WC [2Kの画日記]

別に入りたい訳ではないけど 撮りたくなる看板(^^;
IMG_9695.jpg

 

 

IMG_9698.jpg

 なんだか花盛りですね(^^;

 新宿です 高田馬場から結構距離がありました

 しかも、、、高田馬場周辺は学生も多いので期待してたけど

 駅周辺のみで ちょっと歩くと何にも無く 高い建物を眺めるのみ、、、

 山手線沿いに歩きましたが ただただ ボ~っと歩いただけ、、、

 まだ早稲田方向に歩いた方が良かったかも、、、

 新大久保の駅のそばまで来てようやく 面白そうなモノが出てきたかな

 江戸川の土手もなにもなかったけど 川の流れや木々があるから飽きないけど

 普通のビルやマンションは楽しいモノではないですね

 1週間で環境変えすぎたかも(^^;

 今週は癒される場所が良いかもな~ 天気が良ければチャリも良いですね(^^)

 

 


nice!(89)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 89

コメント 33

miku

馬場からだと、早稲田方面に歩いた方が風情あるかも。
以前、この辺に勤めてたので、よくお散歩しました。
by miku (2008-03-14 00:29) 

riko

いいな~チャリンコw
rikoさんち何故かチャリ泥棒が来るのだ(╬◣д◢)ムキー!!
3台行方不明(~_~;)
by riko (2008-03-14 00:33) 

riko

nice!いっぱいありがと~~(。→ˇ艸←)
by riko (2008-03-14 00:34) 

神童ヒナ

馬場に住んでいる友達がいて、一度だけ遊びに
行ったことがあります。
元気でいるのかな~?
by 神童ヒナ (2008-03-14 00:40) 

skullmania

これから梅雨まで自転車は良いですね。
花粉が無ければもっと良いですね。
by skullmania (2008-03-14 00:43) 

Riyo-Lyon

チャリ日記、以前やってらっしゃいましたよねえ~~(´▽`*)
またやってください!
荒川のK橋の隣にかかってる橋も、夕暮れ時から美しく変貌しますよ☆
by Riyo-Lyon (2008-03-14 00:59) 

3

おや?一枚目はもしかしてしょんべ・・・思い出横丁ですか?
by 3 (2008-03-14 01:16) 

花火師

馬場も一歩離れると普通の町並みなのね・・・
駅前ぐらいしか知らないから何とも言えませんが
by 花火師 (2008-03-14 01:46) 

Rucci

2kさん お久しぶりです☆
そういえば 北海道のTOILETマークは マフラーしているそうですね^^

by Rucci (2008-03-14 02:32) 

いすっち

花花花〜♪
チャリンコかぁ、健康の為に車通勤→チャリンコ通勤しようかな。
ガソリン代も浮くしね☆(つーかチャリンコ持ってない…)
by いすっち (2008-03-14 03:31) 

neko

馬場から早稲田方向に歩くと、人が少なくなります。
下町風の場所もあります。

by neko (2008-03-14 07:25) 

ken

癒しの場所は どこでしょう? 早く花粉の時期が終わりますように(祈)
by ken (2008-03-14 08:07) 

とよっち

暖かくなったら、島内をチャリで巡りますよ~
by とよっち (2008-03-14 08:13) 

ユキ

本当は、入りたかったんでしょ???
by ユキ (2008-03-14 08:50) 

お茶屋

ほうじ茶は、「火入れ」の時間が長いモノです☆
ですので、煎茶を自宅でフライパンとかで火入れしても、
簡単なほうじ茶ができます♪

天気がいい日のチャリは最高ですね☆

by お茶屋 (2008-03-14 09:26) 

linda

昨日、友達に電話をしました♪
めっきり春です^^
by linda (2008-03-14 09:48) 

sasasa

同じ何もなくても、
ビル街とかは、すぐ飽きちゃいますね(^_^;)
by sasasa (2008-03-14 12:55) 

ケイクス

うまく花でカモフラージュ?
でもね〜、チャリのほうが春っぽいかも(^^;;
by ケイクス (2008-03-14 13:28) 

TOMO

日本以外のトイレマークって
結構見てるとおもしろいよ。
ソレばっかり集めてる
HPがどっかにあったの。
by TOMO (2008-03-14 13:42) 

gehirn

東京はそろそろ桜シーズンでしょうか。
だから、どこでも花が飾られている・・・

by gehirn (2008-03-14 14:10) 

umiko

あそこ大好きな場所だべ?
我に帰って\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2008-03-14 14:40) 

響

よ~く見ると男性用もあるのですね。
我慢ギリギリの時、女性用しかないと青くなりそうです。
by (2008-03-14 17:07) 

ako*

出たっ!怖いおトイレ~щ(゚Д゚щ)
てかこういうチャリ見つける2kしゃんってタダもんじゃないよー(笑)
高田馬場ってビッグボックスとパチンコ屋のイメージしか(^^;)
やっぱ駅周辺しか見てないってことだね( ̄ω ̄;)


by ako* (2008-03-14 18:17) 

たろちぅ

早稲田の方行くとごちゃごちゃしておもろいような?
2k氏は川とかあった方が落ちつくのかな?
私はビルとか首都高とかコンクリートの方が落ちつく♪
by たろちぅ (2008-03-14 18:56) 

sayuri

こんばんは~
最近、高田馬場は行ってないなぁ~
ちょっと歩いてみたくなりました^^
by sayuri (2008-03-14 20:56) 

w-mi

裏路地雰囲気ですね~^^
行ってみたいですよ。ホント。
2Kさんの解説付きで。
by w-mi (2008-03-14 21:03) 

riko

2kちゃん、いつも有難う。
by riko (2008-03-14 22:23) 

mochamama

一枚目、電線・・?コードがいっぱいですね。
by mochamama (2008-03-14 22:54) 

kurenainosora

窓の...そとには...神田川...
by kurenainosora (2008-03-14 23:57) 

kana

癒される場所・・ これからの季節はポカポカしてお日様に癒されそうです^^
by kana (2008-03-15 00:12) 

とっしー

やはり2kさんが撮ると良い雰囲気ですね〜☆私とは違う(笑)
癒される場所かぁ・・・行きたいな〜(≧∇≦)
by とっしー (2008-03-15 22:23) 

nomusan

花粉症だとチャリは辛いかも・・・です。^^ゞ
by nomusan (2008-03-16 23:53) 

もきち

WCの看板が好きなのか~(*^^*)
by もきち (2008-03-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube