East area [East area]

Green in the East

 

触るとバチが当たるってホント? 因みに写真は国鉄 新小岩~金町までの貨物線の踏切です 場所は亀有警察の裏手です。

 

  昨日はヒロにお見舞いコメントありがとうございました。

  本日も鼻がグズグズでしたが11日が運動会なので保育園に行きました

  練習しないとイケないというのは3歳児でも解かっているようです。

  明日は頑張ると言ってました(^^)

 

  本日、3時くらいからかな、、、 ケーブルTVの方が先日の挨拶といって訪れてくれました

  なんで来たかは内緒(。・_・。)

  今日も下町談義に花が咲き 楽しい時間となりました

  なんか葛飾を盛り上げる企画を考えたいというのが共通の思いです

  例えば 青戸で なぎらさんと飲んだと言う 貴女!  なぎらさんにノーギャラで写真散歩の

  番組をやって頂くとか  ノーギャラと言っても鳥房での打ち上げはアリです(。・_・。)

  うちの弟の力  まあ どんな力があるのか知らないけど 釣り企画で とある三人組の一人を

  使って水元公園で釣りをするとか  これもギャラは鳥房希望  まあ これは無理だな、、、

  水元出身の 先日 『うちくる』に出てた うちの長女が好きな 可愛いタレントさんに

  ポタリングで柴又・亀有辺りを回って貰うとか  他にも  エキビジョンマッチとして

  もう一回 葛飾在住の亀田と内藤戦をレフリーをこち亀の両さんにふんした平沢かつえいで対戦

  場所はもちろん 帝釈天    なんて良いんじゃないかと個人的に考えてみたが口にできず、、、

  パンダを水元公園で放し飼い  これも無理か、、、 新しいお江戸タワーてっぺんからロープウェイで

  発着駅が堀切辺りなんてのはどうかな???  河口湖みたく 霞ヶ浦からブラックバス仕入れて

  水元公園に放して 有料のブラックバスの釣堀  考えたら都立の公園だから都にお金が入るのかな?

  なんかないかな~ 葛飾が地味に人が集まる場所になる企画、、、

 

  


nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 16

Susanoo

とある三人組の一人で釣り好きというと
あの人しか思い浮かばないけど・・・
合ってるのかな。

by Susanoo (2008-10-11 00:42) 

sasasa

そういうの考えるだけでも楽しいですね(^_^)
by sasasa (2008-10-11 02:28) 

pace

いいね~
かんばって実現しようぜ!
by pace (2008-10-11 04:12) 

ベアトラック

三つ子の魂、百まで・・・息子さん、エライ! 
引き続き、大事にしてあげて下さい。
by ベアトラック (2008-10-11 04:54) 

ken

デビューしちゃう? ^^
by ken (2008-10-11 07:26) 

ayaamami

そういえば、元ヤンキーのアイドルいましたね^^
彼岸花って触るとバチが当たるんですか?知らなかったな~。
by ayaamami (2008-10-11 07:39) 

aya

ヒミツは気になる~、出演依頼? だったりして(^◇^)
あんなところにヒガンバナ☆
by aya (2008-10-11 08:53) 

ishikawa

3人組の釣好きねぇ!!
ハルママ、その方にお会いしたいな~~!!
その人、一番好きなんです。
年も近いしね~~
by ishikawa (2008-10-11 09:58) 

ねこじたん

彼岸花は触ると毒が回るから
触った後に目とかこすっちゃダメって言われたよ
むかぁし、むかしのお話
by ねこじたん (2008-10-11 13:11) 

Riyo-Lyon

3人組のひとり、とか水元出身のカワイコちゃん、さっぱりわかりません・・・
何か企画ないかな~~って、それだけもう出てるじゃありませんか(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2008-10-11 13:18) 

riku

二枚目の写真好きです・・・・いろいろ企画があるんですね。現実化できたら行ってみたい気持ちになります
by riku (2008-10-11 13:28) 

meg

地域を盛り上げる。
大変ですが、頑張り所ですね。
遠くから応援してますよ♪
by meg (2008-10-11 15:58) 

nomusan

ヒロ君、ファイト!
地方も中央も、地域興しは大事ですね。
by nomusan (2008-10-11 22:17) 

みどれんじゃー

葛飾って、寅さんとか両さんとか、
有名人いっぱいいるじゃないですか。
盛り上げるとなると、難しいんでしょうかね。応援してます^^
by みどれんじゃー (2008-10-12 10:07) 

がぁこ

あ~~ヒロ君てば健気~~~。(゚うェ´゚)゚。
うちくるに出てた可愛いタレント・・・はるな愛?(≧∇≦)
by がぁこ (2008-10-12 22:24) 

どらっち

さっぱり話が分からないけど、バスなら、好きなだけ霞ヶ浦から
持っていってくださいwwwあいつらいらないです。

by どらっち (2008-10-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube