Katushika [East area]


        
        Yotugi bridge

 

 


Keisei Line

 

 

 

        
               Kinegawa bridge

 

 

 


 Okudo

 

 

 


 Park

 

 

 ここのところで 頭の中が妄想のことばかりで

 寝付けなくなってきました 夢の中でも次の物語を考えていたり、、、

 エロ妄想ならいくらでも書けると思うのですが規約に引っ掛りそうなので、、、無念です、、、

 

 今日の写真は撮ったは良いが繋がりを考えると採用しづらかったモノです

 写真として悪いとは思ってないのですがどのタイミングで使えば良いか悩んだ挙句お蔵入り

 ですので繋がりはありませんし 撮った日もバラバラです

 

 1枚目 地元に掛かる橋の一つです いつも混んでいるので車が切れる事が少ないのですが
      たまたま途切れたので

 2枚目 夕方 次男を連れて電車見学に 男の子は車や電車に興奮するんですね

 3枚目 木根川橋より 京成の鉄橋を撮りました 水面に映る影が綺麗だったのですが
      30mmだと寄りきれないのでちょっと、、、

 4枚目 奥戸のお風呂屋さんです なんとなくアイビーに惹かれて

 5枚目 近所の公園です  ここずっと撮りたいと思っていたのですがイマイチ何処から
      撮って良いのか考えてました、、、
       ここの公園は第37作「男はつらいよ 幸福の青い鳥」のロケで使われた場所で
       長渕剛と志保美悦子がデートをした場所です

 

 なんとなく思い入れがあって撮ったのに使わないのは勿体無いので(^^;

 

 


nice!(129)  コメント(63) 
共通テーマ:ファッション

nice! 129

コメント 63

マナ

ほどほどにしておかないと、
だんだん現実が辛くなるよ~^^;
by マナ (2007-07-09 12:56) 

mamire

繋がりのなさそうな絵を見ながら、勝手に妄想するのも楽しいです。

一枚目の凸凹は何でしょう?
by mamire (2007-07-09 12:56) 

響(きょう)

私もmamireさんのように、最初の写真の凸凹が気になりました。(^^)

今日はガラス玉遊戯をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-09 14:00) 

カウンタック

長渕剛の奥様は、女必殺拳の志保美悦子さんだったのですね。
by カウンタック (2007-07-09 14:51) 

kurage

妄想、ほどほどに♡
ちゃーんと寝て下さい。じっくりぐっすりと。
凹凸きになるー(・∀・)ゞ
by kurage (2007-07-09 15:25) 

ニシムラ薫

そりゃあ、お蔵入りなんて勿体ないです。
どなたかがやるように、ページの最後で”おまけ”ってどうです?
by ニシムラ薫 (2007-07-09 15:44) 

moonrabbit

もったいないは大切です。d( ̄  ̄;)
2枚目の鉄分、凄いですね。(@@;
by moonrabbit (2007-07-09 15:45) 

haru

橋の写真は何やらインパクトありですね。
by haru (2007-07-09 15:53) 

こんにちわ♪(。・ω・。)ノ
何で橋にデコボコが・・。=_=; ウーン
エロ妄想はオコチャマが読んだら大変です。(うんうん。
ブログは色んな人が見てますからね~。 ̄m ̄ ふふ
by (2007-07-09 15:57) 

Silvermac

1枚目の橋、車は通れるのですか。もう枯れてしまって、妄想も湧きません。(;。;)
by Silvermac (2007-07-09 16:01) 

sora-ri

京成線懐かしー!
高校生の頃、通学で毎日使ってました。
by sora-ri (2007-07-09 16:32) 

きりきりととと

日々チャレンジして撮られてますね。
by きりきりととと (2007-07-09 16:43) 

achami

無念なのねぇ~。(笑)
by achami (2007-07-09 17:07) 

じゃすみん

3枚目の写真はポストカードみたいですね~。
by じゃすみん (2007-07-09 17:14) 

torakki

橋のリベットいいなぁ~。
こういうのに反応するのも男の子?(笑)
by torakki (2007-07-09 17:42) 

marumo

どれこれも、綺麗な写真ですね。
教えて下さい。
by marumo (2007-07-09 18:03) 

w-mi

5枚目の写真、「男はつらいよ」なのですか^^
寅好きの私は、嬉しい・・・。
木根川の写真、すごくきれいです。
影絵になってますよね~。
by w-mi (2007-07-09 18:39) 

ハム子

妄想小説また書いてくださいね~♪
by ハム子 (2007-07-09 19:37) 

convex

三枚目の写真がとても大好きです。
大陽の輝きと雲と空気のグラデーションが素敵です。
by convex (2007-07-09 19:45) 

iruka

サウナで よく 仮眠している人がいる
垢すりして、気持ちよさそうです。
飲み会で、終電車に間に合わない時
利用します。^^
by iruka (2007-07-09 19:45) 

aya

木根川橋の光がとってもステキ!こんな風景を見ているから
妄想が膨らむんですね^^;
by aya (2007-07-09 19:51) 

すー

3枚目、なんだかいい雰囲気ですね~^^
by すー (2007-07-09 20:13) 

こんばんは、2kさん。
一番目の橋の写真のボルトの頭が道に落ちたアイスクリームに見えましたー。
by (2007-07-09 20:15) 

mizuiro

3枚目の雰囲気 大好き 
素敵です
きっと陰が もっともっとキレイだったのですね
そのイメージも沸いてくるようです^^
by mizuiro (2007-07-09 20:32) 

花火

寝るときに、妄想します(^0^*)
最近の妄想は、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)と恋仲になる。。。(〃ω〃) ポッ
by 花火 (2007-07-09 20:48) 

椋木萌

あー大福がいっぱい落ちてるぅー。じゅるり。
by 椋木萌 (2007-07-09 20:50) 

mix80

一枚目、足つぼ歩道かと思いました(失礼)
妄想は私だけではなかったのですね。安心しました。
by mix80 (2007-07-09 21:22) 

newriverspirits027

3枚目、グッときますね。
by newriverspirits027 (2007-07-09 21:25) 

いっちゃん

(。・_・。)2k さんのブログで写真見てると東京を案内してもらっている気分になります♪楽しいです☆
3枚目…キラキラ☆
by いっちゃん (2007-07-09 21:31) 

yumi

きっと気づかずに、どこかですれ違っていそうな気がしてきてます。(笑)
by yumi (2007-07-09 21:53) 

袋田の住職

良くある身近な風景も撮り方でこんなに絵になるんですね・・・。
by 袋田の住職 (2007-07-09 21:59) 

神童ヒナ

長渕さんは看板屋でしたよね。
by 神童ヒナ (2007-07-09 22:04) 

ナベちはる

3枚目がとてもキレイですね☆彡
壁紙にしてもおかしくないと思いました^^
by ナベちはる (2007-07-09 22:07) 

3枚目 太陽の感じとか色のグラデとか
めちゃめちゃ綺麗♪
by (2007-07-09 22:32) 

ケンケン

ぼくもアップしていない写真が沢山あります。
つい、時期やどうアップしようかと迷ってしまって...。
公園の写真、いいですね。なんとなく、惹かれますよ!
by ケンケン (2007-07-09 23:08) 

うぉぉぉぉ、住んでいる場所なのにどこも見覚えがない・・・orz
確かに男って、車とか電車とか好きになりますよね。
私は電車の方が好きでしたが。
ミニカーより、ミニ電車を買ってもらって遊んでいたのを覚えています。
by (2007-07-09 23:15) 

花火師

三枚目、構図が好きです。
by 花火師 (2007-07-09 23:15) 

miku

どれも、好きです。
つながりがなくても、
なにかがつながってる気がする。
by miku (2007-07-09 23:40) 

manamana

電車好きのお子さんはおいくつですか?
うちの子と遊んでやってください。
木々の茂った公園の写真が、いい雰囲気ですね。
by manamana (2007-07-10 00:02) 

がぁこ

空と橋の写真綺麗ね~♪(人´ω`*)
公園にあんな動物の遊具があるのっていいよね!
乗りたい!www
エロ妄想きぼんぬ♪・ω・)ノ
by がぁこ (2007-07-10 00:29) 

p-can♪

 1枚目、小生「勝ちどき橋ヴァージョン」あります└( ̄▽ ̄*♪♪♪

>エロ妄想ならいくらでも書けると思うのですが規約に引っ掛りそうなので
 とりあえず「活字」にすべしっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 あとは編集者に任せませう♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-10 00:36) 

アールグレイ

3枚目のお写真、穏かな感じで太陽の光線もやさしいですね^^
長渕剛さんのデートの公園なんですね。
想像してしまいました^^
by アールグレイ (2007-07-10 00:42) 

sasasa

どの写真もすごく好きです。
やっぱり日の目をみないのはもったいないですよね(^_^;)
by sasasa (2007-07-10 01:38) 

gaucho

一枚目と最後のがかなり好みです。
by gaucho (2007-07-10 02:03) 

OTOKO

ニアミス?^^ 3枚目いいね、凄くいいわ。キラキラ☆
by OTOKO (2007-07-10 02:58) 

umiko

妄想こそ 最高なのに・・・

3枚目好きです。
by umiko (2007-07-10 08:45) 

もきち

鉄橋の写真、とても良いです♪
水面のキラキラがキレイ~~~!!
by もきち (2007-07-10 09:17) 

shop-u3

京成線も2Kさんにかかればアートになりますね。
by shop-u3 (2007-07-10 11:22) 

男はつらいよ 幸福の青い鳥、、、懐かしいな~ヽ(´▽`)/
by (2007-07-10 17:37) 

nonkumi

超音波マッサージ、やりたい・・・。
by nonkumi (2007-07-10 18:57) 

響

ポコポコ続くボルトの写真、面白いですね
はだしで歩いてみたいです。
by (2007-07-10 20:28) 

とっしー

そうそう、載せないと勿体ないお写真ばかりですよ〜(笑)
夢の中でも妄想とは・・・倶楽部の鏡ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
見習わなくては( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-07-10 20:58) 

エア

意表つく画像で、いいですね。
by エア (2007-07-10 21:12) 

長渕剛と志保美悦子がデート。じゃあ。。妄想ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by (2007-07-10 22:11) 

あの ぼよよ~ん てなるの 小さい頃 よく乗ったよ!!
また公園で遊びたい!!
by (2007-07-10 22:43) 

妄想中・・・www
by (2007-07-10 23:43) 

こう

地元近辺で、思い入れのある写真、いいですね。
by こう (2007-07-11 06:07) 

1番目、よく見るとハーゲンダッツアイスみたいですね(w

3枚目、ホント素敵~^^^
by (2007-07-12 17:00) 

たろちぅ

一枚目、イイ感じ♪
by たろちぅ (2007-07-12 21:55) 

michan

すてき^^
by michan (2007-07-12 22:52) 

Rucci

川面に光る太陽と 橋・・・
なんだか 涙が出そうになります
by Rucci (2007-07-16 22:16) 

po-net

ステキな公園ですねぇ。川の写真、ぐっときます。
by po-net (2007-07-17 21:40) 

日々妄想。
エロ妄想を語り合いましょう~
by (2007-07-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube