木漏れ日 [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 上野の続きです

 上野が続くって言っておきながら これが最後かも、、、

 最後の写真はバナーで使っているものです。

 

 仕事いまだ収拾付かず、、、

 皆様の所へのご訪問 空いた時間でちらっと立ち寄らさせて頂きます。

 

 


nice!(138)  コメント(48) 
共通テーマ:ファッション

nice! 138

コメント 48

moonrabbit

窓からのピカチュウ・・・こわいよ、こわいよ~~(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-08-21 12:21) 

Kenny

BROOKSの皮サドル いいですね!
by Kenny (2007-08-21 12:34) 

yumi

バナーで使っているお写真は
こうして全体を見てもいい感じですね。
by yumi (2007-08-21 12:47) 

umiko

ピカチュウは 何かをたくらんでるんだべか?
by umiko (2007-08-21 12:54) 

sora-ri

木漏れ日まぶしー!
夏ですねー。
by sora-ri (2007-08-21 15:53) 

ピカチュウはきっとひなたぼっこしてるんですよ♪
by (2007-08-21 15:57) 

newriverspirits027

高そうなサドル・・・・おいくらくらいでしょう?
by newriverspirits027 (2007-08-21 16:17) 

kikuzou

ピカチュウ、なんだかたそがれてますね(w
by kikuzou (2007-08-21 16:22) 

どらっち

今、トウサンが上野を徘徊してます(笑)
光がいっぱいなのに、白飛びしてない・・・。当たり前か・・・orz。
自転車、カッコいいですね〜。かっ飛ばしたくなりますね。
by どらっち (2007-08-21 16:24) 

届かないよ。^^
by (2007-08-21 16:33) 

ピカチュウカワユスですね☆
by (2007-08-21 17:21) 

ピカチュウ家?
by (2007-08-21 17:50) 

mouse1948

こんにちわ。
涼しくなったら、また撮影会、計画してくださいね。(^○^)
by mouse1948 (2007-08-21 18:12) 

komekiti

まさか、ビカチューがかっこよく見えるとは・・・。
(; .;)
by komekiti (2007-08-21 20:10) 

とっしー

木漏れ日、眩しいですね(≧∇≦) ピカチュウも何だか満足げな表情・・・(笑)
自転車、2kさんが撮るとこうなるのですね☆切り取り方、さすがです!!
by とっしー (2007-08-21 20:16) 

marcy

強烈そうですね。
フレアがもの凄いもの。
お体ご自愛されて仕事乗り切って下さい。
by marcy (2007-08-21 20:50) 

kone

kone、ぴかちゅう好きです♪
by kone (2007-08-21 20:52) 

がぁこ

キラキラ~☆爽やか~な気分♪ヽ(´ー`)ノ
ぴかちぅも気持ちよさそうです~♪
これ2kしゃんの愛用チャリ?
オケーツが痛くなりそう。。。。(笑)
by がぁこ (2007-08-21 20:59) 

nonkumi

ん?ピカチュウですか?
by nonkumi (2007-08-21 21:32) 

tonkichi

素敵なチャリンコですね。
2kさんの愛車ですか?
とっしーさんと同じく2kさんが撮影すると自転車も素敵な被写体に
変わってしまうのですね。^^
by tonkichi (2007-08-21 21:44) 

ナベちはる

ピカチュウ、もしかしたらチャリンコを見ているかも知れませんw
by ナベちはる (2007-08-21 22:01) 

manamana

自転車の写真がいいですね。
バックの木漏れ日がいい感じ。
by manamana (2007-08-21 22:04) 

レイン

目つぶし光線はピカチュウの仕業?
でも最後は癒しの木漏れ日でした。
by レイン (2007-08-21 22:16) 

aya

木漏れ日が、夏~と言ってます♪
by aya (2007-08-21 22:37) 

miku

ピカチュウのでこの木漏れ日が、やわらか..。
by miku (2007-08-21 22:38) 

sasasa

ピカチュウが覗いてる・・・
by sasasa (2007-08-21 23:00) 

もきち

こっそり覗いてるピカチュウがかわゆい♪

暑い毎日ですが、体調を崩さないよう
お仕事がんばってくださいね!
by もきち (2007-08-21 23:29) 

YOUR-MOM

木漏れ日っていうのには日差しが強すぎの残暑続きですね。
by YOUR-MOM (2007-08-21 23:29) 

marumo

眩しいですね。
by marumo (2007-08-21 23:35) 

アールグレイ

木漏れ日、あたたかな優しい日差しですね^^
和みます^^
by アールグレイ (2007-08-21 23:38) 

李弥

日に透ける葉っぱが綺麗ですね^^
まだまだ暑い日が続いていますがお仕事頑張って下さい!!
by 李弥 (2007-08-22 00:12) 

kenken23

暑い日が続きますが、水分をしっかりとって無理せずお仕事頑張ってくださいね。
by kenken23 (2007-08-22 00:25) 

お仕事大変ですね。身体を大事にあまり無理しないで下さいね。
ピカチュウそんなとこに。。。。!?
by (2007-08-22 05:41) 

木漏れ日、まぶしい~!!!
この写真好きです♪
by (2007-08-22 06:37) 

Baldhead1010

庭のケヤキの葉っぱは、ほとんど木漏れ日がありません。

日陰にはいるとかなり涼しいです^^
by Baldhead1010 (2007-08-22 06:40) 

kobutachan

おぅっ、ピカチュウだべΣ( ̄□ ̄;)
by kobutachan (2007-08-22 06:56) 

じゅんぺい

なかなかお邪魔できなくて…仕方なくmoblog@電車です。
でも2kさんのblogはPCで見なきゃ!!
by じゅんぺい (2007-08-22 08:25) 

じゅんぺい

…と思いました(切れちゃったm(__)m)
木漏れ日、涼し気でいいですね(^-^)
本当はうんざりするほど暑いのでしょうけど…(笑)
by じゅんぺい (2007-08-22 08:30) 

umiko

2kさん 昨日はありがとうございました。
今日2kさんは曽根風呂のイケメン!って書きましたので
ご報告させていただきます(*^_^*)
by umiko (2007-08-22 10:04) 

さくママ

↑う~さん!2kさんはイケメンだべか?!(喰らい付くとこ違う?(笑))
by さくママ (2007-08-22 12:15) 

mamire

本当にこれ、こもれびですか?
街灯のように明るいですね。
キラキラ光るが大好きです。
by mamire (2007-08-22 14:08) 

くるみ

素敵な木漏れ日・・・☆

きらきらして晴れやかな気分になれます♪
by くるみ (2007-08-22 17:57) 

あーちゃ

夏の太陽ですねー
あつそー
by あーちゃ (2007-08-23 20:41) 

エア

木漏れ日は好きなんですが、
なかなかうまく撮れません。
ヤツデの緑がいい感じです
by エア (2007-08-24 01:35) 

こう

ピカチュウも暑そうですね。
(●・人・●)
by こう (2007-08-24 12:12) 

サドル、カッコイイ(o^-’)b!!
by (2007-08-26 10:56) 

ピカチュウ。。。売られてるの?
こども。。。って看板からすると・・・・
子どもも売ってるの?
by (2007-09-03 02:16) 

torakki

ぴかちう幽閉中?(笑)
by torakki (2007-09-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube