夜は寒くなりましたね、、、 [2Kの画日記]

水元公園にて

 

元 川だった場所 今は埋め立てられて変な鉄橋になっちゃってる。

 

  今日はお天気も良く 運動会日和でした(^^)

  ヒロも頑張って競技に参加して その後もテンション高く これを書いているこの時間にも

  変わらないテンションで居ます(^^;  親の方が疲れて眠かったりして、、、

  ヒロの競技は2つだけ  個人競技のかけっこと 親と一緒に障害物競走 

  競技が終わって ヒロ達のクラスは自由解散だったのですが お弁当を作って

  運動会気分を味わいました  結局お弁当だけ食べて 俺は午後から営業に出かけ

  皆はノンビリ過ごした様です。 明日も営業かな、、、

  いま 新しいプロジェクトを立ち上げているのが忙しい理由なのですが

  辛さはまったく感じず 寧ろ寝る時間を惜しんでも 先に開ける状況にワクワクしながら

  頑張っています。

  こんなに頑張ってるのは 何年ぶりなんだろ??? っていうくらいに

  それぐらい 時間も労力も掛けて良いプロジェクトなんだと直感的に感じているからだと思います

  報われるであろう未来の為に

  ただね~ いろいろな仕事に絡み過ぎてて時間が足らなさ過ぎるのが辛いところ

  本職あっての話しなので 全てを上手くリンクさせないと、、、

 

  写真は 1枚目が ちょっと用があり出掛けた水元公園にて

  2枚目は住所でいうと新宿(にいじゅくと読みます)かな 亀有警察の裏手辺りです。

 


nice!(63)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 63

コメント 20

あきら

色々お忙しそうですね。1枚目の鳥ののほほんぶりがなんとも。
by あきら (2008-10-13 00:39) 

みちる

2Kさんとは、どこかで
すれ違っているかも^^
by みちる (2008-10-13 06:37) 

U3

このところあちらこちらで運動会が多いですね。
by U3 (2008-10-13 07:45) 

green_blue_sky

わくわくする仕事をしていると、疲れが気になりませんね。
がんばれ(^○^)
by green_blue_sky (2008-10-13 08:10) 

Riyo-Lyon

ヒロくんは何か参加賞もらえたのでしょうか(´▽`*)
2kさんもお疲れさまです!
明るい未来に向かって・・・応援してます(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2008-10-13 08:47) 

aya

新宿、にいじゅくって読むんですね。 にいじゅくでも出てきた。アルタのある所
は、しんじゅくでいいのかな? 難しい・・・(^_^;)
by aya (2008-10-13 08:58) 

manamana

鉄橋って何十年に一回掛け替えるようです。
そうすると、昔の橋脚のあととか残っていて、
何とも言えない味わいが出てくるんですよ。
2枚目の写真の××、いったい何なのでしょう?
by manamana (2008-10-13 09:46) 

ねこじたん

お日様にだまされてTシャツ一枚ででかけてしまいました
相当失敗しました
寒くなりましたねぇ
by ねこじたん (2008-10-13 09:47) 

みどれんじゃー

サギさんがすごく好きです^^
by みどれんじゃー (2008-10-13 11:44) 

pace

充実の日々!素敵じゃない!
by pace (2008-10-13 13:01) 

micchii

最近の運動会は、場所取りから始まって、
撮影とかお弁当とか、とにかく親が大変だとか ^-^;
2Kさんもご家族の皆さんも、もちろんヒロくんも
み~~~~んなお疲れ様☆
by micchii (2008-10-13 13:20) 

SilverMac

遠くなって残念ですが、ご案内いただいた時のご親切は忘れていません。ご自愛下さい。
by SilverMac (2008-10-13 15:52) 

ishikawa

お忙しいようで何よりですが
体調を崩されないように頑張ってくださいね。
by ishikawa (2008-10-13 16:19) 

ayaamami

‥石の棺桶?‥んな訳ないか~^^;
by ayaamami (2008-10-13 16:58) 

春分

何でしょうね、この×× 。
by 春分 (2008-10-13 18:32) 

カズフミ

賑やかな運動会でしたね♪
お疲れ様です!
by カズフミ (2008-10-13 20:49) 

sasasa

ヒロくんも運動会楽しんだようですね(^_^)
2kさんもお忙しいようですが、
同時に充実もされているようですね。
お身体無理だけはされないようにしてくださいね。
by sasasa (2008-10-13 21:34) 

お茶屋

ご無理のないように・・・
でも頑張ってまいりましょーーー!
by お茶屋 (2008-10-14 07:55) 

ハム子

××が付いた石は何なんだろー?
石の棺みたいで・・・
ドラキュラが出てきそうな気がするのは私だけ・・・?(;´Д`)ノ ?
by ハム子 (2008-10-14 13:37) 

がぁこ

頑張ってるオトコは素敵だ~~(ΦωΦ)ノ
運動会とかそういうイベントは二度とこないから大事な思い出作りにしなきゃね~♪^^
あ、、ほんとに棺桶みたい^^;;
by がぁこ (2008-10-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube