なにか? [2Kの画日記]


 

 

 

 写真は昨日の続きです。

 結構撮ったけど似た様なヤツばかりなのでこれでおしまい。

 コンテストの話しは進みそうな気配です 

 色々考えてみますね 似たような企画出してるところが結構好評だと言ってたし

 面白そうな企画ですよね スポンサー募ろう(^^)

 

 おまけ いつ消すか解りません

 

  出たがりですが  なにか?
 因みに先程 お得意様の結婚祝いをお届けに行った時の
 撮りたてです 今年は3回もスーツ着ちゃった、、、

 

 アクセス数 100で消そうと思ってたら倍以上行ってた、、、 写真差し替えましたv(。-_-。)vブイッ♪

  苦情が相次いだので また載せました(* ̄ー ̄*)ふふん!!

 でも、こんなの見て楽しいか、、、俺、、、毎日鏡で見てるぞ、、、

  

 リクエストに答えて


nice!(142)  コメント(97) 
共通テーマ:ファッション

nice! 142

コメント 97

slave

「なにか?」ってきっとこういう表情ですね 笑
by slave (2007-10-05 12:31) 

sasasa

おぉ!
極秘ショットだぁ!!
by sasasa (2007-10-05 12:44) 

kobutachan

スーツ姿、素敵です…(*´∇`*)
by kobutachan (2007-10-05 13:03) 

mochamama

わぁ!貴重なスーツ姿。
素敵です♪
by mochamama (2007-10-05 13:29) 

marcy

そ-すか-、これがスーツ・ネクタイ同時プリントTシャツっすか-。
なんか本物っぽいなあ。さすがだなあ、社長!!

グラサンはレインボウミラーの方が好き。
by marcy (2007-10-05 13:45) 

出たがりいいじゃないですか(*^_^*)
私もひそかにブログに載ってますし(笑)
極秘ショットって素敵です♪
by (2007-10-05 14:37) 

newriverspirits027

サラサラヘアーがうらやましい・・・
by newriverspirits027 (2007-10-05 14:56) 

k-sakamama

スーツ姿、お似合いですよ。
企画、スポンサーが見つかれば良いですね。
待ってます。
by k-sakamama (2007-10-05 15:02) 

TOMO

え~、写真変えちゃったの?
スーツ好きとしては
ぜひ見たかったぞ♪
by TOMO (2007-10-05 15:20) 

rira

(*゚◇゚)~カガ゙ガーン!! 見れなかった!!!
by rira (2007-10-05 15:26) 

すー

間に合わなかった〜Σ(; ̄□ ̄
2kさんが犬!?と混乱しました。
by すー (2007-10-05 15:44) 

achami

え”!間に合わなかった!!!
後で秘密で届けて♡
by achami (2007-10-05 16:11) 

komekiti

間に合わなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

(´;ω;`)

犬もかわいいですw

一枚目の写真綺麗ですね。
奥まで竹の柵が続いているのが(・∀・)/いい
by komekiti (2007-10-05 16:22) 

moonrabbit

見逃した・・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-10-05 16:25) 

たろちぅ

はえーよぅ( 。-_-。)
私の顔出しより凄そうじゃー。
by たろちぅ (2007-10-05 17:03) 

mamire

うちのレディもよろしく。
毎日日記を書くってすごいな。
しかも750も・・・
参りました。
by mamire (2007-10-05 17:11) 

umiko

見逃してしまった。
哀しい。
えーん(つ´∧`)
by umiko (2007-10-05 17:21) 

スーツ姿…???
そっか~写真変えちゃったんですね^^;
私も見てみたかったです^^;
by (2007-10-05 17:22) 

convex

えー、ケチっ!
まっ私も自分で撮った自分の写真消したから同じだね。

わんこちゃん可愛いね。

浅草のは綺麗ですね。
灯りって綺麗なんだよね。
周りが暗くなるほど、灯りというものが美しく見える。
by convex (2007-10-05 17:34) 

hinano

わんこかわゆす~(^^)

灯篭の写真 すごくきれいです。
2kさんを見逃してしまいましたー☆
by hinano (2007-10-05 17:37) 

天海 彩

いいな~。私もにゃんこたんチームの
Tシャツ欲しい(~~)
by 天海 彩 (2007-10-05 17:39) 

marumo

観そびれた・・・。
スーツ姿もきっとお似合いでしょうね♪
あぁ!!!しかも、いつの間にかお父様になってる。。。
可愛い笑顔が。。。
by marumo (2007-10-05 17:45) 

engrid

プンプン の プン
待っててくださらない 冷たい貴方

エェ~エェ~ン 
by engrid (2007-10-05 18:11) 

RYUSYO

えええ!!!
by RYUSYO (2007-10-05 18:20) 

残念。 間に合わなかったのかぁ・・・
でもわんこもかわいい(*^-^*)
by (2007-10-05 18:56) 

yumi

まったく間に合ってなかったようですね。
by yumi (2007-10-05 18:58) 

Silvermac

Tシャツのプリント、存在感がありますね。
by Silvermac (2007-10-05 19:00) 

チャッピィー

こんばんは。
ワンちゃん・・綺麗な写真ですね・・・
優しそうな目をしていますね・・とっても利口そう・
by チャッピィー (2007-10-05 19:09) 

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
見れなかった。。。
by (2007-10-05 19:20) 

pururu-n

見逃しました(ToT)・・
ワンコは合成ですか?!
by pururu-n (2007-10-05 19:29) 

こばるとくれよん

かなり出遅れました(T_T)
夜と灯りが本当に綺麗♡
by こばるとくれよん (2007-10-05 19:42) 

y*

間に合わなかった…(涙)でもワンちゃん可愛い♪
by y* (2007-10-05 20:08) 

さくママ

え~っ!写真差し替えちゃった後だっったか・・・残念!!(笑)
by さくママ (2007-10-05 20:29) 

hikari

こんばんは^^♪素敵な写真ありがとうございます^^♪
by hikari (2007-10-05 20:42) 

とよっち

見逃したってこと?
by とよっち (2007-10-05 20:52) 

水無月 梨音

わんわん可愛いのです~~~!ほしいな~~

ではでは^^
by 水無月 梨音 (2007-10-05 20:56) 

HiroyukiMiyazaki

見逃しちゃった。
犬の立体感がすごいです。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-05 21:34) 

写真変わってしまったんですねー。
残念・・・。でも実は昼間チラッとみました。
かっこよかったですね。また登場してくださ~い。
by (2007-10-05 21:41) 

ナベちはる

2kさんの写真、見逃してしまいました・・・( ̄□||||!!
ですが、ワンちゃんが可愛いのでOKです♪
by ナベちはる (2007-10-05 21:50) 

るりゅん

こんばんは♪
2kさん、赤い首輪がとってもキュート♡ですね。(^m^ )
by るりゅん (2007-10-05 21:58) 

たり

見せてくだされ、お代官さまぁ~~~!!
by たり (2007-10-05 22:04) 

michan

間に合わなかった^^:
私の主人は、いつも背広なので^^:
私服の方がうらやましいです^^
by michan (2007-10-05 22:06) 

チャッピィー

こんばんは。
いつ消すか解りません・・・消さないでください。
なかなか良いでしょう・・
by チャッピィー (2007-10-05 22:47) 

再度訪問、写真が載っている(^O^)
いいですね。十分満足しました~~
by (2007-10-05 22:55) 

椎名

出たがり―いいじゃないですかw
私、引っ込み症なので羨ましいですよ^^
スーツ決まってますね~(○^U^○)
by 椎名 (2007-10-05 22:59) 

torakki

すごい人気だぁ~~~~~~~~~。
そしてかっくいい!!!
でも今度はワンコの写真も気になってたりして(笑)
by torakki (2007-10-05 23:01) 

ナベちはる

再び訪問しました^^
スーツ姿、クールでとてもカッコいいです!d(>_< )
by ナベちはる (2007-10-05 23:02) 

miku

わーい!
遅く来たおかげで、スーツ姿の2kさんに会えた!ラッキー♪
by miku (2007-10-05 23:02) 

もきち

ネクタイ姿もまたいいですね♪ 渋い。
by もきち (2007-10-05 23:08) 

たろちぅ

こんの人気者め♡ ( ・_・)σ゛
スーツもいいね。チャームポイントのお目めが出てないのが残念。
by たろちぅ (2007-10-05 23:10) 

るりゅん

ご連絡ありがとうございました♪
カッコいいスーツ&ネクタイ姿の2kさん、
堪能させていただきました~!(≧∇≦)
by るりゅん (2007-10-05 23:20) 

とっしー

おぉー!何処のイケメンかと思ったら、2kさんではないですかー!(笑)
貴重なスーツ姿、見る事が出来て感無量です♪ (* ̄ー ̄)v
by とっしー (2007-10-05 23:22) 

moonrabbit

保存しますた。                                     ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by moonrabbit (2007-10-05 23:26) 

pururu-n

再訪問しました^^
オメガネすてきですね♪
by pururu-n (2007-10-05 23:26) 

michan

拝見いたしました^^
うふふふ。素敵ですよ~♪
by michan (2007-10-05 23:26) 

わーい!間に合った☆
ピンクのシャツが素敵♪
by (2007-10-05 23:30) 

HiroyukiMiyazaki

ネクタイとピンクのシャツ姿、似合っていますよ。
口元が笑っていないのが、妙に神妙です。
サングラに写っているのは、携帯カメラのようですね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-05 23:36) 

motchi

スーツ姿良いですね・・・
ワン子のT・シャツも可愛いですね。
by motchi (2007-10-05 23:39) 

ねこじたん

出遅れたから見られて正解だったかも♪
どこかですれ違ったらチラ見しておきます
by ねこじたん (2007-10-06 00:06) 

とよっち

見に来ました♪
リムジンですか?
by とよっち (2007-10-06 00:11) 

春風 いちご

街中にこういった灯りがあると、何だか不思議ですね(*^▽^*)
温かな柔らかい光は、心を和ませてくれる感じがします☆;’
スーツにネクタイ姿!かっこいいですっ!(//^▽^//)
by 春風 いちご (2007-10-06 00:12) 

がぁこ

ごちそうさま~♪(*`▽´*)
てかサングラス取れぇーつーの(●`ε´●)
あ、、、おクンピのYシャツ萌えますた。。。(´ε` )
by がぁこ (2007-10-06 00:16) 

marumo

お!!!スーツ姿、似合いますね♪
出たがり?私も出たがりだわぁ!(微笑)
by marumo (2007-10-06 00:19) 

no_nickname

この人はもてる人だ。断言します。
by no_nickname (2007-10-06 00:32) 

nonkumi

あっ、ネクタイしてる。^^
by nonkumi (2007-10-06 00:33) 

torakki

ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
ワンコかわいい~~!!
by torakki (2007-10-06 01:44) 

kurage

スーツだぁ♡(スーツ好きw
おぉ、なかなかダンディーですね兄さん(ФωФ)v
by kurage (2007-10-06 01:44) 

kana

おぉーーっ
スーツ姿お披露目ですね!
かっこいいじゃないっすか~ 
by kana (2007-10-06 02:21) 

hinano

にけーさんみっけたー^^

えへへ背広じゃあ・・・(背広モエ)

これで心置きなく眠れましゅ!
by hinano (2007-10-06 02:43) 

hikari

おはようございます^^♪出会えました^^!スーツ姿いいですねっ!
似合ってますよ~^^!かっこいいです~♪
by hikari (2007-10-06 06:47) 

エア

私は2枚目の空間がすきです。

なんか緊張してるというか(笑)
雰囲気何時もと違う
by エア (2007-10-06 06:52) 

tamaki

出たがりおkですよ~ん^^
スーツ姿のお披露目いいじゃな~い♪
by tamaki (2007-10-06 07:09) 

ハイマン

すごい人気!
引っ込めたらみんなブーブー言ってますね^^
by ハイマン (2007-10-06 07:52) 

ケンケン

めちゃ、カッコイイじゃないですか~。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今度の撮影会はこれで登場なんてどうでしょうか?
by ケンケン (2007-10-06 09:42) 

え、、、間に合わなかった??(@_@)ξ
by (2007-10-06 09:50) 

カラーシャツがオシャレ!
スーツ似合いますね~♪
by (2007-10-06 10:19) 

ほんとほんと、皆さんのおっしゃるとおり、スーツがお似合いですね。
ピンクのカラーシャツもステキです。
これからもガシガシ出たがってください!
by (2007-10-06 10:48) 

カオリン

昨夜きたとき、みれなくって(p_q*)シクシク
けど~~ド━(゜□゜)━ン!!
今日はいいことありそうだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

また、なんだかイメージが変わった…
いくつお顔をお持ちで?^^;
by カオリン (2007-10-06 12:03) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰しました・・・
おおっっ?! スーツ姿決まってますね(σ^∀^)σ
スーツフェチの私としましては・・・消さないでそのままにしておいてほしいです♬
by Riyo-Lyon (2007-10-06 12:09) 

くるみ

出たがり大歓迎です(yωy*)♪
やっぱりスーツにはカラーシャツですよね!
by くるみ (2007-10-06 15:17) 

yumi

再登場なんですね! でも私は初めて!! お疲れ様です~♪
by yumi (2007-10-06 17:18) 

e-nyon

うほっ!いい男!
by e-nyon (2007-10-06 17:52) 

RYUSYO

おおお♪
by RYUSYO (2007-10-06 18:29) 

にし

出遅れた~(ToT)
…と思ったら、良かった~スーツ姿見られてo(^o^)o 。
かっこいいです♪
口元が「それがどうした?」って感じで、それも良いかと♪
by にし (2007-10-06 20:04) 

aya

私も見れた~♪  巨人の(元)宮本に似てません?
彼もカッコイイです、ちょっと歳やけど^^;
by aya (2007-10-06 22:30) 

ユキ

えぇ!!
もとの写真もみたかったーーーーー!!
by ユキ (2007-10-06 22:30) 

はじめましてー!
ではないのですが高校生だった元ゆういちです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?w
写真がとてもきれいですねー。
恐らく眼で見るよりレンズを通した方が世界は美しく見えるんでしょうね。
by (2007-10-07 00:55) 

あはは~、出たがりですねぇ(笑
でも、かっこいいですよ。
by (2007-10-07 12:05) 

どらっち

なんかあったみたいな・・・ざんねん。
by どらっち (2007-10-07 15:09) 

pokkotun

あ!2kさんだ!(o゚艸゚o) はんずめまして(笑
T-シャツわんこかわぅい!
by pokkotun (2007-10-07 20:18) 

花火師

スーツ姿いいですねー
おいらも顔出ししてみようかな(笑)
by 花火師 (2007-10-07 22:33) 

みちる

スーツ姿、見に来ちゃいました!
by みちる (2007-10-08 06:10) 

わんこ 3D?
飛び出して見えるよ~

今度はヌードですかね?
by (2007-10-09 00:47) 

じゅんぺい

こんなに人気ではサイドバーに常駐決定???
by じゅんぺい (2007-10-10 05:13) 

HIRO9030

見ちゃった〜〜〜!!♡
by HIRO9030 (2007-10-12 15:07) 

こう

スーツ姿、いいじゃないですか!
今後、営業時はスーツで。
by こう (2007-10-15 21:45) 

しぶとく出てますね(笑)
忘れてませんか?(笑)
あ!態とですね!!!
by (2007-10-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube