かわいい人 [Live in comfort]

         

 

310P2952.jpg

 

310P2955.jpg

 

  去年の9月4日 沢山のコメントを頂いた日でした

  その前の年も暖かいコメントを沢山頂きました

  日曜日 9月4日の直ぐ前の日曜日 今年もいつもと変わらず この花が咲いていました

  ヒロも去年までは抱っこで聴いていた本堂でのお経 今年は大地と並んで座って聴けました

  ヒロにとっては写真でしか見た事の無い かわいい人

  皆 それなりに成長しているようです

  俺だけは変わって居ない気もしてますが、、、 一応報告(^^)

 

  去年の記事です。 http://wordrobe.blog.so-net.ne.jp/2007-09-04

 

  引き続きのっぴっきならねぇ~状況が続いてます、、、ご理解下さい。

 

 


nice!(74)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 74

コメント 27

meg

子供達の成長って楽しいですね。
と、最近、息子にやられてまいってます・・・。
勝てなくなって来ましたよ。
by meg (2008-09-04 00:50) 

sasasa

今年もこの日がきたんですね。
去年の記事も覚えてますよ。
by sasasa (2008-09-04 02:10) 

SilverMac

ヒロ君、お兄ちゃんとのツゥショッとですね。会ったことがなくても、何かを感じているでしょうね。
by SilverMac (2008-09-04 05:46) 

ねこじたん

写真でしか見てなくても大事な事くらいは理解できてきますよね
長男男前♪
by ねこじたん (2008-09-04 06:29) 

どらっち

うちの子たちにも写真でしか知らない人がいます。
けど、いつか気持ちで通じてくれればなぁなんて
日本人的なことを考えてしまいます。
お兄ちゃんは、お父さん似なのかしらー?
by どらっち (2008-09-04 07:55) 

ishikawa

ウチの王子はちょっとでも自分っぽい子の写真をみると
「あッ、ハルくんだぁー!」と叫んでます。。。w
何を思って自分だと認識しているのかがわからない。。。orz
by ishikawa (2008-09-04 08:50) 

yakko

こども達は成長していきます。
こころのどこかに記憶として残っていることでしょう。
大地君のアップを初めてみたような気がしますが
頼りになるお兄ちゃんですね。
by yakko (2008-09-04 09:17) 

いいだや

私の母親は3年前に亡くなりました。
何にも親孝行をしなかったことが悔やまれます。

by いいだや (2008-09-04 09:40) 

お茶屋

いつまでも、色々な想いをもって
成長続けられる人でありたいと、
そう思う今日この頃です♪
by お茶屋 (2008-09-04 09:44) 

ゆっきぃ

ヒロくんが一年で成長するスピードと
アタシの成長って全然違うんだろうなぁ・・・。
時間だけが過ぎてしまわないように、頑張らなくちゃ!
by ゆっきぃ (2008-09-04 10:15) 

ken

1年毎の節目で 月日の流れを感じます。
by ken (2008-09-04 11:39) 

garko*

同じ場所同じ季節でいつも待っててくれるお花ってすごいなーって思う~
きっとヒロくんの頭なでなでしてる。。いやムギューってしてたね(^-^*)
by garko* (2008-09-04 12:00) 

pace

良い話じゃん!
by pace (2008-09-04 13:17) 

ユキ

おかげさまで、この「かわいい人」を聞くと
私もかわいい人をおもひだすように。あは。
by ユキ (2008-09-04 13:34) 

みどれんじゃー

2kさんもきっと成長していますよ^^
のっぴきが江戸弁になってて、かなり嬉しい(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-04 14:05) 

あかぽん

小さいときは理屈でわからなくても、より敏感に感じとるものですね。
お隣はお兄ちゃんですかw 大きくてびっくりしました。




by あかぽん (2008-09-04 15:06) 

ayaamami

私も今日、大切だった人の一周忌です。
心境お察し致します。

by ayaamami (2008-09-04 16:22) 

engrid

かわいいひと その方はいつまでも同じ笑顔で見守ってくださる
by engrid (2008-09-04 17:23) 

たろう

今のうちに親孝行しなきゃ
って思うのになかなかできません(・_・;
by たろう (2008-09-04 18:46) 

miku

ヒロくんが大きくなっていくのを見守ってくれてるんでしょうね
by miku (2008-09-04 23:50) 

riku

一枚目の写真の写っているの兄弟でしょうか?
by riku (2008-09-05 00:14) 

こう

元気なうちに何かしてあげないと、後で後悔するかな。
by こう (2008-09-05 00:51) 

たろちぅ

長男くん?めっちゃ男らしくなってない?イイ表情だ。
by たろちぅ (2008-09-05 04:15) 

tio

訪問遅れ遅れになってます。
うちもそうですが、ヒロ君もあっという間に大きくなっちゃいますね。
by tio (2008-09-05 11:14) 

春分

去年の記事を読んでなかったようです。
私は別の意味で悪い息子ですので、ほとんど忘れたように暮らしてます。
やはりガンでしたねー。伯父さんたち、そして祖父さんもヘビースモーカーだったし。
by 春分 (2008-09-05 19:01) 

Riyo-Lyon

はじめて2kさんのお母さまのお話を聞いたようです。
去年はバタバタしてて訪問できなかったんですね・・・ごめんなさい。
写真になってからでも、お母さん嬉しかったろうな~。
ハワイに連れてってもらえて♪
by Riyo-Lyon (2008-09-07 13:52) 

ねこじゃらん

ばたばたしていた時で、訪問できてなかったです。
遅ればせながら・・・
by ねこじゃらん (2008-09-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube