放送日 [2Kの画日記]

タコス!

 

う~ん 良いタイトルが浮かばない、、、

 

  雨降るお台場です。

  1枚目を撮っていた頃は 雨もまだ降っていなくて メキシコのイベントを楽しみつつ

  タコス食ったりしてたのに、、、

  その後雨に見舞われ 結局、モデルさんを撮影に行ったのに

  1日雨のお台場 しかも室内をウロウロ、、、

  まあ、楽しかったから良いんですけどね、、、写真はあまり撮れず、、、

  

 

  本日、ケーブルTVの放送の日でした。

  なんか上手く編集されてはいたものの、、、オグシが乱れ気味で、、、

  ちょっと納得が、、、  家族が見るに いつもこんな感じだよ、、、って、、、

  太って見えない?って聞いたら  痩せて映ってるだって、、、

  なんか妙に凹んだな、、、

 

  もうちょっと、、、たぶん、、、きっと、、、もしかしたら、、、忙しいのが終わるかな、、、

  無理かな、、、 今日だけでプリントのデータ 50柄以上メール来たし、、、

  嬉しい悲鳴ではありますが マジで悲鳴(T_T)

  本当に伺えないのが心苦しい思いでイッパイです。

 

 


nice!(67)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 67

コメント 29

meg

1枚目、すんごく好き。
お忙しい時は、確りと? 何をだろう???
兎に角、体調は崩されない様に!!!
by meg (2008-10-09 00:55) 

がぁこ

メキシカーン♪ヽ(´ー`)ノ
コンドルは飛んでいく♪・・じゃなくって飛行機ぶーんだったw
もう放送しちゃったんだ。。。
見たかった・・オグシが乱れてる2kしゃん・・orz
by がぁこ (2008-10-09 01:20) 

sasasa

あ~、今日放送日だったんですね(^_^;)
by sasasa (2008-10-09 01:28) 

KAZUYA

写真どちらも素晴らしいですね♪
暫く画面に見入ってました(^-^)
by KAZUYA (2008-10-09 01:49) 

ねこじたん

オグシが乱れるほど激しいトークを??
by ねこじたん (2008-10-09 02:01) 

green_blue_sky

うれしい悲鳴はいいですね~
体調にはお気をつけて。
by green_blue_sky (2008-10-09 06:21) 

みちる

体に気をつけて
ファイトぉ~
仕事に打ち込む姿って
かっこいい~です
by みちる (2008-10-09 06:41) 

pace

この時代忙しいのはGOODと思いましょうね
がんばれ~
by pace (2008-10-09 07:19) 

kazya

お仕事無理しないで
ガンバってくださいね♪
by kazya (2008-10-09 07:45) 

ken

嬉しい悲鳴♪  仕事は手伝えないけど 八つ当たりなら 受け付けます^^
by ken (2008-10-09 08:07) 

ゆうみ

テレビに映ったお顔を見てみたいわ。
by ゆうみ (2008-10-09 08:50) 

ayaamami

忙しくても元気なら、なんでも了解♪
by ayaamami (2008-10-09 08:56) 

みどれんじゃー

自分がイメージしてる自分と、
他の人が見る自分って、全然違ったりしますよね^^
by みどれんじゃー (2008-10-09 10:59) 

ishikawa

1枚目の写真のコントラストがキレイですね!
by ishikawa (2008-10-09 13:08) 

ねこじゃらん

うわ〜!1枚目すごく渋いっ!
by ねこじゃらん (2008-10-09 13:10) 

TOMO

忙しいのはいいことだ。
でも無理は禁物だよ。
若くないんだから(プププ
by TOMO (2008-10-09 14:00) 

お茶屋

お忙しい時期・・・ご無理のありませんように☆
陰ながら東京の下の方から応援を♪
by お茶屋 (2008-10-09 14:18) 

riku

二枚目の写真が好きです。忙しそうなので、無理しないでください
by riku (2008-10-09 14:32) 

engrid

時間に追われるのはちょっと辛いけれど、持て余すのはもっとですから
フル回転ですね、、、でもお疲れが出ませんように

テレビ。。。そのままの2Kさんでいらしたのね、きっと!
by engrid (2008-10-09 16:30) 

たろう

ヒマなのも困るけど、、、
忙しすぎるのも、、、(・_・;

放送、見たかった(^^)
by たろう (2008-10-09 19:53) 

aya

TV見たかったなぁ・・・
嬉しい悲鳴でよかったですね!! お疲れ様(^^)v
by aya (2008-10-09 21:04) 

tonkichi

1枚目の写真何の加工もしてないのですか?
素敵な1枚ですね。^^
by tonkichi (2008-10-09 22:03) 

ゆきぽん

二枚目が好きです。
2Kさんも二枚目さんですものね~
by ゆきぽん (2008-10-09 22:24) 

のぶあき

ご無沙汰しております!相変わらずお忙しそうですね。
TVに出演されたのですか?!すごいですね!!
是非見たいので動画(録画)のUPをお願いします(笑)

P.S.
過去記事を一気に拝見させていただこうと思っているのですが、
相変わらずソネブロ重いですね。。。
なかなか先に進みません……。
by のぶあき (2008-10-09 23:31) 

Riyo-Lyon

1枚目、なんで「タコス!」なのかと思ったら、食べてたんですね(*´艸`)
なんだかお仕事大変そう。
オグシも乱れて当然です(A´ω`;)
休める時はゆっくりしてください。
by Riyo-Lyon (2008-10-09 23:46) 

nomusan

ガンバ!!
by nomusan (2008-10-10 00:20) 

ユキ

久しぶりになっちまった~
忙しいのね、嫌われたかと…^^;
放送日っ
ビデオは出回らないのか~っ!
(だからビデオって…)
by ユキ (2008-10-10 00:21) 

eyes

私も空を撮っていますが・・・・・

アンダーな空、いいですね
by eyes (2008-10-10 08:10) 

Delica☆

ケーブルテレビですかぁ!すごーい。
私も見たかったなぁ☆

年末年始に東京で作品展示の機会がありますので、
お時間ございましたら、どうぞ見にいらしてくださいね!
by Delica☆ (2008-10-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube