working [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事中の写真です

 此処の所で 時間が無く 荷物を運ぶ事が多かったので車での移動が多かったのですが

 久しぶりにチャリで営業に出ました 

 あまり行く事の少ない 日暮里方面です

 白髭橋を渡り (1枚目) 明治通り沿いに三ノ輪方面に

 路地を抜けて (2枚目) 日暮里へ

 暑い日で 汗だくだく パンツまでビッチョリです

 もっとも最近はいつもですが(^^;

 帰り道は 南千住を抜け (3枚目) 裏道では路上の八百屋さん

 南千住の貨物の操車場を抜けて帰ってきました

 遊んでいる様に見えますが 都内はちょっと混むと チャリの方が早いです

 撮ってるいる時間なんて ものの数秒 裏道ばかり走っても

 車と10分変らないですよ

 ガソリン代掛けてサンプルのTシャツ1枚届けるより

 水 1本100円 ←しゃくえん って読んでね\_(・ω・`)ココ重要!

 それだけ持って出かけます 安上がりですよね

 ガソリン代も上がってるらしいし エコな俺

 毎月のガス代もメッチャ減りました 凄い経費削減ですよ

 腹も凹むし良い事尽くめ ちょっと顔もシャープになったみたい

 夏のチャリはビリー要らず v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 


nice!(120)  コメント(76) 
共通テーマ:ファッション

nice! 120

コメント 76

ベアトラック

エコな若手社長に nice! を
by ベアトラック (2007-06-29 12:37) 

newriverspirits027

腹へこむんですね?   トライします、あまり起伏のない道ばかりだけど。
by newriverspirits027 (2007-06-29 12:42) 

さくママ

チャリ・・・もうすっかり車に慣れたこの体~早く、人間にもどりたぁ~~~い!
・・・じゃぁなかった!(^^;)ゞ
確かに、都内では、渋滞してたりすると、チャリのほうが、断然小回りきくし、早いかもですね(^▽^)v
by さくママ (2007-06-29 12:49) 

暑いですよね♪
でもいいなぁ 腹凹んだんですね!
チャリで出社、私の場合何時間かかるんだろ( ̄ω ̄;)!!
by (2007-06-29 12:57) 

ユキ

そうそう、チャリってお腹へこむらしいですね~。
あと、バイクも結構凹むらしい。
私もチャリで通おうかな~、チャリで・・・10分くらいかも
会社まで・・・
昔チャリで通ってたんだけど
歩道が整備されていないのに、インターに続く道なもんで
危なくって・・・。
by ユキ (2007-06-29 13:33) 

ナベちはる

学校へはチャリで行ってますが、体力無いので大体20分ぐらいでもそれなりに疲れます^^;
そのせいで、「あんたってガリガリだね。」って親にも言われてます(笑)
by ナベちはる (2007-06-29 14:08) 

pace

夏のチャリはビリー要らず・・・・素敵
by pace (2007-06-29 14:36) 

krause

懐かしいです。学生の頃にこの近くに住んでいたことがあります。
by krause (2007-06-29 14:51) 

marcy

チャリだと1日で終わらないなあ、こっちじゃ...
2枚目、ポジみたいな色彩ですね、良いです。
by marcy (2007-06-29 15:03) 

柴犬陸

昨日は暑かったですよね~。
ウチの犬も苦労していました。笑
by 柴犬陸 (2007-06-29 15:26) 

ニシムラ薫

ほんの一週間前までビリーを知りませんでした^^
by ニシムラ薫 (2007-06-29 15:27) 

achami

経費節減、大事だなぁ〜。
by achami (2007-06-29 15:27) 

最近になって500ml入る水筒使ってます。
意外と便利ですよ!
by (2007-06-29 15:28) 

moonrabbit

健康的で良いですね。
でも原チャリもい~ですよ~~~~~~~(笑)。
by moonrabbit (2007-06-29 15:45) 

OTOKO

エコ&マッチョばんざいv(。・ω・。)ィェィ♪
by OTOKO (2007-06-29 15:54) 

kurage

健康的で、経済的で、エコな自転車。
ビリー要らず。。あ、、あのマッチョな外人がやるやつ?うーん(・_・)
特ダネで観たヤツかなぁ。。(;-ω-)
by kurage (2007-06-29 16:08) 

チャリ、いいですよね~♪(`+・ω・´)人(`・ω・+´) オトモダチ
私も、もっぱらケッタです♪^o^
私の場合痩せすぎてヤバイ感じですけど・・。=o=;
お仕事、ご苦労様です!(`・д´・ゞ)-☆
by (2007-06-29 16:39) 

袋田の住職

都内はけっこう歩いていける距離ですから自転車でも充分ですよね。
どうせ自動車でも時速10~20kmだし・・・
北海道では掟破りの時速90kmが普通でした!
by 袋田の住職 (2007-06-29 16:50) 

にし

お腹凹みましたか♪
私もこちらへ引っ越してからほぼ自転車での移動ですので、少し身が締まりました(笑)。
お仲間、お仲間♪
by にし (2007-06-29 16:53) 

暑いですよね~子供たちも汗びっしょりになって帰ってきて水をがぶ飲みしてます(笑
2kさんはやっぱりビールかな^^私はカルピスがいいなぁ~ダイエットのね^^
私は汗かいても夜まで我慢です。途中で入ると眠くなるから・・・(^^
by (2007-06-29 17:04) 

shop-u3

白髭橋はよく通ってました。
by shop-u3 (2007-06-29 17:12) 

umiko

お腹凹むけど お腹も空くよね。
パン食べようっと!
by umiko (2007-06-29 17:13) 

1枚目がいいですね。^^
by (2007-06-29 17:32) 

linda

お水、都内ではしゃくえんなんですね~^^
by linda (2007-06-29 17:32) 

convex

ははっ。
コメントに笑えました。
ちなみに私はビリーのやってますよ〜。
by convex (2007-06-29 17:44) 

1本しゃくえんの水!!最高!!
人間の体は車より燃費いいし、ビリーいらず!!いや~いいっすね~(^^)
by (2007-06-29 17:47) 

李弥

自転車良いですよね~、ビリーいらず(*>∀<*)
そして汗かいた後のお水は美味しいですよね~。
by 李弥 (2007-06-29 17:58) 

Silvermac

古い東京の方が面白いですね。
by Silvermac (2007-06-29 18:16) 

NOBODY

こういう街角スナップっていいな。。。
またこういうスナップが似合う街なんでしょうね。

2枚目の写真郵便受けのまえに『バーバ・ママ?』 が写っていません?
by NOBODY (2007-06-29 18:22) 

きりきりととと

そういえば根岸にいかしたワインバーがあった。
by きりきりととと (2007-06-29 18:36) 

紫外線が降り注いでなければ、毎日乗るのに~。
by (2007-06-29 18:58) 

この暑さ、ホントかないまへん (><;)
雨降って涼しくな~れ
by (2007-06-29 19:12) 

梅雨なのに、こちらも猛暑になってます。
昨日は33度ぐらいありました。
by (2007-06-29 19:29) 

健康的で、いいね~^^
自転車、何年乗ってないかなぁ~?
乗れるかな?(^_^;)
しゃくえんの、お水ねww了解!
v(。・ω・。)ィェィ♪ ← 可愛いwwもらっていくね~ww

風邪ひかないでねv(。・ω・。)ィェィ♪
by (2007-06-29 19:32) 

エコいいですね(*^▽^*)
by (2007-06-29 19:45) 

江戸っ子だね~。
by (2007-06-29 20:19) 

いっちゃん

ロハスな (。・_・。)2kさんだ♪
しゃくえんで!しかも、おなか凹む!素晴らしい♪
しかし!東京の空も青くてきれいですね!
白髭橋(;☉ฺд☉ฺ)どんな云われなんでしょうね…たくさんの写真を見ると色々想像できて楽しいです!妄想族でした(笑)
by いっちゃん (2007-06-29 20:55) 

響

なんか良い都会の路地だねぇ。
脱水症状に気を付けてくださいね。
チャリの時はカメラはどうやってるの?
by (2007-06-29 20:57) 

ken

凹んだお腹に おねえちゃんが♡ 
良いねぇ・・。
by ken (2007-06-29 21:08) 

最近、4年振りにチャリ乗りました。
チャリに乗ると、いろいろ探検したくなるんですけど
今の時季は無理ッス。倒れます。(;-д- )
by (2007-06-29 21:09) 

tonkichi

チャリいいんですね。
お腹が凹む・・・。やはり、僕もチャリにしないといけないかも。
仕事で移動中に撮った写真とは思えないな・・・。
やはり、2kさん腕がいいんですね。^^
by tonkichi (2007-06-29 21:14) 

すー

ビリーいらず!かっこいい~!
by すー (2007-06-29 21:26) 

w-mi

しゃくえんで満足しちゃ~ならないっ(笑)☆
98円でしょ^^v
燃費2円安で、ございます。
私はいつも、チャリ限定です。
・・・車は運転できるけど・・・・
公道走ったら、”お縄”^^;
by w-mi (2007-06-29 22:09) 

manamana

ガソリンがずいぶん上がってますからね。
それに、景色に変化があって楽しそう。
by manamana (2007-06-29 23:01) 

koara

勝手なお願い申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
by koara (2007-06-29 23:34) 

sasasa

そうですね。
昼間の都内ですと、
車よりも、自転車のほうがいい場合もありますよね。
身体にもいいし、経費の節約にもなるし、いい事ずくめですね♪
by sasasa (2007-06-29 23:45) 

aya

青い空が梅雨らしくなくて、いいですね。
ホント夏は仕事から帰ると 体重が減ってます。ちゃんと
食べてるのに…ビリー要らずです^^*
by aya (2007-06-30 00:21) 

蟹道楽

東京支店(新入社員で最初に配属になった)が上野にあったので根岸はよく行きました。あの昔ながらの東京の風景が大好きでした!
by 蟹道楽 (2007-06-30 00:48) 

花火師

ビリーいらず・・・その言葉に引かれる(笑)
by 花火師 (2007-06-30 00:49) 

no_nickname

しゃくえん・・・
釈ゆみこ・・・
by no_nickname (2007-06-30 00:55) 

 暑そうだけど、いい日差しですね~。
by (2007-06-30 00:56) 

エコと凹んだお腹で2度カッコいい!ってワケですね。
by (2007-06-30 01:08) 

がぁこ

日暮里・・・・どうもHマークの印象が。。。。(ノー`) 
チャリでメタボ知らず健康的だよね♪
しかーし、ワタシはちょっと頑張ると太ももがマナーモードに。。笑
by がぁこ (2007-06-30 01:52) 

エコは重要♪
おなかのへこみは欲しいですね~
でも自転車って 足首細くなりそうだけど
太ももが太くなりそう??
by (2007-06-30 03:05) 

ケンケン

しゃくえんって言葉に、( ̄ー ̄)ニヤリッしてしまいました。(笑)
エコもさることながら、健康にもチャリはいいです♪
by ケンケン (2007-06-30 06:36) 

torakki

ビリーが気になる今日この頃です(笑)
by torakki (2007-06-30 06:36) 

Green

日差しが・・・もぅ・・・すっかり〝夏〟ですね~(^0^)♪
by Green (2007-06-30 06:44) 

Baldhead1010

一枚目のじいさん、大丈夫だろうか・・・^^
by Baldhead1010 (2007-06-30 07:39) 

どてくいーん

今日も青がいい色してる^^
by どてくいーん (2007-06-30 08:21) 

暑そうですね~何処も。
今日は32度になるとか・・・
by (2007-06-30 08:52) 

のらりくらり

チャリンコブートキャンプですね。
DVD作っちゃいましょうか。
今ならもれなくしゃくえんペットボトル付きで!
暑い中、お疲れ様でした。
by のらりくらり (2007-06-30 10:06) 

どらっち

自転車、気持ち良さそうですね〜。エコだし。
なんていいつつ、どこへ行くにも車ですが・・・。
じいちゃん、暑くてダウン?背中が疲れてそう。
by どらっち (2007-06-30 10:32) 

じゃすみん

私も福岡に来てから自転車移動が多くなりました。
混んでいる時はくるまよりぜんぜんはやかったりしますよね。
でも夏の自転車は日よけだけはしっかりしてくださいね。
熱中症になってしまいますからね。
by じゃすみん (2007-06-30 12:14) 

nonkumi

働くシャープな男の顔、素敵だぁ!
by nonkumi (2007-06-30 13:26) 

HIRO9030

『しゃくえん』ですね!!(笑)
了解しました〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-06-30 15:12) 

atom

根岸、横浜かと思いました。
by atom (2007-06-30 16:50) 

とっしー

この時期の自転車、暑いでしょうね〜。そりゃ痩せそうです(笑)
エコに貢献している2kさん、さすがですヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-06-30 17:33) 

mix80

しゃくえん・・・。
江戸っ子だねぇ
by mix80 (2007-06-30 22:23) 

Bijoux

しゃ。。。しゃくえん♪
by Bijoux (2007-07-01 01:21) 

p-can♪

>ガソリン代も上がってるらしいし エコな俺

 エ~コっちゃ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 失礼しました m(_"_)m♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-01 05:55) 

こう

白髭橋は中学のテニス部で、夏休みに毎日走り込みで通過していました。
自転車で散歩するときもよく通りました。懐かしい。
by こう (2007-07-01 13:36) 

のぶあき

この辺り、僕も都内の中の盲点になってます。
いつか撮影しに行ってみたいです♪
by のぶあき (2007-07-01 19:48) 

もきち

移動はもっぱら車。
夏のチャリは・・・地獄でしょう?!
でもおなかが凹むなら・・・ (^^;)
by もきち (2007-07-02 09:46) 

po-net

チャリはいいですね。風を切って走ってる間はちょっと涼しいですし。
夏の光がまたいいですね。
by po-net (2007-07-02 12:03) 

あかぽん

ビリーいらずなんてうらやましいw
私の方はちっともどころか体重増加。
わりにあわんよ( ̄- ̄メ)チッ
女性のお肉はかなり手ごわい。
by あかぽん (2007-07-02 15:26) 

日暮里は~安い生地やとおいしいパン屋があるね~
あと・・・・駄菓子屋さん。
もうなくなっちゃったかな?
日暮里ってエロそうなところはないよね~?
by (2007-07-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube