雨上がりの夜空に [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 

        

 

 今日は浅草です。

 展示会の帰り道に 都会の喧騒に疲れて浅草に立ち寄りました

 なんだか人混みに揉まれながらも妙に落ち着いた気持ちになれました

 肌に合うんですね~   ってか都会が苦手とも言う(ー'`ー;)

 今日は写真を観て貰いたいのでダラダラ書きませんね。

 

 


nice!(134)  コメント(58) 
共通テーマ:ファッション

nice! 134

コメント 58

sasasa

水溜りの映りこみが綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2007-11-26 12:46) 

こんにちは。
塔も綺麗だけど、自転車を入れる所、2kさんらしい(^v^)
浅草も行った事ないなぁ~・・・。
by (2007-11-26 12:50) 

こんにちわ^^
どんだけ私の心をわしづかみにするんですか^^;
こりゃぁ~100nice!あげちゃう(笑)
by (2007-11-26 14:00) 

star-ring

出ては帰る...の繰り返し。
帰る場所があるってことは良いことなんだ!!
by star-ring (2007-11-26 14:28) 

komekiti

最後の一枚が一番好きです。
いい暖色ですよね〜。
by komekiti (2007-11-26 14:34) 

kikuzou

思わず行きたくなりますね~
明日の夜、酒飲みに行こうかなぁ。
by kikuzou (2007-11-26 15:15) 

kobutachan

浅草大好きですっ(*´∇`*)
人ごみってあんまり好きじゃないんだけど、
浅草のあの人ごみだけはなんだか好きかも。
3枚目の写真、とっても素敵です。
by kobutachan (2007-11-26 15:20) 

ゆっきぃ

すごい・・・。この感性は真似できませんね。
かっこいい!!!
by ゆっきぃ (2007-11-26 15:22) 

あかぽん

誰かつれてってくれまいかぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
何気ない小道も2kが写すと芸術的ねw
by あかぽん (2007-11-26 15:46) 

お茶屋

逆さ富士ならぬ逆さ五重塔ですね♪
すばらしぃっす!
by お茶屋 (2007-11-26 16:08) 

ken

落ち着く場所は 人それぞれですね。
by ken (2007-11-26 16:08) 

下町、浅草いいですね。
東京で一番、落ち着く
ところですね。大阪も
下町が多いですが、
また違った風情を感じ
ました。いつも、写真
拝見しています。
by (2007-11-26 16:09) 

映りこみが綺麗~☆
by (2007-11-26 16:12) 

ゆりあ

浅草ってなんか居心地が良いですよね。
ほっとするって言うか^^
by ゆりあ (2007-11-26 16:14) 

川面の景色に誘われますね。浅草は慰安旅行で行きました、そして美味しいと評判の天ぷらやさんで満喫した思い出があります。
by (2007-11-26 16:28) 

engrid

なんだか浅草が とてもモダンにみえます
by engrid (2007-11-26 16:32) 

今日お昼休みにこちらにきてみたら1番だったみたいで
緊張して何も書き込めず・・・
本日2回目の再入場です^^;
増えてた増えてた(笑)

何でもない場所が2kさんが撮ると絵になっちゃうから
すごいなぁ~といつも感心してます。
by (2007-11-26 16:46) 

umiko

熱燗が呑みたくなりました。
by umiko (2007-11-26 16:51) 

pace

都会が苦手なんじゃなくてさ~
田舎モンが苦手なんだろ~(笑)
by pace (2007-11-26 16:58) 

がぁこ

ん?酉の市の写真じゃないの???
五重塔、普通に撮るよかずーっと素敵だね~♪
仕事の用事すんだあと、上野公園にちょっとだけ寄ってきたよ~。
なんか馴染む場所~ってあるよね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-11-26 17:22) 

e-nyon

最後の写真、吸い込まれるようです。
どれも素敵だけど(^▽^;)
by e-nyon (2007-11-26 17:28) 

kazya

きのうはおつかれさまでした
またご一緒させてください♪
by kazya (2007-11-26 18:11) 

tamaki

水に映った五重塔が綺麗ですね~♪
自分の落ち着く場所ってあるのが羨ましいかも(^_^;)
都会に疲れたら
是非私のいる田舎ぇ。。。。
by tamaki (2007-11-26 18:25) 

Silvermac

提灯飾りが華やかですね。
by Silvermac (2007-11-26 18:31) 

michan

映り込み素敵です♪
見とれてしまいました~^^
by michan (2007-11-26 18:41) 

ラミーキッズ

燃えるような赤。力強いですね〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-11-26 18:59) 

明るい提灯ときれいな花輪のすぐ下にゴミ箱、そしてたたずむおじさん。
どの繁華街ででも見られる光景だとは思いますが、
「らしい」といわれて一番似合うのは、浅草、なのかな。
by (2007-11-26 19:00) 

mochamama

水に映った五重塔、きれいですね!
2kさんだから撮れる写真だと思います。
by mochamama (2007-11-26 19:02) 

k-sakamama

わぁ~ 浅草って感じ。
行ったことが無いですけど。^^
映りこみが綺麗ですね。
素晴らしいです。
by k-sakamama (2007-11-26 19:02) 

響

浅草の雰囲気はいですね。
しかし浅草は僕にとってはまだ大都会です(笑)
by (2007-11-26 19:03) 

(  ・ _ ・  )ジー   じっくり拝見させて頂きました♪<(_ _*)>
色が綺麗ですね~♪^o^
3枚目が特に好きかな♪(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
下町っていいですよね♪^^v
by (2007-11-26 19:30) 

slave

音やにおいまで伝わってきそうでいいですね〜
この空気。
by slave (2007-11-26 19:51) 

いちご☆

主人も母が亡くなった後 何故か お祭りに浅草に行きましたよ
同じような気分だったのかなあ
by いちご☆ (2007-11-26 19:52) 

rira

光の感じが・・・あたたかいですねー・・・(^^)
by rira (2007-11-26 19:59) 

水たまりがきれい。
by (2007-11-26 20:17) 

渋樹

映りこみが良い感じですね^^
名古屋でいうと大須かなぁ。
by 渋樹 (2007-11-26 20:31) 

とっしー

夜の浅草、雨上がり効果もあって益々雰囲気ありますね(^-^*)
写り込みがとっても素敵です☆
by とっしー (2007-11-26 20:31) 

きれいですねぇw
透きとおる風景ですねw
by (2007-11-26 20:35) 

moonrabbit

写真を見て欲しい時は、文章は短い・・・と。。。φ(.. )メモメモ
反射が綺麗ですねぇ。(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2007-11-26 20:49) 

miku

2kさんの浅草への愛が感じられるあったかい写真ですね。
by miku (2007-11-26 21:08) 

浅草って、近いのにいつ行っても混んでるってイメージがあるので
引越してきてから一度も行ってません・・・
比較的空いてる平日にでも行って、のんびり見物したいなぁって思います。
by (2007-11-26 21:34) 

にし

水溜りに映った五重塔がいいです♪
浅草、久々にいきたくなりましたo(^o^)o。
by にし (2007-11-26 21:49) 

すー

映り込みがいいですね〜(^^)
浅草はわたしも行くと落ち着きます。
by すー (2007-11-26 22:23) 

とよっち

水溜りの映り込みですか?
こんなところにも別の世界があるんですね。
提灯の自然な感じも素敵です。
by とよっち (2007-11-26 22:29) 

kana

行ってみたいなぁ、、浅草。
by kana (2007-11-26 23:28) 

achami

清志郎さん、祝・復活!!!
by achami (2007-11-27 00:13) 

kurage

浅草とあと神楽坂?は東京で行ってみたいとこ断トツです☆
下町にも興味深々(ФωФ)v
私も人ごみ苦手だぁ。。。
by kurage (2007-11-27 00:28) 

花火師

映り込みのショットいいですねー
by 花火師 (2007-11-27 00:32) 

あきら

水溜りがすごくきれいです。
by あきら (2007-11-27 00:39) 

no_nickname

雨だったのですか!
こちらはぽっかぽかでしたのに・・・
by no_nickname (2007-11-27 00:55) 

きんちゃん

水たまりの映りこみがnice!です。
イイ最近映りこみが撮りたくて水たまりとか
池とかショーウィンドーばかり見て歩いています。
by きんちゃん (2007-11-27 02:35) 

manamana

夜の色あいがきれいですね。
by manamana (2007-11-27 07:23) 

春分

確かに月夜でしたね。ジンライムのようではなかったが。
こんな夜に、写真が撮れないなんて。
by 春分 (2007-11-27 08:19) 

linda

~きらめく~提灯~♪
いえ、包みこんでくれる温かい灯り^^v
by linda (2007-11-27 08:30) 

アルバート

僕のバッテリーもビンビンです?^^
by アルバート (2007-11-27 11:29) 

素敵~
きれいに写り込むものなんですね!
素敵です ほんといい!!
by (2007-11-27 21:58) 

もきち

写りこみ、きれいです!!
構図がいいんですね~!!
by もきち (2007-11-28 09:13) 

写り込みがここまではっきり すごい!
神々しい^^
by (2007-11-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube