大人 [2Kの画日記]

今日も蒲田の写真です。

frame128188.jpg

 

frame1994652.jpg

 

  FH000004.jpg

 

  蒲田の続きですが 川沿いを撮り歩き

  なんだっけ? 何とかって大きい通り沿いに 次の駅を目指し歩き続けました

  天気が良くポカポカ陽気ではあるものの風が強くて御髪が乱れまくり

  折角カールした(ξ^∇^ξ)御髪が  ってカールしてったけ、、、

  ワリと簡単に次の駅に着いてしまったので脇の商店街に迷い込みながら その先の駅へ 

  商店街にもその街その街の特徴が表れていて面白かったです(^^) 

  それも、なんとな~く どこに居るのか理解しながら歩いてるうちだけ

  一旦、 ん(。・_・。)ここ何処? ってなると疲れが、、、

  あれ、、、 なんだか もう一個駅過ぎちゃった感じ( ̄∀ ̄*) 

  この時点で笑顔は消えました GW歩きっぱなしで疲れが、、、

  ん( 。>_<。)足がイテェ~ と思ったときにはあきらかに こりゃ豆ができたなと、、、

  ビッコになりつつ次の駅に、、、 そーいえば なにも食ってないじゃん、、、

  今度は ひもじ~   一旦 ひもじ~事に気が付くと メッチャひもじ~

  どっかに立ち食いは、、、  って 無い(T_T) 豆は煮ないと食えないし

  って、、、一粒じゃあ、、、   こりゃ~ 遭難か、、、 

  行き倒れそうだ 誰か助けて~ って心で叫ぶ!

  だって心で叫ばないと 商店街だから人がイッパイ居るし(。・_・。) 

  そうこうしているうちに 駅だ! 京急だ!  って事で帰れた訳ですが

  商店街なら なんでも食う物あるだろ~ って思われる方もいるかと思われますが

  寂しがり屋の 俺ってば一人でメシ屋さんに入れません(。・_・。)キッパリ!

  唯一、一人で入れるのが 吉野屋と立ち食いだけ それも30も半ば過ぎてからかな~

  まだ28歳だけど 写真を撮り歩くようになり ずいぶん入る様にはなったけど 大人だから(。・_・。)

  人が居ない山の中に取り残されたりするのは全然平気なんですけどね~ 大人だから(。・_・。)

  今日の最後の写真はフイルムで撮ってます AGFA400を焼く時に補正かけないでくれって

  頼んだら若干色が良くなった気が、、、

 

 

   


nice!(74)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 74

コメント 39

ken

30半ば過ぎたけど28歳 ・・・ @@? 
呼んでくれれば メシ屋さん 一緒しますのに・・・・。
by ken (2008-05-23 00:32) 

(。・_・。)2k

じゃあ梅雨に入る前に企画してください!
とりあえず濱辺りで!
by (。・_・。)2k (2008-05-23 00:34) 

ken

は~い♪
by ken (2008-05-23 00:51) 

たろちぅ

迷子でひもじいと悲しいよね(・_・)
おぐし、だいじーにね(゚-゚*)
by たろちぅ (2008-05-23 01:00) 

Susanoo

微妙に計算合わないですね^^;
ま、いーや。
私、残念なことにひとりメシ全然OKです(爆)。
by Susanoo (2008-05-23 01:02) 

3

なんだ2kさん年下だったのか!
じゃあちょっとジュース買ってこ・・・買って・・・
ジュース買ってきますけど何がいいですか?
by 3 (2008-05-23 01:07) 

(。・_・。)2k

バヤリス!
by (。・_・。)2k (2008-05-23 01:08) 

(。・_・。)2k

3ちゃん タバコも切れた、、、
でも自分で買ってくる タバコは無いと生活できないから(。・_・。)

近所のセブン できてからというもの 毎日買い物してるのに
万引きしたでしょ って言われて 行かなくなった かれこれ半年以上

酷いよ~ 毎日行ってて 毎日顔合わせてて 近所なの知ってて
ヒロ抱っこしながら ポケットまさぐって 小銭だそうとしたらフリスク出てきて
万引きだって  ふざけんな こんな薄汚れた半分以上食ったフリスク
お前とこで売ってんのか? 見れば解るだろ! 子供抱いて万引きする
親が何処に居る? 店長飛んできたけど 許せないから行ってなかったけど
タバコには変えられない・・・ 行ってくる

と ここでボヤイテミル(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-05-23 01:18) 

garko*

↑ おもれー(≧∇≦)彡☆ばんばん
そーいやタスポ申し込んだ~?
あれもメンドーだよねぇ|出口| λ....... トボトボ
って2kしゃんとタメ?(@´ω`):;*.':;ブッ゙

by garko* (2008-05-23 01:44) 

garko*

髪巻き毛?w
by garko* (2008-05-23 01:45) 

3

タバコの誘惑、強っ!!!!
by 3 (2008-05-23 01:47) 

(。・_・。)2k

買ってきた(。・_・。)ノ アホなバイト居なかった

巻き毛・・・  カーラー巻いて寝てるけど直毛って言えば直毛かも
タスポね~  まあ なんだ パスモ使い出したのも最近だし
使い方把握するまでに また 間があく気がする・・・
あ~いう最新モノ苦手だし  
by (。・_・。)2k (2008-05-23 01:56) 

garko*

あれおさしん貼り貼りするんだよねぇ~
免許の写真みたく犯罪者じゃ嫌じゃ~(>.<)
そか・・・シケモクは吸わないんだなー(笑)
by garko* (2008-05-23 02:08) 

(。・_・。)2k

え?写真貼るの? そんなめんどくせ~の?
てか 最近のお子様達 あんまタバコ吸うヤツ居ないよね?
タスポ導入でまた政治家が儲かるから導入するのかな?
売れれば税金入るんだから 多少はねぇ~  って大人がそーいうこと
言ってはいけません!
by (。・_・。)2k (2008-05-23 02:14) 

tonkichi

迷子に空腹は、辛いですよね。
僕も、どちらかというと1人で食事に入るの苦手です。
やはり、吉野家かマックどまりですよ。^^
by tonkichi (2008-05-23 05:35) 

たろう

オヒトリサマ、得意です(^^)v
・・・ヒトリが長いもんで、、、(^^;
by たろう (2008-05-23 06:37) 

いちご☆

私も 一人で 食べた事ないですよ
一人で 食べるなら 食べなくていいって おもってしまうんですよね
by いちご☆ (2008-05-23 09:03) 

すぅ〜ちん

夢中になりますよね、お散歩♪
お腹の虫は 一度気になりだすと・・・φ(.. ;)

おいら、イイ大人ですが 一人でお店入るのは 難しい(笑) 
by すぅ〜ちん (2008-05-23 10:11) 

k-sakamama

私も40半ばすぎたけど28歳ですよ。
サバ読みすぎ?(笑
by k-sakamama (2008-05-23 10:17) 

ユキ

そのマメ煮たら・・・
どんな味だったのかな!!
by ユキ (2008-05-23 11:03) 

neko

食べ物は持って歩きましょう~

by neko (2008-05-23 11:24) 

tio

タスポの導入までには、タバコやめよう。。と思っている小生です。(^^)!

2kさん最近の小学生はこわ~いよ!タバコは吸うは、同級生の娘をみんなで×××しちゃうし。。塾の帰りとかに。。少年法のこと知っている賢い小学生の話ですけど。。でも、そんな子供たちも中学から何食わぬ顔してまじめに勉強するそうです。この話は世田谷の独身寮時代、近所のファミマの定員さんに聞きました。

ちょうど、タバコの自販機が23時に一斉に売り切れになった頃のことです。
小生は実際、近所であったこの話を聞いて、物凄いショックを受けました。
by tio (2008-05-23 11:29) 

お茶屋

蒲田のお写真、なんだかうれしいです♪

あ、カメラは・・・親父のキャノンをこっそり借用してます、はい^^;
by お茶屋 (2008-05-23 11:33) 

ayaamami

一人のお出かけは、ご飯た~くさん食べて、
なおさらお弁当と水筒を持ってお出かけしなきゃ~。(^^)V

‥で、一枚目の写真。何の試験管ですか?
by ayaamami (2008-05-23 12:09) 

yakko

お久しぶりです。
かつてViolaMac改めyakkoです。
ピンチヒッター時はご訪問いただきアリガトウございました。
そして昨日はSilverMacが大変お世話になりました。
今日6時過ぎに帰宅予定です。
良い写真ばかりですね。またお伺いします(^。^)

by yakko (2008-05-23 12:19) 

sasasa

自分は、一人でも大丈夫です!
でも、決まった店にしか入らないけど・・・
by sasasa (2008-05-23 12:26) 

ayaamami

‥なんだ、ライターじゃん、(^^;
by ayaamami (2008-05-23 14:08) 

engrid

一人で ご飯は無理、お茶も。。。
時間待ちは、本屋さんがベスト
ひもじくても そこは淑女!ですからあくまで優雅におっとり、、、ね
by engrid (2008-05-23 17:30) 

アールグレイ

こんにちは^^
2kさんのお写真見ながら、通りながらのあちこちの雰囲気を感じることです。
私も一人では、なかなか入れません。
勇気がいりますよね^^
by アールグレイ (2008-05-23 18:08) 

SilverMac

お世話になりました。お陰様で浅草の隅々をタップリ観ることがではました。感謝しています。いずれまた。
by SilverMac (2008-05-23 19:25) 

ちはる@ナベ

僕も1人で飲食店に入るのは無理です^^;
なので、いわゆる“オヒトリサマ”と言われても大丈夫になりたいと思っていますが…(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-05-23 19:43) 

tact

喫茶店なら一人でも大丈夫だけど、レストランで一人はチョットって思います。

インターネットカフェで食事も結構良いと思うよ。安いし^^

一度してみたいことと言えば、歩いてドライブスルー 笑 笑 笑

by tact (2008-05-23 19:52) 

HIRO9030

迷子に空腹は悲しいですね〜!!
ご飯は一人で食べるより誰かと食べたいですよね〜〜!!
私も外で一人ご飯はへたれだからダメ...
空腹でもお家まで帰ります(トホ......)
by HIRO9030 (2008-05-23 21:42) 

miku

お昼だとひとりでゴハン食べられるけど、
夜はちょっと...
なんでかなー
by miku (2008-05-23 23:56) 

どらっち

迷子に空腹は、すごい惨めな気持ちになりますよね・・・。
一人でご飯かー。してみたいかも。
by どらっち (2008-05-24 00:13) 

もきち

2kさんは永遠の少年、ですもんね~!(^m^)

by もきち (2008-05-24 10:28) 

とっしー

私も一人でごはん屋さんには入れません(笑)
唯一入れるのはスタバ位かも・・・( ̄∇ ̄;
by とっしー (2008-05-24 19:07) 

Riyo-Lyon

今度はバッグにカ○リー○イトなど、健康補助食品をしのばせておきませう!
あたしも、明らかに「ひとりで入る事も想定内」という雰囲気のお店じゃないと入れませんね。小心者だから。
セブンの万引き騒動、笑えないよ・・・ひどすぎる・・・客を信用する事も大事ですよねっ(`Д´*)
by Riyo-Lyon (2008-05-24 20:39) 

skullmania

「お客様何名様ですか?」
「見ればわかるだろう、一人だよ」
と言ってみたいです(笑)
by skullmania (2008-05-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube