夜ポタ [East area]


 

 

        

 

 

 

 

 

 

 多くは語りません 

 写真は全てG7です

 ある日の夜 食事に出た時の写真です。

 

 


nice!(133)  コメント(63) 
共通テーマ:ファッション

nice! 133

コメント 63

こんにちはぁ~(*^^)綺麗に並べられた果物達は何だか可愛らしい☆ その下は街灯でしょうか?先日大阪のなんばの鰻谷と言う通りで街灯を見たら本当に鰻がデコレートされていました(^0^)v
by (2007-07-20 12:30) 

yumi

大好きな果物の登場にお写真の隅から隅まで見てしまいました。
その場にいたら買ってしまいそうです。(食いしん坊は直りません。笑。)
3枚目、お店の中でしょうか?面白いですね。
by yumi (2007-07-20 13:03) 

響(きょう)

ああっ!! フルーツ食べたいっ。(><) くぅ。
by 響(きょう) (2007-07-20 13:57) 

aya

裸電球の光は 柔らかくてノスタルジックで好きです。。
あ、昔の家の玄関も電球でした♪
by aya (2007-07-20 14:16) 

みけ

今の季節いろ~んな果物がてんこ盛り♪見てるだけでも楽しい~♪
・・・でも、食べたい(^O^)/
最後の写真は2kさんの?(c ̄- ̄)
by みけ (2007-07-20 14:39) 

tsuka

昔の八百屋さんの様な果物屋さんがnice!
これで天井からザルでもぶら下がっていれば(笑
ん?良く見りゃぶら下がっている様な、いない様な・・・
by tsuka (2007-07-20 15:44) 

marcy

そんな言い方してると、
「また何かやったんだべ!!」って
思われますよ!!(笑)
by marcy (2007-07-20 15:47) 

ゆっきぃ

サンダルかわいいです。
欲しいな・・・。
by ゆっきぃ (2007-07-20 15:52) 

どてくいーん

両津=亀有w
by どてくいーん (2007-07-20 16:17) 

チャッピィー

こんにちは。
写真撮影のポイントって言うか・・この部分を
強調するとかあるみたいですね。
勉強になります。
by チャッピィー (2007-07-20 16:28) 

八百屋じゃなくて果物屋ですね。珍しいです~。
by (2007-07-20 17:02) 

pace

だね!!
by pace (2007-07-20 17:08) 

ベアトラック

1枚目の果物屋さん、懐かしい雰囲気ですねぇ。
まだ残ってるんですね、いいなぁ~
by ベアトラック (2007-07-20 17:32) 

「多くは語りません」
その一言に大意は・・・(^^;
by (2007-07-20 17:41) 

convex

一番最初の、懐かしいなあ。
こういう店、どんどん無くなるんだよね。

寂しいよね。
by convex (2007-07-20 18:10) 

なんだかすっごく久し振りに
八百屋さんを見た気がします。。
スーパーのようにめちゃくちゃ冷やされていない
くだものは きっと すっごく甘くて 優しい味・・美味しいんだろうなぁ・・
by (2007-07-20 18:30) 

Yu

なんで?語ってよ~
by Yu (2007-07-20 18:30) 

桃にメロンに葡萄・・・食べたい。
今日、葡萄を買おうか、迷ってたんだぁ~。
by (2007-07-20 20:28) 

torakki

懐かしの八百屋さん♪
多くは聞きません♪(笑)
by torakki (2007-07-20 21:07) 

いっちゃん

昭和のニオイがプンプン☆いい感じデス!
ゆっくり歩いてみたいなぁ♪
by いっちゃん (2007-07-20 21:48) 

響

おいしいスイカを選んでくれそうなお店ですね。
なんだか懐かしいです。
by (2007-07-20 21:51) 

ナベちはる

今の時点で分かったのは、こち亀の両津がいる=亀有かな?と言うことぐらいしか・・・^^;
by ナベちはる (2007-07-20 22:04) 

chi-

昔は、こんな果物屋さんよく見かけたけど最近あまり見かけなくなりました。
ももが食べたいです。
by chi- (2007-07-20 22:07) 

すー

ああ〜おいしそう〜!と見入ってしまいました。
by すー (2007-07-20 22:18) 

stella

桃、まだ高いね~
by stella (2007-07-20 22:23) 

Silvermac

果物の値段は当地よりも、やはり高いですね。
by Silvermac (2007-07-20 22:23) 

神童ヒナ

メロンがいいな。
あっ、スイカも食べたいな。
上の花笠・・・じゃなくて
やっぱり箱に入ったメロンかな?

お店の電球は、果物が美味しく見える電球なのでしょうか?
by 神童ヒナ (2007-07-20 22:25) 

noriko

素足がイロっぽいです♡
by noriko (2007-07-20 22:28) 

YOUR-MOM

優子の足?
by YOUR-MOM (2007-07-20 23:43) 

marumo

桃とスイカと巨峰とみかんが食べたい・・・。
by marumo (2007-07-20 23:49) 

miku

3枚目のぼろ布電球、いいですね。
by miku (2007-07-21 00:10) 

花火師

山形の花笠が・・・
by 花火師 (2007-07-21 00:16) 

 素敵な足…。(オイ!)
by (2007-07-21 00:20) 

ケンケン

沢山のフルーツ!
果物屋さんなんて久しぶりに見ましたよ。
by ケンケン (2007-07-21 00:25) 

がぁこ

ダレの足だぁぁぁ?(`ω´)グフフ
マスクメロン、皮まぁるくリンゴみたくムキムキして食べるのが夢なの。|-`).。oO(・・・)
by がぁこ (2007-07-21 00:35) 

きりきりととと

あぁ、スイカ。
by きりきりととと (2007-07-21 00:44) 

ハイマン

果物屋さんすごくいい雰囲気
子どもの頃住んでいた近所にこうこうと明りのともった
果物屋さんがあって思い出しちゃったよ!
by ハイマン (2007-07-21 00:47) 

たろちぅ

すごい蛍光色だね^-^
by たろちぅ (2007-07-21 00:51) 

mouse1948

こんばんわ。
22日の撮影会の参加状況は如何ですか?
私は参加させて頂きます。m(__)m
by mouse1948 (2007-07-21 00:56) 

こう

八百屋さんは実用的でかつ、きれいに整理されていますね。
by こう (2007-07-21 07:02) 

Green

子供の頃・・・秋の夕方・・・果物屋さんが明かりをつけるとその場所がパーーーッと明るくなって嬉しくなったものです。3枚目の写真・・・麻布の感じがよく出ていていいですね。一枚の写真からいろいろなことが想像できて楽しいです。
by Green (2007-07-21 07:03) 

umiko

隠れてる何かが知りたい。
by umiko (2007-07-21 08:10) 

w-mi

最後のはどなたの足でしょう(笑)?
裸電球の布、いいのだけど、
大丈夫?と思うのは私だけ?
火事にはならないのかしら・・・。
by w-mi (2007-07-21 08:10) 

JAKiE

両津の旗は、亀有近辺? 眼が留まりました。
by JAKiE (2007-07-21 09:19) 

sasasa

夜には、夜の魅力がありますね!
by sasasa (2007-07-21 11:31) 

nonkumi

この足は健康的ですよ。
どう突っ込もうか?
ペディキュアしてたら突っ込んだかも・・・。
by nonkumi (2007-07-21 17:31) 

たり

う~ん。21日の記事から読んじゃった。スミマセン。
確かにみなさまのツッコミが・・^_^;
by たり (2007-07-21 17:54) 

とっしー

果物は桃とメロンが好きです☆ ←高いのばかり(笑)
最後のお写真、ツッコむ前に分かってしまいました( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-07-21 18:15) 

アールグレイ

果物もランプもきれいですが
なにより、おみ足が美しいです^^
by アールグレイ (2007-07-21 18:22) 

moonrabbit

電球だけでご飯三倍・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-07-21 20:07) 

みちる

思いっきり、地元の風景なのに、
何でこんなにステキなんでしょ^^
by みちる (2007-07-21 20:30) 

ユキ

優子さんの足ですか?
なんちゃって。
by ユキ (2007-07-22 00:10) 

Rucci

私の足の爪は もう何年もぺディキュアで盛られてます^^
ヌーディな 足先も素敵なの わかってるんだけど☆^^
by Rucci (2007-07-22 01:45) 

じゅんぺい

最新記事から遡ってきちゃったので、答え見ちゃいました(^^ゞ
素敵な夜ポタでしたね~♪
by じゅんぺい (2007-07-22 07:04) 

どらっち

かわいいランプですね。いいですね、夜にブラブラしてみたい。
by どらっち (2007-07-22 14:05) 

もきち

何ともイロッポイおみ足ですこと。(^^:)
ちょっと意味深に見えますね。
by もきち (2007-07-22 16:32) 

果物屋さんの写真がいい味だしてる~。(^^)

BY 魚屋のむすこ(笑)
by (2007-07-22 23:29) 

HIRO9030

お嬢さんの足か〜〜〜、
大人っぽいですね〜〜〜女の色気は足からだよね!!
by HIRO9030 (2007-07-23 13:06) 

( ‥) ン?2kさん何人お子いるのよ?ww
by (2007-07-25 11:58) 

(。・_・。)2k

ん? その質問は うちに? それとも全部合わせて?
by (。・_・。)2k (2007-07-25 12:17) 

pokkotun

悩ましい御足(o´艸`) ドッキュンドッキュン♪っか pokkotunは男か?!(ぇ
by pokkotun (2007-07-25 18:30) 

ゲッ!Σ(・ω・;|||www勿論全部だわよ(笑)
教えて教えて~wwww
by (2007-07-28 16:57) 

2Kさんの子供の数は
橋下弁護士以上ですよね。
ざっと各地にひとりと考えても・・・・50人!

ストップ・ザ 少子化!
by (2007-08-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube