贈り物 [2Kの画日記]


  
    pour vous

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  
  車の写真は全て助手席から撮ってます!

 

  昨日、錦糸町でmokaの路上ライブがあったのですが来客があり行けませんでした

 写真は先週の月曜日に撮った物です

 moka あの歌声が心に残り 行ける時は行くようにしています

 この日は blogを見てCDが欲しいと言う人が居たので見学ついでに購入をしに行ったのですが

 いつも着けるのは仕事が終わってからなので7時過ぎ

 6時半から1回目 7時半から2回目が行われることになっているのですが

 許可を取っていても 苦情が出ると 演奏を中止しなければならない時もあると言うことで

 他のバンドが演奏中に苦情が入り この日の2回目は無し

 声を掛ける前に声を掛けて頂き 写真のお礼を言われました

 嬉しかったですね~(^^)

 CDを購入し演奏は聴けなかったけど なんだか嬉しい気持ちで帰れました

 当然車の中では茜浜を聴きながら(^^)

 

 


nice!(121)  コメント(54) 
共通テーマ:ファッション

nice! 121

コメント 54

一枚目、とても綺麗で、落ち着きます。
最近、綺麗な茜空を見てないから実際に見たいなぁ~。
残る写真は、素敵ですね。
by (2007-11-29 12:26) 

sasasa

1枚目の空、
すごくいい色してますね(^_^)
by sasasa (2007-11-29 12:36) 

k-sakamama

一枚目の画像は走っている車の窓から写したものですか?
空のグラデーションが綺麗ですね。
by k-sakamama (2007-11-29 12:47) 

がぁこ

最後のミラーインミラーで面白い~~♪
あ゙、、、、ダレかのおててが写ってる。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
おフランス語すてちっ♪(`ω´)
by がぁこ (2007-11-29 12:57) 

umiko

黄昏れてくるこの色大好き。

こんな雰囲気の中 たたずんで
歌でも聴けたら 幸せだね。
by umiko (2007-11-29 13:01) 

ラミーキッズ

1枚目がすっごくかっこいい!\(^O^)/
車のドアミラーのフレームがいいアクセントになってますね〜。
by ラミーキッズ (2007-11-29 13:10) 

天海 彩

きゃ~っ、素敵すぎ!
…あ~ドライブしたいぞ~。っくうぅ。
by 天海 彩 (2007-11-29 13:22) 

moonrabbit

車の中で夜景をぶれずに撮るのは大変ですよね。
by moonrabbit (2007-11-29 13:23) 

pace

ニュートラルトーンが素敵
by pace (2007-11-29 13:26) 

ベアトラック

路上ライブ・・・寒いと手がかじかんで、うまく弾けないんですよねぇ。大変です。
by ベアトラック (2007-11-29 13:32) 

ゆっきぃ

最近の路上ライヴって音響とかちゃんと使ってますよね。
通勤途中にそういうスポットがあるんですけど、
他のグループと混ざっちゃってる時があります(^^;)
by ゆっきぃ (2007-11-29 13:43) 

ユキ

5枚目の写真のオチャメさがすき♪
by ユキ (2007-11-29 13:43) 

star-ring

3枚目のブレ、たぶん偶然だと思うけど、良い味になったね。
こうやって写真の幅が広がっていくね。
by star-ring (2007-11-29 13:46) 

ken

2kさんが嬉しいと 訪問者も嬉しい♪
by ken (2007-11-29 14:17) 

笙野みかげ

最後の写真がいいな~!
三角コーンがなんだかかわいいです♪
by 笙野みかげ (2007-11-29 14:59) 

skullmania

ってことは左ハンドルですか!?
最近はVW GOLFが気になってます。
by skullmania (2007-11-29 15:14) 

komekiti

一枚目いいですね〜。
空の色、自動車の窓でトリミングされた景色・・・。
きれいだ〜。
by komekiti (2007-11-29 15:21) 

TOMO

この時期の信州は
路上ライブが不可能な寒さ・・・。
by TOMO (2007-11-29 15:35) 

路上ライブはやりませんが、
年末の再結成へ向けてボクもガンバリマス♪
(何を…?^^;)
by (2007-11-29 15:52) 

お茶屋

日が落ちるのが、ホント早くなってきましたね。
前職(IT系)では、日の入りの時間はオフィスで気付けば真っ暗、全く気にすることなんてなかったのですが。。。。
by お茶屋 (2007-11-29 16:24) 

michan

いい空ですね^^
by michan (2007-11-29 16:25) 

Silvermac

二枚目のような写真を見ると撮る姿勢を想像してしまいます。(^_^)
by Silvermac (2007-11-29 16:49) 

engrid

路上ライブ けっこう気を使うのね、、、人それぞれだからでしょうか?
最後の一枚 カッコイイ!
by engrid (2007-11-29 16:56) 

冬は寒くて大変そうですね(>_<)
by (2007-11-29 19:00) 

slave

わぁたまんない夕暮れですね〜
なんだろいろいろあまずっぱい物とか思い出したりして
泣けちゃいます。
by slave (2007-11-29 19:14) 

ゆりあ

1枚目の夕暮れの写真、素敵ですね~^^
路上ライブは、苦情が出て中止になってしまうんですね^^;
しかも、他のバンドの演奏中だなんて^^;
大変ですね^^;
by ゆりあ (2007-11-29 19:27) 

sora-ri

工事中がきれ~い!
2kさんが撮るときれいになるんですね。
by sora-ri (2007-11-29 20:22) 

1枚目の写真がいいです。見ていると落ち着きます。
by (2007-11-29 20:43) 

☆の若

こんばんは☆
出張で横浜方面に行きましたが
カメラ構えるのがなんかこっ恥ずかしゅうて
なんちゃ撮れなんだ…
まあ仮に撮ったとしても
観光マップに掲載されているところばっかしやろうけど…
一歩ひいた目線ではいろんなネタがあるもんなんですね♪
また忘れんうちに来ます☆
by ☆の若 (2007-11-29 20:54) 

チャッピィー

こんばんは。
綺麗な写真ですね・・何時もですが、素敵です・・
by チャッピィー (2007-11-29 21:01) 

tamaki

車からもこんなに綺麗に撮れるんですね~
最初の写真が素敵(*^_^*)
by tamaki (2007-11-29 21:02) 

knacke

おいしいおソライロだ。
by knacke (2007-11-29 21:04) 

渋樹

ミラーが好き^^
by 渋樹 (2007-11-29 21:30) 

hikari

いつもかっこいい写真^^♪♪素敵です~(*^_^*)
by hikari (2007-11-29 21:48) 

あーちゃ

一枚目の写真に感動しました。
素敵な色ですねー
by あーちゃ (2007-11-29 22:05) 

路上ライブも警察に中止させられたりと、色々大変ですよね。
オイラも一度、偶然路上ライブで聴いてめっちゃ気に入って、CD買った
バンドがありますよ。
soltっていうバンドです。「声をなくして」って歌がいいんすよ~
by (2007-11-29 22:06) 

Riyo-Lyon

最初の写真、もしかして、こないだアド街でやってたハープ橋の近所でしょうか??
キレイな空ですね(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
by Riyo-Lyon (2007-11-29 22:30) 

lagu_sowelu

コメントありがとうございます。
車からの写真きれいですね~
毎回写真が素敵です♥
by lagu_sowelu (2007-11-29 22:32) 

aya

一枚目が凄くいいですね、 じわ~っと寂しくなる時です(^・^)
by aya (2007-11-29 22:44) 

とっしー

一枚目のお写真、良いですね〜☆空の色が優し気です(^-^*)
写真、喜んで貰えて良かったですね♪そりゃあ2kさんですものね(笑)
by とっしー (2007-11-29 22:47) 

kana

2kさんの作品っていつもなんかいい感じの光があるんですよね~
今度どうやって撮ってるのか教えてくだちゃい。
by kana (2007-11-29 23:51) 

すー

今日錦糸町に行ったのに!
聞けなくて残念です〜。
by すー (2007-11-29 23:56) 

achami

これからの時期、路上は辛いだろうなぁ〜。
by achami (2007-11-29 23:58) 

いちご☆

く~~ おされ~~~!
by いちご☆ (2007-11-30 00:02) 

KAZUYA

一枚目かなり秀逸ですね(^-^)
空のグラデーションが綺麗です
by KAZUYA (2007-11-30 00:22) 

no_nickname

お、鏡の中に鏡が!
おされだなあ~。
by no_nickname (2007-11-30 00:32) 

Morimo

どんな場所でも撮る気とセンスがあれば、いい写真とれるんですね。勉強になりました。
by Morimo (2007-11-30 00:52) 

花火師

いいですねー
路上ライブって見てる分にはいいけど、やっぱり結構苦情があるのかな
by 花火師 (2007-11-30 01:19) 

しゃんぼ

めっちゃカッコいいっすね!写真!!
by しゃんぼ (2007-11-30 02:43) 

shop-u3

昔々ですが路上ライブやったことあります。
by shop-u3 (2007-11-30 11:17) 

路上ライブも大変なんですね。
助手席から撮るの大変じゃなかったですか~??
by (2007-11-30 11:23) 

miku

車窓で切り取られた空、すっごくいいです。
by miku (2007-12-01 00:02) 

もきち

1枚目の夕暮れ、いい感じですね~。
路上ライブも大変なのですね。
メジャーデビューの暁には2kさんは専属カメラマンかも。
by もきち (2007-12-01 08:25) 

とよっち

車窓から眺める夕景もいいですね。
by とよっち (2007-12-06 21:42) 

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube