キャノン倶楽部 TB撮影会7月お題 『水』 [2Kの画日記]


 

 

        

 

 

        

 

 この記事はキャノン倶楽部 7月のお題 『水』にTBしています

 

 まぁ~まぁ~ なに? ほら! うんと! 最近の週末はキャバクラ通ってるけど

 それだとストレート過ぎるので 爽やかな僕のイメージと同じ感じが良いかな~って

  たぶん誰もそーは思ってないだろーけど (。・_・。) 

 


 昨日の記事

 折角突っ込めるように 脚 載せたのに~

 突っ込んでくれた人が少なすぎますよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 フリですからね此処での あのパターンは  突っ込み大賞とか決め様がないですよ!

 ちゃんと突っ込んで下さいね\_(・ω・`)ココ重要!

 

 そもそも あってはならない写真は載せませんから(。・_・。) 

 そーいうのは一人で楽しむし( ̄∀ ̄*)

 因みに 昨日の脚は長女の脚です

 俺の脚にそっくりで気持ち悪いんだよな~なんだか、、、

 

 


nice!(118)  コメント(55) 
共通テーマ:ファッション

nice! 118

コメント 55

achami

突っ込むの忘れた!
by achami (2007-07-21 13:36) 

marcy

ぼくちんは少しツッコんだけどさ。
ああ、また噴水マクロ撮ってこなきゃ。
by marcy (2007-07-21 14:04) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
それはそれは悪しからず。

ところで明日の撮影会は予定通りですね?
by mouse1948 (2007-07-21 14:13) 

kiki2jiji2

お嬢さんの足、色っぽいですね^^
by kiki2jiji2 (2007-07-21 15:17) 

aya

今回は。。。。優子さんの手(今更遅い感が、)
涼しそうな水ですね、 陽炎のように移ってる向こう側がいい^^*
by aya (2007-07-21 15:24) 

カオリン

一枚目って最初水とは思えず、氷なのかと思ってしまった~。
シャリシャリ感があって素敵ング♪

キャバクラって楽しそう。どんな世界なのか味わってみたいわ~
by カオリン (2007-07-21 15:38) 

Silvermac

技あり編ですね。
by Silvermac (2007-07-21 15:54) 

がぁこ

今度同伴してね~~♪( *´艸`)
噴水越しの中に映る絵が楽しいね~♪(・ω・)b
アレ・・・お嬢ちゃんの足だったのかー。。。爪とかもそっくりなんでしょ?w
by がぁこ (2007-07-21 16:10) 

水が見える?
言葉で表現できないんだけど・・
動いてるのに止まってる
私も撮ってみたいです
by (2007-07-21 16:14) 

私の足も父の足にそっくりです。
親指が妙に上がっているところまで似ています!
by (2007-07-21 17:18) 

stella

私も父のふくらはぎとそっくりです。(笑)
歯並びもそっくりです。(爆)

三枚の連作、なかなかリズム感があってステキです。
涼しそう~
by stella (2007-07-21 17:20) 

marumo

娘さんの足、綺麗ですね。
by marumo (2007-07-21 17:26) 

ガラスかな?って思っちゃいました。
水なんですね~。とっても涼しげです☆
by (2007-07-21 17:27) 

nonkumi

おおおおおお~♪ こう来ましたか・・・流石です。^^
参考にしようっと。
by nonkumi (2007-07-21 17:29) 

エア

高速シャッターほしい。
by エア (2007-07-21 17:33) 

たり

娘の足は父に似るのかな・・
うちの娘も指の長さとか形がそっくりで、嫌がってますけど。
by たり (2007-07-21 17:55) 

いっちゃん

クネクネ水…爽やかで(。・_・。)2k さんみたいなんっすね☆
水…いろんな形になるんですね!
脚…色っぽいですよ(・・* ・・・・・・ということは?
by いっちゃん (2007-07-21 17:56) 

torakki

アーティスティックな写真ですね~。
↑使い方があってるかよくわからない(笑)
水に差し伸べる手がいいですね~。
by torakki (2007-07-21 18:12) 

convex

きれいですね。
というか、あまり言葉が思い浮かばないです。
by convex (2007-07-21 18:16) 

とっしー

水が生きているみたい!さすが、素敵なお写真ですね〜☆
私は、父親から産まれたのかと思う位顔が瓜二つです(;-_-) =3
by とっしー (2007-07-21 18:17) 

アールグレイ

まさしく、水の芸術ですね^^
水の流れの動きが、美しいです。
by アールグレイ (2007-07-21 18:20) 

manamana

うちの息子は、生まれて初めて見たときから自分の子と確信しました。
耳が一緒なのです。
by manamana (2007-07-21 19:08) 

こう

皆さん気を使って突っ込まなかったのでは?
水が氷のように涼しげですね。
by こう (2007-07-21 19:14) 

ケンケン

水を通しての不思議な世界ですね~。
あれー、TBのお題が6月になってますよ~。
↑違う突っこみですいません。<(_ _)>
by ケンケン (2007-07-21 19:42) 

ハム子

アートですねー!ステキ!
by ハム子 (2007-07-21 20:00) 

moonrabbit

実は撮った時には誰もいなかったのに・・・とか。(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2007-07-21 20:05) 

袋田の住職

水の造形、見事にとらえてますね。
by 袋田の住職 (2007-07-21 20:17) 

ナベちはる

見ているだけで周りがとても涼しく感じました^^
脚・・・三脚・・・何となくですがどういうことか今分かりましたΣ(・∀・;)
by ナベちはる (2007-07-21 21:58) 

miku

とろっとした水、いいですねー。
by miku (2007-07-21 22:47) 

gaucho

一枚目、なんて美しいのでしょうか。
素晴らしいです。
by gaucho (2007-07-21 23:13) 

 美しい水ですね。
by (2007-07-21 23:32) 

李弥

一枚目、凄く目を惹かれました!!
お水なのに硝子みたいで奇麗ですね~、不思議な感じです。
by 李弥 (2007-07-22 00:07) 

ユキ

噴水?
きれいですねぇ・・・。
by ユキ (2007-07-22 00:09) 

素晴らしすぎ〜〜〜!
by (2007-07-22 00:33) 

すー

魔法で水を操ってるみたいです!
素敵〜^^
by すー (2007-07-22 00:59) 

たろちぅ

おいしそうな水の群れ。
親子ってやっぱり足の形似るのね。。。似てないとまずい?
by たろちぅ (2007-07-22 01:04) 

Rucci

噴水の水 
とびうおが 飛んでるように見えちゃったの
by Rucci (2007-07-22 01:41) 

じゅんぺい

不思議な色です。
おいしそう♪と思ったのは私だけではなかったですね(^-^)
by じゅんぺい (2007-07-22 07:01) 

sasasa

ツッコミ大賞ってあったんですね(^_^;)
by sasasa (2007-07-22 09:26) 

横からの水。
「StarGate」を思い出しました。
いいなぁ~。
by (2007-07-22 10:02) 

どらっち

すごいすてきな写真!昼間は、どうも光が強すぎで、白い写真に
なっちゃいます・・・。
夕方に写真を撮りに行こうかな・・・。行けるかな・・・(^^;;
by どらっち (2007-07-22 14:07) 

もきち

水の描く曲線が何とも不思議で面白い
ですね♪
さすが2kさん、目の付け所が違う。
by もきち (2007-07-22 16:30) 

yumi

「水」・・・面白いお写真ですね。
どこなのかな?
by yumi (2007-07-22 19:36) 

Riyo-Lyon

1枚目の写真、面白いですね!
すごく涼しげ~~~(๑→ܫ←๑)
by Riyo-Lyon (2007-07-22 21:35) 

noriko

きょうの突っ込みどころは・・・・・
えーと、一枚目でゆらゆらと写りこんでいる人影は誰??
by noriko (2007-07-22 21:55) 

のの

なーんだ。優子の脚かと思いましたよ。
by のの (2007-07-22 22:31) 

YOUR-MOM

皆涼しげ~♪
by YOUR-MOM (2007-07-22 23:10) 

優子さんの足かと、、、。。。
だから突っ込んじゃいけないのかと、、、(^^;
by (2007-07-23 07:46) 

linda

現代絵画ですね!^^v
by linda (2007-07-23 11:07) 

長女さんずいぶんとアダルティなおみ足じゃないですか!
私も親指の爪のまくれ具合といいキモイ程、父とそっくし^^;
by (2007-07-23 12:56) 

HIRO9030

うわ〜〜〜〜!!素敵!!涼しそう〜〜!!
涼味いただきました〜〜!!
by HIRO9030 (2007-07-23 13:05) 

1枚目油絵かと思うくらい芸術的な作品ですね
今の時期 水の写真見ると気持ちがいいです

え?あの足?2Kさんにそっくり?(笑)
by (2007-07-24 09:37) 

pokkotun

AQUA!!!癒されるな~!とっても綺麗!
シャッタースピード大奮闘中(゚Д゚;ノ)ノ
by pokkotun (2007-07-25 18:28) 

マナ

わ、忘れてた~( ̄□ ̄;)!!
by マナ (2007-07-26 23:39) 

確か 2Kさんのとこのお嬢は そっくりだね。
娘は 父親に似るって言うけど
あそこまで似てると確信がもてていいでしょ?
by (2007-08-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube