Concerto No.5 ←なんのこっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ [2Kの画日記]

昨日の続きです。
IMG_0552.jpg

 

IMG_0578.jpg

 

IMG_3856.jpg

 

 1枚目 演奏前の最終確認 

 2枚目 演奏中 流石に緊張しているようです(^^;

 3枚目 発表会終了後の記念撮影  どこぞ お父様が撮っているのを横から撮りました

 当然うちの娘じゃなく どこぞのお子様がメインで撮影中だと思います(^^;

 中途半端に薄暗く 撮るのに苦労しました 面倒臭いから三脚を持って行かなかったので

 手振れだらけです・・・  まあ、演奏会はビデオがメインですからそちらは三脚据えてちゃんと

 撮りましたけどね。

 少々、仕事が忙しく って少々じゃないけど、、、 訪問トド凍り中です

 毎回毎回、こんな事書くのもなんですが、、、 心から申し訳無く思ってます。

 皆様の所に訪問できないのも凄くストレスですね、、、 気になって仕方が無い、、、

 少しづつ回る様に致しますのでご理解下さいね。 最近来ないけど 嫌われたんじゃないかとか

 決して思わない様お願いします 逆に僕が嫌われそうで怖かったりしてますから(^^;

 

 


nice!(80)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 80

コメント 26

ken

3諭吉で 旭川へ行かれるそうです♪ ベランダのバーベキュー付き!
ささっ お仕事しなくちゃ。  カタカタ カタ。
by ken (2008-04-10 12:22) 

お茶屋

譜面を見たのが、実に中学校以来・・・カモ><;
by お茶屋 (2008-04-10 14:33) 

mouse1948

こんにちわ。
最近2kさんがお見えにならないので、はい!
嫌われたかと思っていました。(^○^)
by mouse1948 (2008-04-10 16:40) 

jun

発表会って緊張するんですよね~!!
本人も緊張するけど保護者も緊張しそうです(^_^;)

by jun (2008-04-10 17:11) 

engrid

お忙しいのは何よりです
マイペースでどうぞ
緊張したお嬢様が また可愛らしい
by engrid (2008-04-10 18:19) 

すぅ〜ちん

こんばんは★
発表会♪・・・ブラスバンドをやっていた人の 演奏会のことを思い出しました!!
発表会となると 緊張も一入!! その瞬間を nice! ショットですね♪

by すぅ〜ちん (2008-04-10 18:56) 

ちはる@ナベ

発表会は発表する本人もそれを見ている保護者や先生なども緊張するところが何だか怖いです(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-04-10 19:13) 

mcphoto

ジンギスカン食ったら調子よくなるぞ!!!
by mcphoto (2008-04-10 22:19) 

neko

譜面を見ると立ちくらみが(^▽^;)
みなさん、お子様の写真を撮っていますね。

by neko (2008-04-10 22:46) 

ななし

娘さんバイオリンやってるんですねー!
うらやましい・・・・。
私もなんか楽器が出来るようになりたいんですよねー。
それにしても中学生なのに大人っぽいですね~。
by ななし (2008-04-10 23:01) 

mochamama

発表会、親も緊張しますね。
お嬢さん、手がきれいですね。
爪の形もきれい!
by mochamama (2008-04-10 23:13) 

SilverMac

デジカメの液晶画像の撮影は珍しいですね。( ・_・;)
by SilverMac (2008-04-10 23:34) 

ケイクス

バイオリン、やめちゃうんですか。。。
もったいないな。でも。。勉強も
大変ですもんね。。。
by ケイクス (2008-04-10 23:34) 

kurenainosora

合コンのセッティングーをしないから、嫌われたのかと...
譜面を持つ『手』が、なんかかっこよくて...イイ写真
by kurenainosora (2008-04-11 00:36) 

花火師

いいですねー
こういう雰囲気はスキですよ
周りの皆さんの笑顔が浮かびますね
by 花火師 (2008-04-11 00:45) 

ako*

緊張してる娘ちゃんのお顔、なんかよいね(^-^*)
父ちゃんも一緒に緊張したりして(≧ω≦)
うん・・・嫌われてると思ったぁーρ(´ε`*)イジイジ

by ako* (2008-04-11 01:17) 

たろう

訪問できないのもストレス、、、
その気持ち、すごくわかります(^^;
お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね!
by たろう (2008-04-11 06:04) 

もきち

娘さんの真剣な表情、とても素敵です♪

シャチョさん、体調崩さない程度にお仕事がんばって
くださいね!!
by もきち (2008-04-11 08:10) 

きんちゃん

バイオリンというとハイソな感じ^^
バイオリンは音感がよくなるので音楽関係の
仕事に就くならいい経験になりそうですね^^
僕ももうちょっと色々考えて生きて来ればよかったと
最近後悔しています…^^;
by きんちゃん (2008-04-11 08:29) 

sasasa

自分もあんまり訪問できてなかったりです(>_<)
by sasasa (2008-04-11 12:25) 

aya

緊張のお顔がまたいいですね、 お父様は
カメラ、ビデオを持って大変。でも嬉しい大変ね♪
私は歌う前は大丈夫!!呑んでますから。。(^^)v
by aya (2008-04-11 12:46) 

TOMO

発表会って本人も
そうだけどなぜか見てる側も
ドキドキ♪
by TOMO (2008-04-11 13:44) 

りこ

どこぞお父さんのデジカメなのね(笑)
楽譜のロゴがおしゃれ~。さすがだ
by りこ (2008-04-11 15:49) 

miku

こんちぇるとの演奏ですかー。
かっこいいなあ。
by miku (2008-04-11 22:59) 

Riyo-Lyon

曲のタイトル・・・へ単調とか、ト長調とか言われても、まったくもってわからないLyonですが・・・聴けば「あああ!!」とわかる曲の方が多いですよね。
クラシック、たくさん知ってるであろうお嬢さん、いい表情してます!
デジカメの画面もいい雰囲気です♪
by Riyo-Lyon (2008-04-12 14:17) 

まりあん

…((爆))…三脚と,別売りのレンズ2種…ワシも欲しいッス!!((笑♪))

動画はモチロン,花のアップや連写とまでは言わなくても…何枚か撮った中の1枚…って…三脚が…レンズが…有ったら良いなぁ~~~…っと切実に想うこの頃だす…☆☆☆

何しろカメラ自体が,連れ合いからの『借り物!?』なので…口が裂けても…"α"が…欲しい…なんて…言えねぇんだすYO…d^皿^笑

お友達に嫌われるor何時の間にか人数が…は,2Kさんの場合ご心配は要らぬ気苦労かと…お忙しいのは,皆さんご存知の事と…想いまする^^v

ご自身のペースで…楽しみが義務の如く,苦しみの種に化けません様に…♪♪♪
by まりあん (2008-04-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube