地下道 [2Kの画日記]

3ちゃん喜ぶかな~ こんなで、、、
IMG_9699.jpg

 

 

IMG_9716.jpg

 

 新宿に着いた時には昼過ぎ 腹が減ってヘロヘロ・・・

 とりあえずメシの食える所を探すけど なかなか良い店が、、、

 ご飯のお代わり自由のハンバーグ屋さんを探したんだけどな~

 新宿では うどん屋さんか吉野屋くらいしか入った事が無かったから(^^;

 

 腹ごしらえしてからも 歩きまくったのですが 暖かくて汗かきかき プラプラと

 でもね~ なんか これってモノが無かったな~

 今週はチャリで移動かな~ 晴れれば良いな~

 

 


nice!(84)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 84

コメント 20

ako*

3ちゃん喜ぶ喜ぶ~♪
歌舞伎町だとラーメンかお好み焼きと明け方の叙々苑くらいしか♪(・∀・)テヘッ
by ako* (2008-03-15 00:52) 

3

おおお!ど直球です!
このへんもう死ぬほど歩き倒しましたわ~。
小ガード、昔はたまに尾崎熱唱する人が出没してたんですよね。
一番街もなつかしいですわ~。たまに通勤路として使ってました。
ここの途中からちょっと横に入った中国菜館の豆苗が絶品なんですよ。
なつかしい写真をどうもでした!
by 3 (2008-03-15 01:22) 

(。・_・。)2k

なんだか地下道は好きな感じだったよ(^^)
by (。・_・。)2k (2008-03-15 01:25) 

Susanoo

歌舞伎町は結構お世話になりましたわ~
ライヴでよく行きましたっけ。

by Susanoo (2008-03-15 01:28) 

ken

ハンバーグ食べたい・・・・夜中なのに。
by ken (2008-03-15 01:54) 

sasasa

新宿と言えば、思いつく光景ですね(^_^)
by sasasa (2008-03-15 02:19) 

tio

最近は行ってませんが、歌舞伎町では、ボッタクリーバーで
ボッタくられそうになりました。夜遊びの際は気をつけましょう。
店の中が妙に暗かったら(殆ど真っ暗)まず、アウトです。
速攻で入り口目指してひたすらダッシュあるのみ!
あの時は怖かったです。ホントに。思い出しちゃいました。
by tio (2008-03-15 09:54) 

minto

ハンバーグ、食べた~い!!!
あっ、この前、食べたばかりだった・・・。
でも、食べた~い!
by minto (2008-03-15 09:58) 

umiko

次はおらを喜ばせて!
by umiko (2008-03-15 10:22) 

rotan

確かに新宿って店舗が沢山あるけど、これといって良い店が。。。
ないよねw

by rotan (2008-03-15 10:23) 

micchii

歌舞伎町、数回しか行ったことないけど、
真昼間にだったから閑散とした汚いイメージしかないなぁ。。。
ガード下も、ちょっと怖い感じ。。。
けど、2枚目の写真とかだと、イメージかわるぅ~
by micchii (2008-03-15 12:22) 

hisako

歌舞伎町行ったことないですー!

by hisako (2008-03-15 12:46) 

とよっち

牛タン屋さんだったら
知っているぅ~
by とよっち (2008-03-15 13:08) 

jun

新宿ってたくさん食べ物屋さんがあるけれど探すとなると結構大変なんですよね~。
以前ロシア料理で結構さがしました(*^_^*)
by jun (2008-03-15 15:41) 

Riyo-Lyon

お日さま浴びる歌舞伎町ってのも、珍しく健康的ですね~(*´艸`)
この地下道、懐かしいですね。健在なんだ!?
by Riyo-Lyon (2008-03-15 15:51) 

とっしー

おぉ!カッチョ良いお写真☆
ご飯のお代わり自由のハンバーグ屋さんかぁ(≧∇≦)それは最高ですねー♪(笑)
良いな〜、チャリの季節ですよね!

by とっしー (2008-03-15 22:27) 

ちはる@ナベ

ハンバーグが頭の中に浮かんだので、だんだんと食べたくなってきました(*^-^)
by ちはる@ナベ (2008-03-15 22:35) 

engrid

自転車日和
ソフトクリームが食べたい そんな日でした
by engrid (2008-03-15 22:47) 

riko

腹ヘリヘリ~ww
チャリいいなぁ~^_^;
by riko (2008-03-16 18:36) 

kurenainosora

おかわり自由な地下道食べたい...
by kurenainosora (2008-03-17 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube