ベアトラック

乗ったことないです。何だか、いいなぁ~
by ベアトラック (2007-05-31 17:23) 

Silvermac

当地もチンチン電車が走っています。
by Silvermac (2007-05-31 17:26) 

もきち

↑Macさんと同県人です。(^m^)
学生の頃はチンチン電車のお世話になりました。
by もきち (2007-05-31 17:36) 

convex

脇にある車、かっこういい。
by convex (2007-05-31 18:17) 

U3

このクルマ何?
by U3 (2007-05-31 18:23) 

がぁこ

オープンカーに目が行っちゃう・・・。(・ω・;)
by がぁこ (2007-05-31 18:54) 

ラミーキッズ

手前のオープンカーとのミスマッチがた〜のしぃ〜!\(^O^)/
チンチン電車にはいつまでも走ってもらいたいですね。
by ラミーキッズ (2007-05-31 19:00) 

ナベちはる

ちんちん電車には乗ったことありません^^;
でも、のんびりしていていいなぁ~と思うので、機会があれば一度ゆっくりと揺られてみたいです。
by ナベちはる (2007-05-31 19:31) 

アールグレイ

結婚する前まで住んでいた所が、ちんちん電車がありました。
なつかしいです^^
by アールグレイ (2007-05-31 20:29) 

ちんちん電車いいですねー。ちらっと写っているクラシックカーはモーガンでしょうか?(*'へ'*) ンー そっちも気になります〜。。
by (2007-05-31 21:01) 

aya

昔は大阪にも走ってました。乗りましたよ、なんて事無いけどね^^*
by aya (2007-05-31 21:07) 

rebecca

手前のSuper7もいいですねぇ〜
by rebecca (2007-05-31 21:26) 

p-can♪

 ここは明治通りですか? それとも新目白通り?
  
by p-can♪ (2007-05-31 21:37) 

にし

おお、かっこいい~♪
一度乗ってみたいなあ…。
by にし (2007-05-31 21:40) 

すー

みていると、のんびり乗ってみたくなります♪
by すー (2007-05-31 22:14) 

ちんちん電車はいっぱい乗ってるけど
この車・・・乗せてもらいた~い♪
かっちょい!!
by (2007-05-31 22:34) 

ケンケン

あれー、もしかしてこのチンチン電車は、最近入線した新型のレトロでは?
←やっぱり鉄ちゃんでした。((^┰^))ゞ テヘヘ
by ケンケン (2007-05-31 23:04) 

(。・_・。)2k

ケンケンさんとふうたんのリクエストに答えたんですよ(^^)v
by (。・_・。)2k (2007-05-31 23:10) 

sasasa

ちんちん電車って、何故かモノクロがあいますよね!
札幌にも走っていますよ(^_^)
by sasasa (2007-05-31 23:17) 

のらりくらり

朴訥なちんちん電車とお洒落な車との対比がいいですね。
by のらりくらり (2007-06-01 00:04) 

どらっち

車もかっこいい!ほかに車がないのがいいですね。
by どらっち (2007-06-01 05:02) 

あ、本当だ~
モノクロだから気が付かなかった!!
さんきゅ~~~♡♡♡
丸窓かわいいね~~
by (2007-06-01 11:42) 

やっぱりモノクロームは好きですね^^
でも紙焼きしてじわ~~~と画像が出るあの時が
好きなんです~(笑)
by (2007-06-01 21:28) 

みちる

モノクロは味わいがありますね
私も子育てがひと段落したら、
カメラにとっても興味があるので
楽しく観賞^^しました
by みちる (2007-06-01 22:04) 

torakki

電車よりも車が気になってしょうがない(笑)
by torakki (2007-06-02 04:30) 

michan

白黒がいいな・・・
by michan (2007-06-02 09:33) 

エア

モーガン・・・こちらでは怖い人が乗る車かな^^
by エア (2007-06-02 20:01) 

カッコイイ車ですね~。^^
怖い人が乗る車なんですか?^^;;;
by (2007-06-03 16:00) 

iruka

白 黒 レトロな感じが好き^^
by iruka (2007-06-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube