涙 [2Kの画日記]

その石に登れるなら その箱から出られるよ 一緒に散歩しない?

 

この街灯が点く時間にもう一度行きたいな。

 

見た? 見ました?  里田 まい  メッチャ可愛いですよね~  メッチャタイプ!

つるの 剛士君が優勝したけど 納得の歌唱力でしたね

準決勝以降は涙無しでは見ていられないほど皆 素晴らしかった

なんだか 歌を聴いて感動したの久しぶりでした 生でイリスさんの歌を聴いてから

感動する歌なんて聴いて無かったな~

 

つるの君が決勝で歌った曲です。

男らしさ 男の優しさ 真っ直ぐな気持ち  なんだかそんな事を感じ取れる つるの君の熱唱でした

いつもTVで見ているだけですが こいつ 気持ち良いくらい真面目なヤツなんだろうな~

って印象がそのまま歌に出てましたよね。

人を感動させられる人間になりたいと 常々思っていますが

今日のTVで やっぱり全てが繋がっていて 全てが絡み合って 人を感動させられるんだろうな~と

改めて思った次第です。

 

なんだか 訳解らない記事になっちゃいましたが人に伝える事の大変さが学べた

そんな気持ちでイッパイです。 心底感動できた番組でした(^^)

 

いや~  里田 まい 可愛いな~(゜´▽`゜)

 

 

 


nice!(85)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

nice! 85

コメント 37

meg

私はジョージがお気に入りだ。(笑)

by meg (2008-11-15 00:13) 

green_blue_sky

里田まいさん、可愛いですね。ファンです~
お寺は15日から18日まで骨董市です。
by green_blue_sky (2008-11-15 00:14) 

(。・_・。)2k

今日じゃないですか?
イクイク!

で、、、megさん ジョージってオデッセイのCM?
俺に似てね?(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-11-15 00:18) 

meg

似てる?
え?
誰とですかぁ~?(笑)


by meg (2008-11-15 00:27) 

pace


by pace (2008-11-15 00:38) 

(。・_・。)2k

親方! 百恵ちゃんは永遠だって事ですよ(^^)

megさん 俺 そっくりじゃん!
by (。・_・。)2k (2008-11-15 00:39) 

aya

ついでに私も ? 
同じ番組見ながらPCに向かってました。 皆さん歌が上手いですよね〰♪
by aya (2008-11-15 00:46) 

HAL

里田 まい も 百恵ちゃんも 最高です!!
by HAL (2008-11-15 00:46) 

meg

えーーーーー!!!
似てるなら今度目の前でひっくり返ってあげる!

by meg (2008-11-15 00:47) 

red_leaves_white_snow

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
わたしも番組を見ていましたよ
気持ちのこもった歌って、最高ですね☆
by red_leaves_white_snow (2008-11-15 00:50) 

(。・_・。)2k

HALさん ですよね~ (^^)

megさん ちゃんと見てよ~
右斜め37度 734m先から見ないと ちゃんと見えないからね!
by (。・_・。)2k (2008-11-15 00:50) 

meg

遠くないかい?
視力悪いから・・・他の人を間違えちゃいそう(ΦωΦ)ノ
by meg (2008-11-15 00:52) 

(。・_・。)2k

それで良し!
by (。・_・。)2k (2008-11-15 00:55) 

meg

いいのか(笑)
あ、メッセしますねぇー。
by meg (2008-11-15 00:57) 

ねこじたん

さんきう ふぉう すまいる

だね
by ねこじたん (2008-11-15 01:23) 

柴犬陸

百恵ちゃんのこの歌は知っています。
おまけにCDも持っています。
が、つるのが歌で優勝したって、「ヘキサゴン」じゃないですよね?
あれは羞恥心でした。
by 柴犬陸 (2008-11-15 01:28) 

ゆう

観た!決勝!んっ?アニは、里田さんが好きなんだ
かわいいよね(´∀`)
by ゆう (2008-11-15 01:56) 

ゆうみ

見てなかった。
その話題はわからないぞ。
えーん(つ´∧`)
by ゆうみ (2008-11-15 08:41) 

みどれんじゃー

見ました!つるのさんって、あんなに歌がうまいなんて知りませんでした。
バラエティ番組なのに、感動しちゃいましたよ。
あ、彩ちゃんとこで、また共演させていただいてます(笑)
by みどれんじゃー (2008-11-15 09:13) 

yakko

一枚目のカメさん リアルですね。(^。^)
by yakko (2008-11-15 10:13) 

bluebird

里田さんて、鞍つけない裸馬乗りこなしちゃうんですよね!
お料理もうまいし。
ブレイク前に、悲しい経験もしてるし。
出さないだけで、深い人なんですよね、きっと。
おバカなんて呼べないよなーと思ってるんですが。
by bluebird (2008-11-15 10:39) 

あかぽん

私も見てました。
つるのさんは以前優勝した時に恐ろしく感動してねー。
いい歌だーと思う作品はいっぱいあっても、心震える歌ってのはなかなか巡り会えない事を考えると、何か持っているんでしょうね。
お見事でした。
里田さんも上手でしたね。
アイドルっぽいんだけど、こびてないと言うか。
昨日はとても輝いてました!
ってTKOがーーw
by あかぽん (2008-11-15 10:57) 

ねこじゃらん

見なかったです〜。
巷の音楽から離れてしまっています。(・_・)
by ねこじゃらん (2008-11-15 12:48) 

春分

見ました。
「他に見るものもないしなー」って、見てましたが、最後はうるうるして聴いてました。
ある種の懐メロ番組の面があったからかな。
TKOもよかったけどなー。あれにもうるうるしました。
亀の写真。実にいいですね。小動物写真を極めたいので参考にさせてもらいます。
by 春分 (2008-11-15 14:46) 

SilverMac

年をっても感動できる感性を持ち続けたいですね。
by SilverMac (2008-11-15 16:53) 

ayaamami

歌もですが、「まだ結婚式してないんです」って言葉が
奥さん愛してるんだな~って感動しちゃいました^^
by ayaamami (2008-11-15 17:21) 

お茶屋

感動していただけるコト☆
めっちゃ大切ですよね♪

ジョージ2kさん、今度からこれでいきましょう♪
by お茶屋 (2008-11-15 17:25) 

がぁこ

TKOもよかったよ~♪
でもつるのマンの歌はよかったぁー
絆の方が感動したケドΣ(ノ∀`*)ペチ

by がぁこ (2008-11-15 18:10) 

ishikawa

ハルママもこのうた
大好きなんですよ。

じっくり聞くと涙がでちゃうんです。
by ishikawa (2008-11-15 21:25) 

ちはる@ナベ

僕も見ていましたが、TKOも含めての決勝戦は接戦でしたね!!(゜o゜*)
つるのさんの歌唱力だと3連覇も狙えそうな気がします♪
by ちはる@ナベ (2008-11-15 22:11) 

riku

カメさんの写真かわいいです
by riku (2008-11-15 22:27) 

achami

里田 まい って誰??
のりおくれてる?
by achami (2008-11-15 22:29) 

mamire

百恵さん、歌が上手だったなぁって、しみじみ感じました。

by mamire (2008-11-16 00:54) 

mochamama

その番組、見てました!
つるの君、歌がうまいとは聞いていましたけど、感動しました♪
by mochamama (2008-11-16 13:32) 

Riyo-Lyon

そんなに感動的だったんですか!!
つるのくんって歌うまいんですか??
考えたら羞恥心でも歌ってますもんね。
でもつるのくんがこの曲を・・・意外です!(´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2008-11-16 23:07) 

enmiho

タグ(笑)
by enmiho (2008-11-17 16:43) 

Aya

そういえばたまたま今日、会社のひとが、
昨日、里田まいを見かけたと言っていました。
やっぱり可愛かったそうです。
by Aya (2008-11-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube