QRコード [2Kの画日記]

310P2727.jpg

 

          310P2709.jpg

 

  1枚目 銀座松屋にリスペクトさんが出店した時に遊びに行った撮った写真です。

       なんだか太って撮れてますね、、、着る物のせい??? 

       もうちょっと絞って商品にもしっかりピント合わせないと、、、

  2枚目 ・・・ たぶん稲毛の帰りに千葉のヨドバシに寄った後 千葉のどっかで撮ったモノ、、、

          アウトドア系のSHOPの横だったような、、、  どこ???

 

  写真は撮れてはいるんですけどほったらかしで縮小とかサインを入れる加工ができていません

  どっかで時間作らないと、、、  日曜日は商品撮りも兼ねて濱に行く予定です

  少しはストレス発散できるかな、、、  イヤイヤ 撮影に行く訳だから楽しいに違いない!

  天気どうなんでしょ??? レフ版買って来ようかな、、、

  そういえば、、、サイドバーにQRコード貼りました Taniprintの携帯用HPを先週頭に作ってあったので

  ついでにWardrobeのSHOPの方も携帯用サイトを作りました 作ったと言ってもお金払うだけで

  反映されるのでなにもしてないんですけど、、、 通勤等のお暇な時間に覗いてみてください。

 

 


nice!(64)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 64

コメント 26

お茶屋

いま気付いたのですが、、、
自分の携帯にQRコード リーダーがついてないではないですか><!
終ってます、自分携帯。
by お茶屋 (2008-09-05 10:11) 

ayaamami

お嬢の写真、太ってないと思うけど^^


by ayaamami (2008-09-05 10:35) 

Susanoo

これでデブってんなら私はどうなるんだ・・・
by Susanoo (2008-09-05 10:48) 

meg

携帯の使い方を覚える事をはじめないと・・・。

どうやって使うのだ???

お嬢さん、可愛い♪


by meg (2008-09-05 11:07) 

tio

一瞬モデルかと思いました。。。
by tio (2008-09-05 11:17) 

ゆっきぃ

お嬢様、またまた素敵ですね~(^^)♪
QRコード、最初に使った時はビックリしました。
急に飛んでったりしますよね?

by ゆっきぃ (2008-09-05 12:50) 

green_blue_sky

素敵な写真。
by green_blue_sky (2008-09-05 13:10) 

TOMO

トップスがシェイプしてないから
そう見えるだけで
ぜんぜん細いじょ。
by TOMO (2008-09-05 14:04) 

みどれんじゃー

太くありませんよ??
これが太いならば、もうアタシは街を歩けない・・・。
by みどれんじゃー (2008-09-05 14:35) 

ken

細くて良いな~って思いながら観てるのに・・・・?
タイルは千葉そごう別館オーロラモール です^^
by ken (2008-09-05 16:34) 

pace

クリアーだな~
by pace (2008-09-05 16:50) 

ラミーキッズ

ステキなモデルさんだ〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-09-05 17:17) 

engrid

キュート、短めのジレがいいですね
Tシャツに ジレでこの秋はいこうかな

by engrid (2008-09-05 17:42) 

uriel

タイル好きです(*´▽`*)
by uriel (2008-09-05 18:45) 

春分

なんだかサイドバーの表示位置が下にずれてるんですが。ま、いいかな。
by 春分 (2008-09-05 19:02) 

garko*

2枚目お風呂かと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
QRコードって自分とこのあるんだ~?
一応携帯版もカスタマイズしてるから電車ん中で||_・)チラリンしてみてねww

by garko* (2008-09-05 19:10) 

ハム子

娘ちゃん、ホント大人っぽいよねー♪
全然太ってないよー
by ハム子 (2008-09-05 20:11) 

ゆきぽん

間違いなく。
着てるもののカタチのせいです。
これは問題です!!
でもo(*^▽^*)oあはっ♪
もとがスレンダーなので問題ないね(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2008-09-05 21:19) 

sasasa

そんな全然太ってないですよ(^_^)
by sasasa (2008-09-05 21:55) 

aya

サイドバー探したよ・・・あったー。
どこのモデルさんかと思いました(^◇^)
by aya (2008-09-05 22:10) 

SilverMac

忙しそうですね。夏バテにご注意。
by SilverMac (2008-09-05 22:14) 

U3

通話以外の携帯の機能の殆どを使用していないわたしです。
ネールすらも滅多に打たない。
by U3 (2008-09-05 22:39) 

ねこじたん

ほそっ!
なんか忙しそうな感じですね
体にきをつけてねぇ
by ねこじたん (2008-09-06 00:13) 

たろちぅ

レフ版自作すれば?好きな大きさに。
by たろちぅ (2008-09-06 04:59) 

ラフティングGOGO!

いい感じ♪
by ラフティングGOGO! (2008-09-06 06:57) 

Riyo-Lyon

いいモデルさんがいて、2kさんもしあわせだ♡
太って見えるのは、羽織ったベストのせいでしょうか??
あたしも2枚目、お風呂屋さんかと(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2008-09-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube