Stroller [2Kの画日記]


        

 

 

        

 

 

 

 

 

 

        

 

 今日は長く続いた夜景シリーズの最終回です

 数日はナイト思います  \_(・ω・`)ココ笑う所!

 でも、撮ってはあるので数日後にあるかも、、、

 上2枚は六本木ヒルズの展望台で撮ったモノです なんでもない夜景写真になっちゃってますね、、、

 下3枚は娘を撮ったサンストリートです。

 昨日はヨシユキさんお勧めの写真展に出掛けて来ました

 早めに行って その後、濱に夜景でもと思って居たのですが 嫁が寝込み子守りをするハメに、、、

 ベビーカー押して 長男と次男を連れて渋谷まで

 写真展の写真 兎に角凄い写真だらけでした どれも個性が出ていて惹き込まれる写真ばかり

 撮ったご本人達をヨシユキさんが紹介してくれて 1枚づつ説明を受けながら見れたのですが

 思うに撮ってる方自身がとてもセンスの良い方ばかりで 人柄も出ている写真なんだと妙に納得した

 そんな写真展でした 少しでも近い写真が撮れたらな~って 帰り道にベビーカーを押しました

 また、撮り方が変わってくると思う今日この頃です。

 

 


nice!(104)  コメント(54) 
共通テーマ:ファッション

nice! 104

コメント 54

すぅ〜(*´`*)

こんにちは (=^▽^=)ノ はじめまして!
先日は、ご訪問*nice!をどぅもありがとぅございました♪
まだまだ 未熟モノですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
(笑うトコ、間違えずに爆笑した、おいら)
by すぅ〜(*´`*) (2007-12-17 12:49) 

e-nyon

最後の写真、グッときました♪
by e-nyon (2007-12-17 13:18) 

技術を習うより感性を磨く。
写真の場合はそれが大きいよなあ、やっぱり。
スタイルがどうだとか、トーンがどうだとか言ってる前に
自分が撮りたいように撮る、それが感性であり個性だな。
by (2007-12-17 14:12) 

HAL

おしり?
by HAL (2007-12-17 14:13) 

たり

笑うとこ読み返して笑いました・・まだまだな私。
by たり (2007-12-17 14:22) 

こんにちは。
写真から刺激を受けたいですね。
素晴しい写真展の数々を目の当たりにしたいです!
by (2007-12-17 15:02) 

umiko

一枚目の写真 なんだかなでたくなってきた。
あぁ。
by umiko (2007-12-17 15:34) 

hikari

クリスマス。。。聞き惚れ^^♪見惚れ^^♪
癒されます~ありがとう^^♪
by hikari (2007-12-17 16:41) 

Riyo-Lyon

写真って、ホントに人柄出ますよね?!
で、その時の気持ちまで(これはあくまでも自分の写真に限ってですけど)出てきちゃいます。
でも写真展に参加されてる人たちのセンスって、参加されてるだけあってやっぱりすごくいいんですよね!
見習いたいもんです・・・
by Riyo-Lyon (2007-12-17 16:43) 

michan

いい写真ばかりですね^^
素敵です♪
by michan (2007-12-17 16:50) 

kikuzou

はい。しっかり笑いました。
ハハハハハハハ。
by kikuzou (2007-12-17 16:55) 

ゆりあ

個性や人柄が写真に出るとなると、2Kさんの写真には子供の目線も含まれてたりして?
by ゆりあ (2007-12-17 16:55) 

しっかり笑うところは笑いました(^O^)
夜景がきれいですね、いつも夜景の撮影は失敗ばかりのσ(o^_^o)
by (2007-12-17 16:59) 

いちご☆

笑うところで 笑ったよ! 爆
by いちご☆ (2007-12-17 17:01) 

とっしー

夜景シリーズ、堪能させて頂きましたよ〜☆
写真展、行きたかったです(T_T) またまた刺激を受けて来たのですね(笑)
さすがの上昇志向、やはり2kさんはそうじゃナイト。←はい、ここ (* ̄ー ̄)v
奥様、お大事になさって下さいね!
by とっしー (2007-12-17 17:30) 

moonrabbit

1枚目、Tバックにしか見えません。(* ̄ω ̄*)
by moonrabbit (2007-12-17 17:31) 

engrid

ベビーカーおしても 絵になりそうな2kさん!
by engrid (2007-12-17 17:48) 

tamaki

ナイトモードは良いですね~(*^_^*)
by tamaki (2007-12-17 18:18) 

きぃ*

お~ 3枚目が特に好きです ♡ きれい!
by きぃ* (2007-12-17 18:33) 

k-sakamama

銀のキラキラ、綺麗ですね。
奥様、大丈夫ですか?
楽させてあげてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-17 18:55) 

NOBODY

そうか~もうじきクリスマスですよね~
BGMと写真いい具合ですね。
by NOBODY (2007-12-17 18:58) 

とよっち

そこは、言っておかナイト
by とよっち (2007-12-17 19:19) 

mouse1948

こんばんわ。
絵画鑑賞が好きですので、絵画はよく観に行くのですが、写真展はあまり行かないです。
銀座のキャノンだったかしらん。
サービスセンターに併設して写真展を開催するルームがあり、
時々観てはいましたが、いまでもあるんでしょうか?
by mouse1948 (2007-12-17 19:51) 

チャッピィー

こんばんは。
子守りも為さるんですね・・尊敬しちゃいます。
by チャッピィー (2007-12-17 19:58) 

tonkichi

2kさんの写真も十分素敵ですよ。
いつも感心してみています。
夜景シリーズとても素敵でしたよ。
これからの写真楽しみにしています。^^
by tonkichi (2007-12-17 20:15) 

神童ヒナ

1枚目。
触りたいけど、触ってはいけないような・・・。
by 神童ヒナ (2007-12-17 20:34) 

2Kさん、今度は2Kさんの番ですよ^^
グループ写真展お願いします^^
by (2007-12-17 20:34) 

ken

HIP に見えてしまいます。 ど~しても ・・・ どうしよう?
by ken (2007-12-17 21:19) 

いっちゃん

灯りがどれも素敵です♪いいですねぇ!
by いっちゃん (2007-12-17 21:28) 

ナベちはる

1枚目に写っているものは椅子でしょうか?
光る椅子は聞いたことがないですが、そのように見えたので・・・(;^_^A
by ナベちはる (2007-12-17 22:14) 

すー

一枚目は何でしょう?
とってもきれいです〜。
by すー (2007-12-17 22:21) 

achami

人の写真は、ただただ「わー」とか「すごいなー」とか言ってるだけです(^^;;
by achami (2007-12-17 22:48) 

skullmania

大丈夫、ちゃんと笑いました♪
by skullmania (2007-12-17 23:16) 

 凄いイルミネーションですね~♪(^^v
by (2007-12-17 23:20) 

mochamama

1枚目は何でしょうか?
気になります。
by mochamama (2007-12-17 23:33) 

ケンケン

笑うところは笑いましたよ!(笑)
写真展の写真は、ブログ内の写真とはまた違った刺激を受けますね。
これからの新しい世界に期待します!
by ケンケン (2007-12-17 23:47) 

きんちゃん

一枚目イイですねぇ
何かは判んないけど。
そこがイイのかも。
最後の一枚も非常に興味深いです。
僕は刺激を受けた2Kさんから
刺激を受けることにしますv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2007-12-17 23:51) 

miku

ふふふ、おかしいです。
色々ライト(?)がきれいですねー。
by miku (2007-12-17 23:52) 

manamana

夜の写真が増えますね、この季節。
どの写真もキレイですが、
最後の1枚は公園ですか?
不思議な場所です。
by manamana (2007-12-17 23:56) 

こう

ロゴのカーブ具合が絶妙ですね。
by こう (2007-12-18 00:05) 

KAZUYA

一枚目何か良いですね(^-^)/
三枚目が結構斬新な感じかも♪
by KAZUYA (2007-12-18 00:19) 

たろちぅ

一枚目なんだろ?キレイ。
夜景シリーズは数日はナイト?o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by たろちぅ (2007-12-18 00:52) 

no_nickname

都会ですね~。
光の色がおされですね~。
by no_nickname (2007-12-18 01:13) 

蟹道楽

12月のクリスマスの雰囲気がよく伝わってきますね!
by 蟹道楽 (2007-12-18 01:26) 

Morimo

ナイト 笑わせてもらいました!
by Morimo (2007-12-18 01:39) 

花火師

12月の雰囲気が伝わります。
by 花火師 (2007-12-18 01:46) 

sasasa

素敵な写真から、新しい刺激をうけますよね。
自分もいつか写真展がひれけるようになりたいなぁ・・・
by sasasa (2007-12-18 01:49) 

がぁこ

うははっ~♪
笑ったどー♪( ̄ー ̄)
夜景と音楽が心地いいにゃ(♥´人‘)
でも2kしゃんがベビーカー押しながらシブヤ。。。
想像がつかん。。。(-ω-;)ウーン
by がぁこ (2007-12-18 01:50) 

響

空間に雰囲気が撮っても良い写真ですね。
とてもベビーカーを押しながら撮った写真には見えません。
by (2007-12-18 05:09) 

数日はナイト思います ・・・ ちゃんと笑いました(^^)
by (2007-12-18 06:40) 

もきち

BGM付きですね、今日は♪

今日もウットリさせていただきました。
また夜景を楽しみに待ってます(◦^^◦)
by もきち (2007-12-18 08:59) 

slave

最後の写真、なんか、すごく…個人的に…
好きです。なんだろ、空間、モチーフ…きりとり…
う====ん…好きです。
あ、いや、告白ではありません(^^;)
by slave (2007-12-18 09:44) 

どてくいーん

寒かったでしょうに
いつもステキな御写真ありがとです^^
by どてくいーん (2007-12-18 09:47) 

1枚目はなんだろう ぼんやり色もかなり好み♡
数日ナイト、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by (2007-12-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube