帰り道 [2Kの画日記]


        

 

 

        

 

 

  今日の写真は上野界隈の帰り道です

  1枚目がアメ横のガード下

  2枚目は帰り道の吾妻橋の風景です 

  夏休みの写真なのですが浅草はこの日も賑わってました

  雷門前なんて記念写真を撮る方たちでごった返してました 昼間、暑すぎるので

  観光する時間が夕方からになるのかな~ なんて事を思いながらの帰り道でした。

 

 


nice!(123)  コメント(43) 
共通テーマ:ファッション

nice! 123

コメント 43

さくママ

今週は涼しくなるはずが、どっこい今日も40度!!
もう、ラード出っ放し!!
やはり、涼しい夕方から出かけるのが一番ねw
by さくママ (2007-08-22 13:11) 

kikuzou

1枚目の場所は上野のヘソあたりですか?
上野も浅草も今は観光シーズンですものね。
by kikuzou (2007-08-22 13:19) 

二枚目の写真、新幹線からも見えますよね?
あの金色のは何ですか? 
by (2007-08-22 16:03) 

てんこ0214

こんにちは。てんこ0214です。
いつも、niceありがとうございます。
今回、最後の記事を書きました。
みてくださると、この私もとても嬉しく思います。
コピ文失礼しました。
by てんこ0214 (2007-08-22 16:39) 

どらっち

上野はよく行きましたが、なんか横道にそれるのはおっかなく、
横道に入ったことはない小心者です(笑)
雰囲気がいいですね。両方とも。高速に乗ると、ついつい
そのビルを撮っちゃいます。だって、すぐ脇を通るんですもの。
by どらっち (2007-08-22 16:59) 

暑いと出掛けるのがどんどん遅くなりますね~
普段は会社のビルから1歩も外に出ない生活ですわ。
by (2007-08-22 17:01) 

mouse1948

こんにちわ。
この泡をイメージしたオブジェがあるビルの1階にはビアホールがあります。
エビス党なんですが、このビルが出来た直後に仲間と見学を兼ねて生ビールを飲みにいったことを思い出しました。
by mouse1948 (2007-08-22 17:15) 

ゆっきぃ

あの金色のオブジェを見るたびに
金の・・・と思ってしまう下品な私でごめんなさい。
ガード下の写真かっこいいです!!
by ゆっきぃ (2007-08-22 17:42) 

moonrabbit

追い変わらず輝いていますね~。
夜の桜橋もなかなかいいんですよねぇ。。。
by moonrabbit (2007-08-22 18:46) 

OriCat

暑いときは夕方の涼しくなってから動き出すのが、能率がいいんですね。
吾妻橋のオブジェは何回見ても○○○ですね^^
by OriCat (2007-08-22 19:12) 

李弥

ガード下の写真、素敵です!!
あの金色は…あたしも○○○にしか…(笑)
by 李弥 (2007-08-22 19:18) 

yumi

見慣れたところなのに、格好良く見えます。
魔法?
by yumi (2007-08-22 20:06) 

manamana

アメ横、どこの国の路地裏かという怪しい雰囲気ぷんぷんですね。
東京は、電力が限界直前だったそうで、
この暑さ何とかならないでしょうか。
by manamana (2007-08-22 20:13) 

こんばんは
1枚目の写真、映画のワンシーンみたいでカッコイイですね!
先日は、お見舞いのお言葉をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、こちらの方も、だいぶ落ち着いてきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by (2007-08-22 20:16) 

umiko

一枚目でなんだかノスタルジックに浸ってます。
ガード下って階段室みたいで落ち着きますよね。
by umiko (2007-08-22 20:25) 

いっちゃん

1枚目!行ったことないですけど…なんとなくアメ横だって分かってなんだか嬉しかったデス!
いい感じのところみたいですねぇ!!いつか行ってみたい気分になる1枚です♪
by いっちゃん (2007-08-22 21:56) 

sora-ri

2枚目を見た瞬間に「う○こビル!」と思ってしまった私って・・・。
by sora-ri (2007-08-22 22:05) 

ナベちはる

ガード下の写真がカッコいいです♪
何となく怪しい気がしないこともないですけど^^;
by ナベちはる (2007-08-22 22:08) 

aya

夏休みなんですね、どこへも行ってないなぁ。。。。
もう夏が終わりそうなのに、 さっきカミナリと雨で
少し涼しくなりました。。。○○○ビルは いつ見ても不思議です???
by aya (2007-08-22 22:56) 

のらりくらり

う○ち君ビルだ~♪
このオブジェの意図は…。
一度聞いてみたいですね。
ここで時々ビール飲みます^^
by のらりくらり (2007-08-22 23:13) 

とっしー

1枚目の雰囲気、良いですね〜(^∇^*)
確かに、昼間は暑いですものね・・・。
by とっしー (2007-08-22 23:34) 

ハイマン

アサヒビールだ~
by ハイマン (2007-08-22 23:38) 

kurage

ご無沙汰してますー。
毎日暑いですけど夏バテとかされてませんか?
気をつけてくださいねー(・ω・`)
by kurage (2007-08-22 23:45) 

miku

アメ横ガード下、いいですね!
by miku (2007-08-22 23:54) 

sasasa

夜の写真って、結構難しいですよね。
きれいに撮れてますね!
by sasasa (2007-08-23 00:42) 

がぁこ

夜のう〇こもなかなかよいですねー♪(ΦωΦ)グフフ
アメ横も月2でシャンプー買いに行ってたけど(シャンプーって^^;)
最近近くのドラックストアで安いの買ってるからごぶさたさたです。^^;
by がぁこ (2007-08-23 00:53) 

花火師

夜でも暑いですよねー
体から、体脂肪が溶けて出ればいいのにと思ってます。
by 花火師 (2007-08-23 01:08) 

mochamama

高速道路を走ると子どもたちが「今日はう○ぴービルのとこ、通る?」と。
見えると大騒ぎです。
下から見るとこんなふうに見えるのですね。
1枚目の写真、雰囲気があってかっこいいです。
by mochamama (2007-08-23 07:43) 

Silvermac

アメ下にも随分行っていません。
by Silvermac (2007-08-23 09:34) 

Baldhead1010

アメ横・・・なつかしいなぁ・・・学生の時アメちゃんのお下がりの寝袋、買った^^;
by Baldhead1010 (2007-08-23 10:35) 

どてくいーん

う〇ちビルのとなりのビールの形したビルの泡のあたりに
おいしいビール出すイタリアンあります
新東京タワー(仮)の予定地なんかも見えます
by どてくいーん (2007-08-23 10:49) 

pace

店じまいの飴屋横丁も風情がありますね
by pace (2007-08-23 12:12) 

プクちゃん

去年観ましたね~♪懐かしい~^^
by プクちゃん (2007-08-23 12:23) 

marcy

東京なら昼も夜も関係なく人はいるんじゃないですか??

確かに夜の方が良いかも、この猛暑なら....
by marcy (2007-08-23 12:23) 

nonkumi

おお!縦構図のウ○○だ。
by nonkumi (2007-08-23 13:05) 

watakou

上野私は行った事ないです
by watakou (2007-08-23 18:14) 

Leon

2枚目の写真のビル見たことあります。
by Leon (2007-08-24 00:00) 

エア

前も書きましたが、首都高走るたびに?だったけど
最近デザイナーすごすぎ
by エア (2007-08-24 01:37) 

もきち

アメ横、一度は行ってみたいと思いつつ、まだ
未踏の地?です。
by もきち (2007-08-24 08:57) 

ニシムラ薫

一枚目の写真のような路地裏や小道を覗く写真が好きです。
知らない土地を歩いていて、曲がり角を見たときの『なんだ普通じゃん』とか『あ、いい感じ』とか^^
by ニシムラ薫 (2007-08-24 09:07) 

こう

アメ横のガード下は怪しくて、魅力的です。
by こう (2007-08-24 12:14) 

アメ横、楽しいんよね~
by (2007-09-09 22:18) 

torakki

暑い日はね、僕の部屋の中も暑いの(涙)
下手すると外よりも暑いの(瀕死)
by torakki (2007-09-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube