三ノ輪 [2Kの画日記]

カツロールとハムロールを食べたよ(^^)

 

藪そば本店だって聞いたけどホント?

 

本日、ちょこっとだけ中山の骨董市に行って来ました

終わる間近で片づけが始まっていて ちゃんと見れなかったのが残念だったな~

行きの参道で 親父の友達とバッタリ逢っちゃうし(^^;

見るのが忙しくて 結局 写真は1枚も撮らなかった、、、

 

写真は 三ノ輪です。

この後 撮った写真が先日の区民劇場さんの写真しか無い、、、

どうしよ、、、

チンチン電車乗ったのにまったく撮ってなかったりして(^^;

なんか撮らないとな~

 

 


nice!(86)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

nice! 86

コメント 37

ねこじたん

ツナマヨパンとかマヨ大盛りパンとかなかった?
どこいっても知り合いがいっぱいいるような…
写真は出し惜しみして  ひとまず  その間に  ひとまず
by ねこじたん (2008-11-16 00:17) 

meg

ねこじたんさん、はや(笑)
あんかけうどんなのか、あんこうどんなのか?
うーん、私は天婦羅蕎麦!
撮れないのもストレスですよね。
明日は外へ行きましょう!
by meg (2008-11-16 00:18) 

mamire

こんばんは。
コロッケパンが美味しそう。
しみじみしちゃう、懐かしい風景です。
by mamire (2008-11-16 00:58) 

がぁこ

こういうガラスケースで売ってるバン屋さん少なくなったけど
やっぱりいいなー♪
ってコロッケパンもコッペパンにしてほしかったー(仝ω仝 )
by がぁこ (2008-11-16 01:24) 

蟹道楽

コロッケパン大好きです!
by 蟹道楽 (2008-11-16 02:08) 

花火師

おいらは焼きそばパンだな(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-16 02:37) 

pace

近所っていいね
by pace (2008-11-16 05:56) 

tamaki

懐かしいパン屋さん!
俺、こういうコロッケとか挟んであるパン大好きです!
ああ、おいしそう!
by tamaki (2008-11-16 08:11) 

ゆうみ

カツロール ハムロール ヒトリジメシナイデ
タベサセテオクレ・・・
by ゆうみ (2008-11-16 08:49) 

ishikawa

昔懐かしいパン屋さんみたいですね!
コロッケパン、おいしそう~
by ishikawa (2008-11-16 09:09) 

yakko

ブルーベリーパンを買おうかな?
by yakko (2008-11-16 09:23) 

green_blue_sky

パンが美味しそう(^○^)

骨董市は18日までですので・・・
by green_blue_sky (2008-11-16 09:25) 

みどれんじゃー

こういうパン屋さんって、買いすぎてしまいます。
by みどれんじゃー (2008-11-16 11:08) 

のぶあき

コロッケパン(?)美味そ~!!
by のぶあき (2008-11-16 11:52) 

HAL

コロッケパンにはキャベツいっぱいいれてくださいw

高校の売店を思い出すな~
by HAL (2008-11-16 11:59) 

ねこじゃらん

コロッケパン、こりゃ美味そうに並んでますね♪
by ねこじゃらん (2008-11-16 12:04) 

aya

2kさんのブログ見ていて、いつも感じるのが「人生」
何でだか分からないけど・・・私にはない人生だから? かな。
人生の答えって 死ぬ時に分かるのかしら、でも死んでから
分かっても仕方ないけど・・・なんて今日は考えました。 人生のブログね(^^)v
by aya (2008-11-16 12:25) 

神童ヒナ

コロッケパンも130円なのかしら?

by 神童ヒナ (2008-11-16 12:28) 

mochamama

おいしそうなパンがいっぱい!
どれも食べてみたいです。
by mochamama (2008-11-16 13:29) 

SilverMac

外のメニュー張り替えたら、と思うのはお節介でしょうね。
by SilverMac (2008-11-16 14:04) 

エア

本当に日記なんだなぁと思いましたが
少しまるくなったような印象です。
by エア (2008-11-16 14:39) 

red_leaves_white_snow

美味しそうなコロッケパンですね^^
写真を見ていたら、お腹がすいてきましたぁ
by red_leaves_white_snow (2008-11-16 16:24) 

ゆきぽん

美味しそうーーー!
焼きそばパン。
食べるとお口の水分を
奪われる・・・
by ゆきぽん (2008-11-16 17:10) 

Hamunobu

コンビニのコロッケパンより絶対美味しそう!
by Hamunobu (2008-11-16 18:13) 

ayaamami

焼きそばパン、食べた~い♪
by ayaamami (2008-11-16 20:11) 

あきら

やきそばパンとコロッケパン1つお願いします!
うわあ、食べたくなります。こういうパン屋、すくなくなりましたよね。
by あきら (2008-11-16 21:39) 

ちはる@ナベ

どのパンも美味しそうですね(⌒¬⌒*)
by ちはる@ナベ (2008-11-16 22:03) 

誠大

下町の雰囲気は、栃木のような田舎の雰囲気とはまったく違いますね。
下町の素朴さがカッコよく思えます。
by 誠大 (2008-11-16 22:05) 

achami

手作りパン!が美味しそう^^
by achami (2008-11-16 22:13) 

かんたろう

コロッケパンおいしそうですね。
果たしてお蕎麦屋さんはやる気があるのか?(笑)
by かんたろう (2008-11-16 22:51) 

お茶屋

焼きそばパン!!
頂きたいです><!
by お茶屋 (2008-11-16 22:51) 

Riyo-Lyon

藪そば本店らしく、お品書きがボロボロですね・・・
あたしはブルーベリーが食べたい!!
風邪大丈夫ですか??
by Riyo-Lyon (2008-11-16 23:02) 

riku

焼きそばパン食べたいです
by riku (2008-11-16 23:15) 

きしりん

おいしそうなパンばかり、迷っちゃいます♪ ^^;
by きしりん (2008-11-16 23:28) 

nomusan

観たり、聴いたり、体験したり・・・集中してると、撮れないんですよね。
逆に、撮ってると他のことができない・・・。^^ゞ
by nomusan (2008-11-17 00:54) 

じゃすみん

パンが
んまそ~
by じゃすみん (2008-11-17 18:04) 

HIRO9030

昔懐かしいパン屋さん!!
そして奇跡のようなお値段!!
ノスタルジック感がいいですね〜〜!!
by HIRO9030 (2008-11-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube