フラガール [2Kの画日記]

ど~こだ?

 

なんだかフラがブームっぽいよね(^^)

 

そんなこんなでパウとトップス販売開始です!

 

  観ました?  これは葛飾にハワイ作っちゃう(。・_・。)

  ちと二番煎じっぽいけど・・・

  ちょっと前に頼まれて撮ったオリジナルパウ&トップス販売サイトのモデル撮影です。

  Wardrobeでも取り扱う運びとなりまして 写真をクリックでWardrobeのサイトに飛べます。

  これからオリジナルTシャツも予定しているそうです。

  ウエストはゴムが3本と4本のバージョンが選べ ウエストサイズも丈も自由にオーダーできます。

 

  今日は午前中 雨だったので運動会は中止でした、、、

  明日に延期です、、、  その分仕事は進んだけど 明日の予定が午後からになってしまったので

  ちとツライ、、、  明日は運動会の後 数人で営業に出ます しかも飛び込みの営業です。

  なんか波が来ているうちに乗らないとイケない気がして 色々と慌しく動いてます。

  もともとがアホな俺にとっては知恵熱の出そうな仕事が目白押しなのですが

  ここで少しは先が見えてきた感じがしています。

  飛込みだろうが なんだろうが今がチャンスかな なんでもやって生き残らなければ

  不義理をぶっこいてますが 今しばらくのご理解をお願いします。

 

 

  今日の写真 モデルさんについてのコメントお気をつけ下さい! 綺麗とか美しいとか

  褒め言葉以外禁止!  あ~ とか 知ってる~ とか一切抜きね(^^) 

  誰か特定する様なコメントは削除しますからね。

 

  そ~そ~  この撮影 とある花の美術館で撮りました、、、

  祈っていたのですが やっぱ相手のテリトリー、、、 逢っちゃうもんですね、、、

  望遠でよその子供撮ってましたよ、、、 隠れて、、、 なにしてるんだか、、、

  親御さんがそれに気づいて 子供抱えて逃げて行ってたもんな~  

  写真を愛する者としてデリカシーの無さが信じられない光景でした

  撮りづらくなるから止めて欲しいな~ 人撮りたければお金払って撮れば良いのに、、、

  お金貰って撮るって手もあるけど  これは言わない方が良い? (^^;

  依頼が無いと撮れないもんね(。・_・。)

  なんか見てて寂しかったな、、、

 

 


nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 19

meg

可愛いモデルさん♪
あ、言っちゃ駄目なの?

そうそう、そんな人が居るから撮りずらくなんのよ。
誰とは言わないけどさ。わかんないから(笑)


by meg (2008-10-12 00:53) 

pace

WardrobeとかTaniprintとかさ
思いっきり文字化けすんのはワシのPCのせいなんだね(悲)
by pace (2008-10-12 01:00) 

(。・_・。)2k

エンコードを UTF-8 もしくわ自動選択なら見れるはずです、、、
たぶん、、、 きっと、、、 もしかして、、、
by (。・_・。)2k (2008-10-12 01:12) 

ken

褒めるのはOKでしょ? わー キレイだよ~ ^^
by ken (2008-10-12 01:15) 

tonkichi

お仕事お忙しそうですね。
忙しいのは、良いことですが2kさん無理なさらないように・・・。
体が資本ですからね。^^
by tonkichi (2008-10-12 07:30) 

green_blue_sky

ハワイだ、可愛い。

忙しさは波がありますので乗り切りましょう~
by green_blue_sky (2008-10-12 08:16) 

みどれんじゃー

肩見せ、鎖骨見せ、大好きなのだけど、
こういう、ほわんほわんしたのは、ちょっと似合わなそうです(^^;;
お尻が大きく見えそう。あ、実際に大きいんでした・・・。

by みどれんじゃー (2008-10-12 10:03) 

aya

本物のレイの方がゴージャスだったかな? あっムウムウが引き立たないか・・・
誰か分かったような気がする・・・^^;
by aya (2008-10-12 11:32) 

Riyo-Lyon

どなたか存じませんので、素直に、きれいな方だと・・・
でも、テリトリー? 子ども隠し撮り?? 訳がわかんないです。
そんな人いるんですか??
by Riyo-Lyon (2008-10-12 13:04) 

skullmania

写真もそうですが、自分の好きな事でマナーの悪い人を見かけると余計に悲しくなりますよね。
by skullmania (2008-10-12 16:02) 

riku

一枚目の写真おしゃれですね!モデルさんもきれいだし・・・
by riku (2008-10-12 21:21) 

sasasa

モデルさん、綺麗ですよ(^-^)
写真と言うか、人として、そういう相手の事を考えない行為は、許せないですね。
by sasasa (2008-10-12 21:23) 

がぁこ

偶然ってあるんだねぇ~
なんかココすご~~くよさそうなとこなのにイメージイクなくなってきたもん(笑)
モデルさん、とってもお綺麗でうっとり❤
by がぁこ (2008-10-12 22:34) 

ayaamami

いわきの常磐ハワイアンセンターかと思った~♪
by ayaamami (2008-10-12 22:59) 

どらっち

私のお友達もフラにハマってる。ハワイ版ヨガみたいな感じなのかな?
気持ちも体もなんかフィットするみたいな感じなのかな。
写真、自分の子ども撮る以外は、すごく気を使う。隠し撮り、子どもが
いる身としては、怖いです・・・。
by どらっち (2008-10-12 23:09) 

お茶屋

葛飾にハワイ♪
ぜひぜひ作ってしまいましょーー^^♪
by お茶屋 (2008-10-14 07:54) 

enmiho

ロコモコ食べたくなる~♪フラガール、私も見ました。
リボンだっけ?髪飾りだっけ?あの件よかったな~。
めいいっぱい、パワフルに
いきてるって感じで、時代とか今の
わたしたちとは違って
くるしいんだろうな・・・とか思うけど、なんか感動
だった
ねこ大好き。
by enmiho (2008-10-14 16:51) 

ユキ

私もココ好きです。
隠し撮り・・・って犯罪やーーん!!
こわっ。そういう人いるんですかね、やっぱり?

モデルさん、いいなーーー。
私もボカしてとってくんろーー!!
by ユキ (2008-10-15 22:39) 

nomusan

綺麗~♪美しい~♪

広いお江戸でも、偶然出会うんですね。
出会いたい人とはあまり出会えなかったりするのかな?
by nomusan (2008-10-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube