頭痛が痛い [2Kの画日記]

豊洲です。

 

やっぱり 俺の方が良い男だな(。・_・。)

 

なんだか ここ1週間くらい調子が、、、

最初の2日くらいは熱があり 下がったので安心してたら 今度は咳が、、、

本日、滅多に行かないお医者さんで咳を止めないと死にそうだと訴え

薬を貰って来ました  夕飯後に飲んだのですが  なんか変化無し、、、

ここ5日程は夜になると咳でまったく寝られない、、、 数時間しかまともに寝れず

胸と背中が筋肉痛で息をするのも辛いです、、、体力の限界を感じ医者に行ったのに、、、

咳もイッパイすると胸だけじゃなく アタマも痛くなるんですね、、、

薬が効いてくれる事を祈りつつ 今日はもう寝ます、、、

 

 


nice!(77)  コメント(44) 
共通テーマ:ファッション

nice! 77

コメント 44

Susanoo

nice!つけるのヘンだけど・・・
お大事にしてくださいね。
by Susanoo (2008-11-19 00:26) 

sasasa

本当にそういうときは、無理せずに、
睡眠をできるだけとってください。
沢山仕事をこなすのも、元気な身体があってこそですから。

by sasasa (2008-11-19 00:37) 

KAZUYA

あまり無理はせずしっかりと睡眠とって
まずは体力の回復から☆お大事に~

二枚目カッコイイ!(^-^)/
by KAZUYA (2008-11-19 00:41) 

meg

私も同じパターンの風邪ですよ。
咳だけが止まらない。
マスクして、のど飴、生姜。
ネギも首に巻くと良いと聞きましたが匂いが。。。
なにせ、お大事にしてください!
by meg (2008-11-19 00:45) 

iko4wd

お大事に。
お子様ナイスポーズですね
by iko4wd (2008-11-19 01:11) 

kazya

無理しないでくださいね
お大事に…
by kazya (2008-11-19 01:16) 

pace

おだいじね!
ヨッ!ゆうじろーorあきら~
by pace (2008-11-19 01:27) 

ねこじたん

無理しちゃったんだね…
咳イッパイすると体も痛いけど
気持ちも痛いよね
by ねこじたん (2008-11-19 01:40) 

花火師

お大事になさってください
by 花火師 (2008-11-19 02:30) 

manamana

おだいじにしてください。
セキはしつこいですから。
by manamana (2008-11-19 07:02) 

micchii

お見舞いのポチッ!
今朝は冷え込んで寒いですね。。。
あったかくしてお過ごしください。^-^
by micchii (2008-11-19 07:21) 

chi-

咳、早く治まるとよいですね。
お大事に...

by chi- (2008-11-19 07:26) 

お茶屋

お大事にでおざいます・・・・><;
by お茶屋 (2008-11-19 07:39) 

あかぽん

辛いですね。
そんな時はちょっとした空気の流れさえも辛く感じるものですね。
部屋の中の湿度を上げて、休養とってくださいね。
お大事に!
by あかぽん (2008-11-19 09:14) 

matsui

 私も少し前に同様の症状で2週間ぐらい調子悪かったかな。
早めに薬を飲むのが一番なんですけど。
あとは十分な栄養をとって体を休めるしかないです。
  お大事になさってください。
by matsui (2008-11-19 09:16) 

k-sakamama

大丈夫ですか?
無理をなさらないで。。
お大事に!!
by k-sakamama (2008-11-19 09:35) 

きしりん

それは大変ですね。
筋肉痛、よ~くわかりますよ。
辛いんですよねぇ、これが…。
お体、お大事にしてくださいね。
(o^-')b
by きしりん (2008-11-19 09:37) 

kenjii

咳はつらいですよねぇ
咳が出だすと薬飲んでも時間がかかりそう
のどがカラカラする場合はマスクをすると少し楽になるかも
お大事に(^^)
by kenjii (2008-11-19 09:48) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2008-11-19 09:49) 

ラミーキッズ

ひどくならなければいいですが。ゆっくり休んでください。(^_^)
by ラミーキッズ (2008-11-19 10:16) 

shop-u3

そろそろ風邪の季節ですね。
僕も気をつけないと・・

by shop-u3 (2008-11-19 11:04) 

ねこじゃらん

お見舞いnice!ぽちっ☆
by ねこじゃらん (2008-11-19 11:14) 

achami

それって、風邪じゃないかもよ!
私も体験したことあるんだけど、咳喘息かアレルギー喘息かも!
薬飲んでも咳止まらなかったら、血液検査して貰った方がいい。
私、4ヶ月咳が止まらないことあったらか!!
これ、マジだよ!!
by achami (2008-11-19 11:17) 

SilverMac

私も同じような風邪、夜中に酷い咳で目が覚めます。今日で6日目です。うがいとのど飴で凌いでいます。お大事に。
by SilverMac (2008-11-19 11:49) 

たり

買い薬より病院の薬がいいですよ。
抗生物質が必要かもです。
私も咳が続いては、薬を飲み止めてはまた出てを
繰り返していたことがあります。

by たり (2008-11-19 11:59) 

みどれんじゃー

風邪はやってますね。
ゆっくり治してください。お大事に~^^
2枚目のお写真、ほほえましいですね。
by みどれんじゃー (2008-11-19 12:44) 

まさやん

 ゆ~~っくりとして、体を休めて
あげてくださいね。♪ 
 おだいじに。。。(^^)
by まさやん (2008-11-19 13:31) 

yakko

辛いですね〜 今Macが咳で大変です。
前回もMacが(。・_・。)2k さんとそっくりな風邪で中々治らなくて
とうとう私も移されてお腹が筋肉痛になりました。今回は私は無事です。
一日も早く良くなられますように ! 
ヒロ君がとってもカッコイイ ! ですね。
by yakko (2008-11-19 14:50) 

デザイン屋

いつもお元気そうなのに、お大事に。
鬼の霍乱?
by デザイン屋 (2008-11-19 17:48) 

じゃすみん

下の子供と夫がもう2週間ぐらい同じような咳で
夜苦しんでます。。。
お大事になさってください。
by じゃすみん (2008-11-19 19:11) 

ゆっきぃ

お大事にー;;;;
栄養と睡眠ですよ!!
しばし欲望は控えめに(^^)♪
by ゆっきぃ (2008-11-19 19:35) 

ゆきぽん

こじらせる前にゆっくり
体を休めて下さいね!!

元気が一番(゜∇^d) グッ!!
by ゆきぽん (2008-11-19 20:17) 

tonkichi

どうぞ、お大事になさってください。
薬効くといいですね。
by tonkichi (2008-11-19 20:33) 

Aya

睡眠をたーーっぷりとって
お大事になさってくださいね。

by Aya (2008-11-19 21:05) 

がぁこ

うわ~~大丈夫~~(>.<)
咳ってするだけでも体力消耗しちゃうからね~^^;;
疲れがイッキに出ちゃったんだよ~~
無理しないでゆっくり休んでねー
ヒロクン、男前なポーズだ~(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-11-19 21:18) 

hankyu8200

お見舞いの、ポチ!です。
by hankyu8200 (2008-11-19 21:28) 

riku

大丈夫ですか?お大事に・・・
by riku (2008-11-19 22:10) 

カズフミ

御大事にポチっと♪

久し振り、そして報告致します!
俺のブログはリニューアル致しました♪
これからもこんな俺、新ブログを宜しく御願いします!m(_ _)m
by カズフミ (2008-11-19 23:12) 

これ

お大事にです。
体はやっぱり資本です。
うちの部署の合言葉「倒れる前に倒れるフリして休んでしまえ」です。
by これ (2008-11-19 23:25) 

red_leaves_white_snow

わたしの周りでも、風邪が流行っています・・・
大事になさってくださいねっ
2枚目の写真の男の子、若大将みたいで格好いいですね^^
by red_leaves_white_snow (2008-11-19 23:55) 

bluebird

咳、長引くと消耗して辛いですよね。
どうぞお大事に。
by bluebird (2008-11-20 00:14) 

Riyo-Lyon

以前、あたしも耳鼻科に行って、「咳が止まりません」と言ったら、
「咳が出るのは元気な証拠。元気じゃなかったら咳もできません」
とヘンな説得をされた事があります(´Д`;)
咳が続くとカニバラに・・・なんて、そんな事はどーでもいいんです(A´ω`;)
お大事にしてくださいね。
by Riyo-Lyon (2008-11-20 01:00) 

green_blue_sky

セキはつらいですね。お大事に。
by green_blue_sky (2008-11-20 06:43) 

tamaki

お大事にしてください。
寝転んだ状態で激しい咳をして、肋骨が折れたという話を聞いたことがありましす。
病院を変えてみてもいいかもしれないですね・・・。
もう一度検査してもらっていいお薬を処方してもらってください!
by tamaki (2008-11-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube