どっか~んと1発! [2Kの画日記]

どっか~ん!

 

雨が降るとここに逃げ込むしかないんだよね~お台場って(-。-)y-゜゜゜

 

  雨が降ってきて撮影中止になったお台場 

  曽根風呂ガーなので SONYのお店を見学しに行ったら 発表になったばかりの

  α350の無料貸し出しをしてました  俺は借りませんでしたが 

  一緒に行ったベッピンモデルさんが借りて撮ってみたいということになり 1台借りる事に

  ちょこっと借りて使ってみましたが やっぱり最新機種 メッチャ良くできてますね(^^)

  レンズが標準ズームでしたが悪くなかったかな

  で、、、この貸し出し企画 1回に借りられる時間が90分で 返す時にはCDに焼いてくれて

  1枚プリントもしてくれる しかもCDはスライドショーにしてくれるのですが

  出来上がりをその場で確認させてくれたんですが カッコイイの一言!

  モデルさんの撮った写真も良かったけど スライドショーでまた雰囲気アップって感じでした

  SONYさん イカシタ企画しますよね~   って宣伝したから1台くんねぇ~かな???

 

  写真が無いな~ なんて思ってたら 今週の土曜日はヒロの運動会でした

  ちょっとは撮れるかな~と期待しつつ 200mmしか合うレンズが無いからな~

  小学校の校庭を借りておこなうので広すぎて ちょっと200mmじゃ寄りきれないかも、、、

  KISSに80-300mm付けて2台体制かな、、、

  本人も楽しみにしていて 家の前の公園に毎日練習をしに来ていたのですが

  ここ2日 ヒロは風邪をひいてしまい 事務所からお友達が走る姿を眺めています

  熱が下がると良いのですが、、、  まあ、元気も出てきたので問題無いかな、、、 たぶん、、、

  ただね、、、 これで1日潰れる訳で、、、 仕事が、、、 連休も入るしな、、、3日かぁ~、、、

  どうしたもんでしょ、、、

 

 


nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 58

コメント 22

sasasa

α350の貸出、いいですよね(^_^)
別に買う気がなくても、いろいろと実際に触ることができて、
その写真もカッコいくしてもらえるんですもんね。
ヒロくん、当日までに元気になるといいですよね。
by sasasa (2008-10-10 01:24) 

じゃすみん

うちの怪獣2号も運動会。
そしてコンコンケホンと咳をしてて風邪気味。
お互い無事に運動会を迎えられるといいですね。
by じゃすみん (2008-10-10 01:24) 

がぁこ

ヒロ君、風邪早くよくなって元気に走れるとよいねぇ(>.<)
ニコンで貸出ししてくんないかな~~♪w
ってそんな長時間一緒にいたらキミを返したくなくなるぜっ(*`▽´*)

by がぁこ (2008-10-10 02:08) 

のぶあき

α350、まだ触ってないや。。。
使い勝手、良さそうですね。

ヒロくんの風邪、早く治るよう願ってます!
by のぶあき (2008-10-10 02:34) 

nekonya

お風邪なのですか!?お大事にされて下さい
私の作品を違うブログに載せてま~す
   ココ↓ ^-^b
http://www.myspace.com/pipi_magic


by nekonya (2008-10-10 03:32) 

あかぽん

暑いような寒いような変な気候ですものね。
ヒロくんお大事にね。
うちの姉さん(娘)のように、毎日下着だけで寝ても風邪ひかないような丈夫な男の子になるんだよー・・・・・(レディーなのに、本当に呆れちゃうわ!)
運動会にはがっつりカメラマンするんでしょうねw
またカワイイ勇姿見せてください♪
by あかぽん (2008-10-10 05:30) 

green_blue_sky

ヒロくん、お大事に、運動会では無理をしないように~
by green_blue_sky (2008-10-10 06:32) 

pace

ソニーはそんなことしてるんですか

このチャンスに500mm買っちゃいましょうよ〜
by pace (2008-10-10 07:07) 

riku

一枚目の写真好きです。ヒロ君風邪早く治るといいですね!3連休なのでごゆっくりお過ごしください
by riku (2008-10-10 07:36) 

お茶屋

ソニー、オシャレなイベントしてるですね☆
ヒロくん、お大事にです><!
by お茶屋 (2008-10-10 08:40) 

ゆうみ

ヒロ君 早く元気になってね。
by ゆうみ (2008-10-10 09:07) 

ishikawa

ヒロくん、大丈夫でしょうか??
最近は寒暖の差が激しいので体調を崩しやすいんですよね。。。

早くよくなりますよーに☆
by ishikawa (2008-10-10 09:28) 

いいだや

花火かと思ったら土管ですか。
by いいだや (2008-10-10 09:37) 

ken

ベッピンモデルさんと でぃなーに行きましょう^^  ・・・忙しいですね?
by ken (2008-10-10 11:47) 

ねこじゃらん

飲んでワイワイ 騒いでゲラゲラ って(爆)
by ねこじゃらん (2008-10-10 13:54) 

みどれんじゃー

土曜日って明日?
早く治りますように^^
by みどれんじゃー (2008-10-10 15:28) 

engrid

ヒロ君  少しは回復したかな?
応援してるからね、、、旗振って、、、、

…元気出た?
by engrid (2008-10-10 17:19) 

ayaamami

あ~そのお店って、お台場にあるんですね♪
by ayaamami (2008-10-10 22:27) 

たろちぅ

ヒロくん、早く元気になりますよーに。
そういえば、カメラのリースってあったなあ。
by たろちぅ (2008-10-10 23:46) 

meg

息子さんが早く元気になります様に。
そうそう、早々(笑)
by meg (2008-10-11 00:19) 

Riyo-Lyon

小さい子はなかなか体調読めないですもんね。
おとーさまは大変です。
お大事に・・・
SONY、イカした企画ですねえ!
by Riyo-Lyon (2008-10-11 13:15) 

どらっち

そうですよね、子どもは大事な時に熱を出す。そして、本人一番悔しがる。
カメラのリースとそのあとのデータプレゼントはいいですね。
by どらっち (2008-10-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube