劇団区民劇場 出航 [2Kの画日記]

色鮮やかなのぼりが妙にカッコヨカッタ

 

オープニングです。

 

演劇の様子です。

放送でフラッシュはたかれませんようお願いします。 と、、、  

え?フラッシュたかなきゃ撮って良いの(。・_・。)

周りを見回すと やたらフラッシュたいて撮りまくっていたので フラッシュをたかない様に

って 付いて無いんですけどね(。・_・。)

陣取った席が中央最後尾で距離があったし いつもの50mmのみで顔までは解らない

まあ肉眼でも目が悪いので ダメダメでしたが・・・

今回、リハーサルにもお邪魔させて頂いたのもあり 実際の練習風景の場面が舞台で繰り広げられるのは

感動的でした  あの時の気迫が舞台の上では もっと真に迫るもので 写真を撮るのを忘れて

身を乗り出して見入っちゃいました(^^)

終了後、今回お知り合いになられた方が 主役で 終演後の出入り口での挨拶で大勢に囲まれているにも

関わらず 僕に気づいてくれて スタッフTシャツのお礼を言われましたが

こちらの方が感動的な出会いに感謝が尽きない思いでした。

なんでも生が良いって事ですね(^^)

 

今日は、午前中ダラダラと寝て過ごし 午後からちょこっとお出掛けとなりました

その写真で1週間もつかな~  もたなかったらどうしよ、、、

家族全員で風邪を引いてダウン気味の1週間でしたが 今日は誘われるままに出掛けて

気分転換ができたかもしれないな~  一応、そんな気持ちで写真は撮れましたが

良いのがどれだけ撮れているかで 写真のもちも変わります(^^;

なんだか 撮っては居るのにボツにする枚数が増えている気がする今日この頃

一応チョイスして掲載するのですが チョイスしている割にアマアマな写真ばかりで納得が

ここ数ヶ月分の記事を下げたいと思うほどです、、、

 

そーそー 3周年記念のポストカード 沢山の応募に体調不良でお返事できていませんが

忘れてませんので 今しばらくお時間下さいね。 いまからでもお受けしますので

気になる方はメール下さいませ。

 

 


nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

nice! 82

コメント 28

meg

生ですか(笑)



by meg (2008-11-17 00:14) 

nomusan

演劇の舞台の迫力、大好きです。
もう何年も行く機会がありませんけど・・・。

by nomusan (2008-11-17 00:53) 

motchi

演劇いいですね・・・
写真撮って良いんですね・・・

体調早くよくなると良いですね
by motchi (2008-11-17 01:17) 

HAL

こういうの撮る機会ってないな〜
by HAL (2008-11-17 01:19) 

がぁこ

あ~~そっかぁ~
劇団っていうとどうも梅○さんとか小さい子が女形やってたりって
イメージしかなかったけどこういうのもあるもんね~(; ̄ー ̄A
最後尾でも50mmでこのくらいまで撮れるんだぁ~♪

by がぁこ (2008-11-17 01:45) 

のぶあき

2枚目、いい感じですね♪
そのままポスターにできそう!!
by のぶあき (2008-11-17 02:28) 

ねこじたん

劇団のがんばってるとこって撮れるの珍しいね
しかも見に来た事に気づいてくれてよかったね〜


by ねこじたん (2008-11-17 02:44) 

pace

やっぱし生だよね!!
by pace (2008-11-17 04:41) 

SilverMac

昨夜3日ぶりに風呂に入りました。まだ咳が出ますが、大分良くなりました。
by SilverMac (2008-11-17 06:03) 

green_blue_sky

無理をなさらずに。
by green_blue_sky (2008-11-17 06:33) 

アールグレイ

おはようございます^^
生の舞台、見ごたえがありますね。
お体はもう大丈夫ですか。お大事になさってください。
by アールグレイ (2008-11-17 07:37) 

ishikawa

生の舞台ですか~!
すっごい迫力なんでしょうね!
by ishikawa (2008-11-17 09:02) 

ゆうみ

生はなんでも最高よ。
by ゆうみ (2008-11-17 09:06) 

yakko

生の舞台、ずいぶん観ていません。
ご家族皆様、早く風邪が治りますように !!
by yakko (2008-11-17 10:44) 

Riyo-Lyon

こないだ練習されてた方々ですね!
こういうのって、ホント生だと迫力あるんですよね~~
そういう劇場でも写真OKなんですか、最近は??
かぜ、お大事に・・・
by Riyo-Lyon (2008-11-17 12:09) 

shop-u3

最近まったく演劇というものを見ていないような・・・

by shop-u3 (2008-11-17 12:32) 

みどれんじゃー

演劇って、いいですよね。
久々に、チケットとってみようかなぁ^^
by みどれんじゃー (2008-11-17 12:45) 

achami

舞台撮影って、萌えちゃう、イヤ燃える!
by achami (2008-11-17 13:17) 

bfield

最初の写真なんか、芸術の香りがしてとってもいいですよ。
最近は演劇観てないな~。

by bfield (2008-11-17 15:00) 

みちる

天気が不安定ですものね
皆様、お大事に(=^▽^=)
by みちる (2008-11-17 17:28) 

engrid

身を乗り出して見いる、すばらしい演劇ですね
演劇も、生き物 臨場感が大事なのでしょうね
by engrid (2008-11-17 17:47) 

ayaamami

良かったですね^^
気分転換は大事ですよね。

by ayaamami (2008-11-17 17:55) 

お茶屋

あ、自分の説明図は基本PSだったりです^^;
イラストレーター、使えるようになりたいっす><!
by お茶屋 (2008-11-17 18:49) 

sasasa

やっぱり、生でみるのが一番ですね!
by sasasa (2008-11-17 20:06) 

yukina

ユキナ】´д`) 久しくお邪魔できない間に、身体を壊してらしたのですな!
ご自愛くださいませ…。

by yukina (2008-11-17 23:23) 

かんたろう

演劇って見てみたいです。迫力あるんでしょうね。
by かんたろう (2008-11-18 00:25) 

riku

生舞台いいですねぇ
by riku (2008-11-18 14:51) 

HIRO9030

生っていいですよ!!感動ひとしおです!!
何?何?3周年のポストカードって.....
ご無沙汰してたからすっかり出遅れです....(泣)

by HIRO9030 (2008-11-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube