Defense [2Kの画日記]


 

 

               

 

 

 ここ数日 ふざけた記事をお楽しみ頂きましたが

 実際の私はいたって真面目です

 なんて言うんでしょ 石橋叩いて渡るタイプとでも言いましょうか

 アバウトですけどね(。・_・。) アバウトなので

 石橋を叩きながら渡る 途中ダメなら引き返せば良いじゃん! みたいなノリ

 それじゃダメなんでしょうけどね、、、

 

 先日、こんな話しをしました

 写真を撮るって釣りみたいじゃない?   俺が言う

 え? それって?               友達が言う

 だって、カッコイイモノとか 綺麗な風景とか 可愛いモノとか 素敵なモノとか

 狙って歩き回って 良いのが撮れた時って 釣りで大物を釣り上げるのと同じじゃないかな~

 俺がいう

 そうかも~                        友達が言う

 って事は やっぱり足で稼ぐしかないのかもね   俺が言う

 出逢いって そうかもしれないね           友達が言う

 

 

 そうは言ってもアメリカは遠いな~ チャリじゃ無理だもんな~

 あ~出逢いたい レイチェルに・・・

 

 出逢っても会話できるのか、、、ちょっと不安、、、

 

 


nice!(112)  コメント(54) 
共通テーマ:ファッション

nice! 112

コメント 54

sora-ri

1番!
ナナちゃんはどうしちゃったのですかー。
レイチェル>奈々ちゃんですか?
by sora-ri (2007-07-04 12:22) 

もきち

 ↑ 同意します!!(^^;)

訓練中? 警戒中?
おまわりさんも大変ですね。
by もきち (2007-07-04 12:49) 

きりきりととと

石橋を叩いて壊さないようにねw
by きりきりととと (2007-07-04 14:07) 

YOUR-MOM

一枚目の写真を見て思いました。
命がけの仕事って、大変だなと。 先日のたてこもり事件を思い出して。
by YOUR-MOM (2007-07-04 14:33) 

不謹慎かもしれないけど・・POLICE、カッコイイ♪(●^□^●)
(。・_・。)2kさんは真面目な人なんですね。(¬¬)ホント?????
レイチェルさんですか。 名古屋のナナちゃんではダメでしたか。 ̄m ̄ ふふ
アメリカ、行って下さい! もちろんチャリで!☆
(。・_・。)2kさんなら行けます! なんの根拠もありませんが。(。-∀-)ニヒッ
夢は諦めてはいけません!(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
コメント、ウザかったら言って下さいね。( 'ノω')コッソリ
by (2007-07-04 15:07) 

newriverspirits027

紙の橋でも確認しないで渡るタイプです・・・・
by newriverspirits027 (2007-07-04 15:22) 

moonrabbit

どのレイチェルさんなのかがわかりましぇん。

レイチェル・ワイズは既婚ですし・・・でもいい女。
エヴァン・レイチェル・ウッドは綺麗だけどテコンドー黒帯だし。
意表をついて、レイチェル・チャン・・。
あ、これかな??d( ̄  ̄;)☆\(ーー
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2642
by moonrabbit (2007-07-04 15:54) 

(。・_・。)2k

フレンズに出てたレイチェルだって!
誰だかと結婚してたけど別れた娘だよ
なんだっけ旦那? 結構見るヤツ! う~んっと、、、
by (。・_・。)2k (2007-07-04 16:05) 

Leon

なんか物々しいですね。
誰か偉いさんが来日とかなんかですか?
by Leon (2007-07-04 16:22) 

あかぽん

色々な事件が頻発しているから、大変なんでしょうね。
ぜひぜひご安全に~。
写真と釣り確かに似ているかもしれませんね。
相手と対峙してかけひきするって言うかな。
2kさんは釣りするんでしょうか。
写真上手は釣り上手ですかねw
by あかぽん (2007-07-04 16:41) 

2枚目の写真にレイチェルが!(笑)
by (2007-07-04 19:16) 

mamire

制服姿にめっぽう弱いのです。
後姿だから、なおいいです。
by mamire (2007-07-04 19:31) 

w-mi

レイチェルって誰だ?と、思ったら・・・^^;
しかし、おまわりさん、カッコいい♪
あんな素敵な制服姿、
見たこと無いです。
by w-mi (2007-07-04 19:51) 

aya

どうして皆さん 9なのかしら、地区番号? 部隊番号?
2kさんの好みが分からない…^^;
by aya (2007-07-04 20:00) 

お~!なんだか物騒な雰囲気ですね!

あ!ボクも実際にはいたってマジメです^^v
by (2007-07-04 20:07) 

たろちぅ

そっか。だから私は変なのも撮れ(吊れ)ちゃうのね。
by たろちぅ (2007-07-04 20:21) 

警視庁のおじさんはなぜそんなに大量のかばんをもっているんでしょう。
by (2007-07-04 20:26) 

蟹道楽

大阪府警といえばヤクザ対策の様な感じですが・・・
警視庁といえば、威厳?を感じますね~
by 蟹道楽 (2007-07-04 21:05) 

いっちゃん

レイチェル…可愛い♥。・゚元ダンナ・ブラピ…カッコいい♥
自衛隊員はうちの近所にあるのでよく見かけますが、警察官は(;☉ฺд☉ฺ)
1枚目の方達は、すごいカッコいいです♪関西では歩いてもカッコいい警察官には出会えないような…。
by いっちゃん (2007-07-04 21:23) 

ナベちはる

警視庁のおまわりさんの背中から真面目さが伝わってくる気がしました^^
by ナベちはる (2007-07-04 22:13) 

achami

あのバッグ、何が入っているんだろう・・・。
by achami (2007-07-04 22:16) 

ケンケン

そうですね。足でかせいで、じっと待って...、それが写真かも。
それに、いけるところまでいって、ダメだったらひきかえす。
これが、一番です!
by ケンケン (2007-07-04 22:50) 

yumi

チャリで行ける範囲では出逢える人は限られちゃいますよね。
ご近所のおじさんとか・・(笑)。
あっ、でも近所のおじさんなら気軽に会話できますね。(爆)
by yumi (2007-07-04 22:53) 

しおつ

一時期、警察の撮影に萌えてたではなく燃えてたことがあります。
警察マニア御用達のラジオライフにも、何度か載りました。
もうだいぶ前ですが。
by しおつ (2007-07-04 22:53) 

特捜最前線ですか?^^
by (2007-07-04 22:57) 

花火師

かっこいいですねー
映画かなんかの撮影かと思いました
by 花火師 (2007-07-04 23:50) 

とっしー

何だか緊迫した雰囲気ですね(笑)背中が物語ってる感じ??
2kさん、実は真面目だったのですね☆意外かも〜(*≧m≦*)
by とっしー (2007-07-05 00:00) 

sasasa

何かいっぱいけーさつの人々がいますね。
思わず目を伏せてしまいます。
何も悪い事してないんですけどね・・・(^_^;)
by sasasa (2007-07-05 00:01) 

神童ヒナ

警視庁のおじさんは、きっとジャンケンに負けたのでしょう。
by 神童ヒナ (2007-07-05 00:01) 

michan

おまわりさん、いっぱいだ~~。
by michan (2007-07-05 00:23) 

p-can♪

「フレンズ」の〝レイチェル・グリーン〟しか思い浮かびませぬ_| ̄|○
 
by p-can♪ (2007-07-05 01:11) 

(一。一;;)エッ?真面目なの?(笑)
今度はななちゃんじゃなくって、レイチェルなの?www
POLICEちゃんは何してんの?
by (2007-07-05 03:02) 

torakki

うは、、、、そこでレイチェルですかぁ~(笑)
出逢ったら撮ればいいのですよ!!(核爆)
by torakki (2007-07-05 03:30) 

Baldhead1010

世の中には石橋を叩きすぎて、こわしてしまう人もいますが^^;
by Baldhead1010 (2007-07-05 07:39) 

袋田の住職

私は石橋よりも木の橋がいいです・・・
制服は暑いでしょうね。
これからの季節、法衣を着ると汗だくになります。。。
by 袋田の住職 (2007-07-05 07:57) 

linda

『レインボウ・ブリッジ』封鎖?^^
by linda (2007-07-05 09:05) 

umiko

至急 警戒解除を求めます!
by umiko (2007-07-05 10:08) 

shop-u3

カメラの世界でも足でかせぐのが一番なんですね。
by shop-u3 (2007-07-05 11:18) 

さくママ

はぁ~~~いw私は石橋を叩いて壊すタイプです!(爆)
by さくママ (2007-07-05 11:48) 

アルバート

2kさん、ついに捕まったかと思った。
まだ大丈夫だったんだ~。気をつけてください^^
by アルバート (2007-07-05 11:51) 

さいがわ

警察のヘルメットは、すべて9番なのでしょうか。
第9連隊のような感じでしょうか。
by さいがわ (2007-07-05 11:58) 

機動隊?
かっこいいぃ~。

家の旦那も「石橋叩いて派」ですよ
叩きすぎて自滅してるときもあります
この頃は妻(私)の影響でしょうか?
かなりおおざっぱないい加減な人間になりつつも!石橋たたきも忘れずにみたいな?
by (2007-07-05 13:11) 

ぐぅ~のネも乾かぬうちにレイチェル(爆)
レイチェルって。。。

じぇにふぁー・あにすとん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by (2007-07-05 15:49) 

エア

緊張感、感じます。
by エア (2007-07-05 22:14) 

miku

モニカも好きです。
by miku (2007-07-05 23:44) 

nonkumi

一枚目、かっこいいなぁ。
中尾彬さんがテレビで言ってたけど、絵を描くということは「宇宙を切り取る」ことなんですって。写真も似ているな・・・と思いました。
by nonkumi (2007-07-05 23:45) 

Rucci

2kさんの素敵な個性で それだけでいいのでは☆^^
by Rucci (2007-07-06 00:09) 

1枚目なんか カッコイイ!
映画のワンシーンみたい!
by (2007-07-06 02:01) 

こう

警官隊かっこいいですね。
by こう (2007-07-06 08:33) 

ものものしいですねー、何の警備でしょう・・・
by (2007-07-06 11:42) 

響

一瞬をハンティングするって意味で釣りと似てると思います。
カッコイイ背中が一杯ですね。
by (2007-07-06 12:10) 

どらっち

かっこいい!!写真ですね。キビキビとしてて。
レイチェルは、彼氏と結婚する準備に入ったと週刊誌に書かれてましたよ〜。
by どらっち (2007-07-07 15:25) 

po-net

ものものしいっすね。ヘルメットの番号はなんでしょうかしら。
by po-net (2007-07-08 21:18) 

真面目・・・真面目なんだよね。
うんうん。
何事にもまっすぐで・・・
お優しくて・・・
気さくで・・・
あと・・・なに褒めとこうか?
by (2007-07-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube