Class T-shirt [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 

 

 今日はさっきまで次男の運動会でした

 天気がイマイチになって来ましたね、、、

 

 写真は ちょっと前にご注文頂いた 文化祭用 クラスTシャツを撮らせて貰いに

 行った時のモノです

 

 

 本日、 の日です。 新しくできる新江戸タワーの高さをレーザーを使い

 六百ほにゃららmの高さを 照らし出すという企画です

 撮りに行けるか 解りませんが 結構な広範囲から見れるかも知れないので

 撮るだけ撮ってみようと思います。

 詳しくはググってみて下さい。

 

 昨日のスーツ姿 家族も滅多に見ないモノです

 カッコイイとコメント頂き 嬉しいのですが

 そー思うなら  SM〇Pの森君が抜けた事だし ジャ〇ーズの事務所に

 『是非、2kさんを森君の後釜に』ってメールして下さい!

 それと、ビス〇ロスマップ 出演者に  『目玉焼き 黄身が割れてもOKです』って

 オーダーする様に 脅迫状を密かに送って貰えると助かります(。・_・。)

 決して!決して!僕がこんな事をワールドワイドに言っていたというのは

 ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

 ついでと言ってはなんですが ドラマの主演が決まるように

 ナナちゃんと2kさんの共演 ( 。-_-。)ε・ ) チュ~シーンがどうしても見たいですと

 T〇Sに葉書で投書お願いします ↑ できたらホッペじゃなく口に(* ̄ー ̄*)

 監督は西村監督でお願いしますと書き添えて貰えると嬉しいな~ ※(学園モノでと必ず入れて下さい)

 CMはca○onの1DsⅢのCMが見たいですと ギャラは50mmレンズ付けて1DsⅢをあげて下さい

 って、お願いします  拓哉君とカメラのシェア争いする事になりますが

 まあ、それもお仕事ですから涙を飲んでお引き受けする事にします

 以上、簡単ではございますが 皆様の応援お願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

 

 


nice!(140)  コメント(68) 
共通テーマ:ファッション

nice! 140

コメント 68

こばるとくれよん

お目目のきらきら、ラムネびんのきらきら、ビー玉のきらきら・・・
すべてが世界を写してすごく綺麗です
2kさんのスーツ姿もいいですが、このTシャツ可愛いですね~♪
by こばるとくれよん (2007-10-06 14:13) 

月夜

こんにちは!
ラムネのビンきらきら綺麗です~。
一枚目の飲みっぷりが、すごくおいしそうで…飲みたくなりました。
by 月夜 (2007-10-06 14:41) 

atelier-northern-photo

夢は大きい方が良いね!!
ナナちゃんとチューはダメだけど、共演してね。
1枚目、親だから撮れる子供の安心しきった顔。
秀逸ですなあ。
by atelier-northern-photo (2007-10-06 15:02) 

くるみ

可愛いお子様ですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
私も明日甥の運動会を見に行きます!
そして息子も参加させる予定ですヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリ♪
by くるみ (2007-10-06 15:19) 

エア

ラムネ、ビー球?
リアルというか、凄いですね。
by エア (2007-10-06 15:33) 

rira

>ギャラは50mmレンズ付けて1DsⅢをあげて下さい

魅力的な ギャラ・・・・(笑)
も~これだけでも OKですよね~wwwwww
by rira (2007-10-06 15:34) 

newriverspirits027

ビー玉の青が鮮烈。
by newriverspirits027 (2007-10-06 15:53) 

moonrabbit

目に濁りがないですねぇ。
・・あ、だから昨日はサングラスを・・・・。
by moonrabbit (2007-10-06 16:31) 

すー

あ、今日でしたね。光タワー!
うちからも見えるかしら。
by すー (2007-10-06 17:22) 

yumi

光タワープロジェクト、近いから見えるはずなのですが
写真にちゃんと撮る自信は皆無です。(^^;
by yumi (2007-10-06 17:23) 

k-sakamama

ビー玉に輝きと息子ちゃんの目の輝きが印象的です。
ジャニーズですかぁ~ ちょっと、考えさせって・・・・・・・・・。
by k-sakamama (2007-10-06 17:50) 

e-nyon

光タワープロジェクト、ぐぐったら、光でタワーをつくるのですね~。見えないタワーを光で作るのか、かっこいいな~♪ 
とりあえず、念だけじゃにぃずに送っておきます(^▽^)/
by e-nyon (2007-10-06 17:50) 

convex

光タワーか、見たいなあ。
ああ。
遠いなあ。

息子、可愛らしいです。
ラムネには思い出が沢山あります。
by convex (2007-10-06 17:59) 

ビー玉に別の世界が見える。
ギャラが魅力的(爆笑)
by (2007-10-06 18:04) 

pururu-n

ビー球にカメラが映ってる!
ぼくちんかわいい♪
by pururu-n (2007-10-06 18:17) 

RYUSYO

あ・・私と共演で・・・(爆)
by RYUSYO (2007-10-06 18:33) 

kana

2kさんったら、妄想お上手ですね~ 
言うのはタダですもんねっ
ビー玉に映るボクがかわいい!!!
by kana (2007-10-06 18:44) 

kobutachan

森君の後釜…。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
by kobutachan (2007-10-06 19:34) 

sasasa

2kさんSMAPですか(^_^;)
じゃあ、今からダンスレッスンですね。
by sasasa (2007-10-06 20:14) 

moco599

こんばんはです。

Tシャツ、カッコいいですね(*^O^*)
お子様もカワユス。

父から使っていないEOSをもらってこようと思います(笑)
デジカメでないのが残念ですが…

フィルムの方がいいかもしれません。
紅葉が楽しみになりました。
by moco599 (2007-10-06 20:35) 

にし

1枚目、ここにきた途端じっと見つめられているようで、ドキドキしました(笑)。

光タワープロジェクト、うう~ん、今日東京へ行ったからお泊りすればよかったかな。
by にし (2007-10-06 20:47) 

mouse1948

こんばんわ。
ジャニにかかわるなら、メタボ大丈夫?
by mouse1948 (2007-10-06 21:08) 

miku

ビー玉、きれい〜
すまっぷぷぷ
by miku (2007-10-06 21:11) 

いちご☆

わかりました!!! 知っている人が TMCのそばに 住んでいるので
(住んでいるだけ) 2kさんの事を 頼んでもらいますね (爆)
by いちご☆ (2007-10-06 21:12) 

HiroyukiMiyazaki

透き通った目が可愛いです。
ビー玉、こんなに近くで見たこと無かったです。
世界が凝縮されていますね。
by HiroyukiMiyazaki (2007-10-06 21:17) 

marumo

お子さんの写真素敵。
キムタクととうとう張り合いますか!
これもまた、楽しみだわ♪
by marumo (2007-10-06 21:25) 

CARRERA

2kさんが壊れた~!^^
by CARRERA (2007-10-06 21:26) 

ケンケン

ビー玉にカメラと2kさんの指が写ってますね~♪
50mmレンズは、楽しいですから。寄ってよし、離れてよし、ボケもよし!
by ケンケン (2007-10-06 21:44) 

mochamama

ビー玉のきらきら、お子さんのお目目のキラキラ、どっちも素敵!
文化祭のTシャツ、かわいいですね。
M子のクラスは黒いTシャツにクラス全員の名前が入ってました。
by mochamama (2007-10-06 21:51) 

ナベちはる

お子さんの目とビー玉とラムネ瓶に・・・
どのキラキラもとてもキレイですが一番キレイに輝いているのは、やっぱりお子さんの目です☆彡
by ナベちはる (2007-10-06 22:10) 

ユキ

ダメ!
私のキムタクが(!)かすんでしまうと困るから(爆)
by ユキ (2007-10-06 22:29) 

aya

いいけど~踊らなきゃ。。。
ヒロ君の目は 黒目がおっきい!! カッコよくなるぞ♪
by aya (2007-10-06 22:33) 

おいしそうにラムネ飲む姿かわいいですね。
後半に関して、気持ちだけ応援してます・・・。
by (2007-10-06 22:42) 

つぶらな瞳の息子さんをジャニーズへ・・・、
あ、2kさんが先なんですね・・・・・・・・・・・・・・・・
by (2007-10-06 22:44) 

tamaki

森君とか懐かしい名前だぁ。。
ジャニには2kさんじゃなく
是非息子さんをジャニーズに入れて下さい(笑)

クラスTシャツいいですね~
by tamaki (2007-10-06 22:57) 

まんまるおめめ、まんまるびーだま♪
かあわいい!
by (2007-10-06 23:15) 

がぁこ

これは妄想カテゴリーじゃないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ラムネ飲んでるお子ちゃんの方がデビュー早いかもだよー♪
ビー玉、なんかいろいろ映り込んでるね♪
(¬д¬。) ジーーーッと見ちゃった。(笑)
by がぁこ (2007-10-06 23:40) 

umiko

どんなキラキラより 息子さんのお目々が綺麗に澄んで光ってる。
張り切りすぎて 腰悪くしなかったの?

ジャニーズって年齢制限なかったんだろうか?
無制限なら 是非 渋めのイケメン2kさまを よろしくです。

クラスT 娘も着てるけどいいよね~(`・ω・)b
(ぐりりん村で作ってるんだよ)
by umiko (2007-10-07 00:01) 

ビー玉、いい映りだね。^^
by (2007-10-07 00:12) 

Leon

僕の小さい頃のラムネの瓶は青かったなぁ~
by Leon (2007-10-07 01:03) 

no_nickname

欲深い2kさんが美輪明宏に怒られますように・・・
by no_nickname (2007-10-07 01:25) 

Riyo-Lyon

全然カンタンじゃないですよ・・・(;´-ω-`)
まあ、応援してますんで・・・頑張ってくださいね!(無理にまとめる)
1枚目、男の子の目が、4枚目にリンクしてますね。
穢れなき瞳です・・・2kさんもそうだったんですね、小さい頃。
by Riyo-Lyon (2007-10-07 02:15) 

かさっぴー

nice!ありがとうございました。
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-10-07 07:45) 

文化祭用のクラスTシャツ、、、
昔を思い出しますヽ(´▽`)/
by (2007-10-07 08:55) 

Silvermac

お嬢ちゃんも坊ちゃんも実に可愛いですね。
by Silvermac (2007-10-07 09:05) 

とよっち

光タワー
ここから見えたら凄いんだけど・・・

ナナちゃんって?
岡田奈々?(笑)
by とよっち (2007-10-07 09:13) 

ほんと 目がぱっちり かわいいです♪
by (2007-10-07 11:02) 

4枚目のビー玉に、2kさんとお子さんが一緒に映りこんでいるのが
いいっすね~
6日は葛飾小でも運動会やってましたよ。
ホントは先週だったみたいですけど、雨で中断してしまったようでした。
by (2007-10-07 12:02) 

どらっち

ビー玉、いいですね。
by どらっち (2007-10-07 15:07) 

nonkumi

森君が抜けたって・・・いつの話よ。えらい昔じゃ?
ビー玉って、惹かれますよね。ちゃんと映り込んでますね。^^
by nonkumi (2007-10-07 17:59) 

pokkotun

クリクリオメメ♪(o´艸`)いっちもかわぃぃねぇー!
え?2kさんのことぢゃないよ(o´艸`)プププ
by pokkotun (2007-10-07 20:22) 

さくママ

2kさんが遂に暴走?!?(爆)
1枚目の僕、本当に可愛いですねぇ~w
by さくママ (2007-10-07 22:19) 

花火師

ラムネか〜いいなー
 クラスTシャツいいですね〜なんだかほのぼのした感じが伝わります。
by 花火師 (2007-10-07 22:36) 

とっしー

澄んだ瞳がとっても可愛らしいですね(^∇^*)
2kさんがSMAPのメンバーに・・・想像するとちょっと面白いかも(笑)
う〜ん・・・それにしても都合の良過ぎる妄想だ・・・(*^m^*)
by とっしー (2007-10-07 22:51) 

みちる

1枚目の写真
とってもかわいいです^^
by みちる (2007-10-08 06:11) 

ゆりあ

かわいい写真とは反対に、すごい野望があるんですね~ププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあ (2007-10-08 14:09) 

チャッピィー

こんばんは。
可愛い~~~
by チャッピィー (2007-10-08 18:36) 

U3

かわいいね。
by U3 (2007-10-08 19:24) 

どっかネジはずれたんかな?

い、いまからSMAP・・・
赤いきつねの武田鉄也状態になっちゃうぞ~
by (2007-10-09 00:39) 

たろちぅ

後半はもしや、ゆっきぃちゃんの「妄想倶楽部」活動?(≧v≦)
by たろちぅ (2007-10-09 02:31) 

なにゆってんの(≧∇≦)
第二子ご懐妊中の菜々子嬢をつかまえて(笑)

まぁ父の飽くなき妄想は置いとくことにして
次男つぁ~んかわええのぉ♡
by (2007-10-09 14:32) 

じゅんぺい

こんなに透き通った目で見つめられたら(*^-^*)
Tシャツもかわいいですね♪


え?
2kさんの妄想もかわいいですってば(^_^)/
by じゅんぺい (2007-10-10 05:17) 

Green

まさか・・・子供のラムネ・・・
取り上げて飲んだりしなかったでしょうねー!?
by Green (2007-10-10 22:12) 

もきち

大空クンの大きな澄み切った瞳にドキッ! です。(^^)
by もきち (2007-10-15 21:53) 

こう

会社の同僚がnikonの40X帰ってうるさいんです。
う~ん迷いますが、妻がOKださないと買えません。
妻がキムタクファンなので、買うとしたらnikonになっちゃうのかな。
by こう (2007-10-15 22:12) 

Rucci

おめめ くりくりさん☆ 可愛い^^
by Rucci (2007-10-17 21:23) 

torakki

S○APのメンバーですかぁ~。
じゃあ僕も~~~。
僕はT○KIOでお願いします(核爆)
by torakki (2007-10-19 06:27) 

もえもえまちこ

もし、実現した暁にはたくやさまにどうか、合わせてー!
by もえもえまちこ (2007-10-30 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube