復旧中 [2Kの画日記]

俺はぺちゃんこなカバンだったな~ 鉄板入りの

 

こんなのどこの家にも普通にあるよね?

 

日本人なら醤油だよね? 俺はラーメンも醤油しか食べない

 

パソコン 何時間掛かればいったい復旧できるんだろ、、、

HD買って載せ変えないとダメそうです、、、

しばし、訪問できないかもしれません  あしからず、、、

 

 


nice!(68)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 68

コメント 30

ねこじたん

キューピーちゃんの髪型が気になる 気になる
PCおだいじに〜
by ねこじたん (2008-12-07 00:14) 

meg

新品PCをそろそろ?


by meg (2008-12-07 00:41) 

タイドマン

あたしのは8年目ですけど?
by タイドマン (2008-12-07 04:35) 

SilverMac

○ブソンがサポートが良いですよ。
by SilverMac (2008-12-07 07:14) 

green_blue_sky

PCが大変そう・・・
by green_blue_sky (2008-12-07 07:30) 

ゆうみ

しょうゆらーめん送る?
by ゆうみ (2008-12-07 08:44) 

taue

キッコーマンの缶が懐かしいです。
おばあちゃんちでは、この缶にお菓子がたくさん入ってました。
by taue (2008-12-07 10:01) 

tonkichi

パソコン復旧がんばれー!!^^
by tonkichi (2008-12-07 10:01) 

yakko

お人形さん 可愛い ! 人形も変化していきますね。
by yakko (2008-12-07 10:20) 

manamana

キッコーマンがなつかしいです。
by manamana (2008-12-07 10:35) 

U3

これしょって学校に行っていたなぁ。
by U3 (2008-12-07 10:39) 

たり

私は味噌か醤油がいいな。
九州人でもとんこつ食べられない人います~

by たり (2008-12-07 12:18) 

sasasa

PC、大変なことになってますね・・・
ちなみに、自分も、ラーメンは醤油派です。
by sasasa (2008-12-07 12:36) 

みどれんじゃー

醤油って、昔は缶入りだったんですか?
by みどれんじゃー (2008-12-07 13:25) 

まりあん

1斗缶とかの醤油,って有りましたね…www

ん~とこさ昔幼心に,母がこんな感じのから1升瓶に取り分けていた様な???
おぼろげに記憶が…TVか何かで見たのかもですが…((笑♪))

今では灯油を取り分けるのに使われてる,『赤い頭のプラポンプ』((手でシュポシュポするアレw))は…

ドクター中松が母上の『醤油を一斗缶から瓶に移す苦労』から,開放してあげたい一心で発明された物らしいですYO^^

今日のお昼位にマイブログに入ったら,自分のフォトがどなたのか判らない写真に化けてましたwww

フォトをクリックすると『マイアルバムの該当写真』に,ジャンプはするんですが少々魂消ました((爆))

今の時間には解消したみたいですが,イベントや休日のアクセス混雑時間だったんですかねぇwww

PCもHD交換じゃなくリカバリーで済むと良いですね…((頑張れ~!!))
時に一服のティータイムをなさって下さい♪♪♪
by まりあん (2008-12-07 13:48) 

HAL

修理の間が待てないので、壊れたら即買い替えww
by HAL (2008-12-07 15:01) 

micchii

早く直りますように★
by micchii (2008-12-07 16:12) 

Riyo-Lyon

2枚目の写真の右の人形! 近所の友達のお母さんが、ウェディングドレス姿のを手作りしてウチにくれましたよ~~(´▽`*)
ただ、右手と左手を間違えて逆につけてたけど(爆)
PC、うまく直るといいですね・・・
by Riyo-Lyon (2008-12-07 17:28) 

9th

PCの早期復旧を願っております
by 9th (2008-12-07 20:04) 

春分

この写真の人形のようなのがあちこちの家にありました。
昭和中期らしいものと言えば、トイレに下がっていた水の入ったじょうろのようなやつか。
by 春分 (2008-12-07 20:27) 

ishikawa

早く修復できると良いですね。
by ishikawa (2008-12-07 21:21) 

aya

懐かしいものが並びますね!!
PC大変ですね、早くなおるといいのに(^^)v
by aya (2008-12-07 21:46) 

achami

やはり、買っちゃう方が早いかもよ〜^^
by achami (2008-12-07 23:05) 

がぁこ

すごいムチムチキューピーさん(笑)
PC直せるものなら直したいよね~~(>.<)
by がぁこ (2008-12-08 01:14) 

motchi

早く復旧すると良いですね~
写真はレトロですね・・・昔家にあったような物が・・・
by motchi (2008-12-08 01:40) 

minto

PC早く直りますよぉ~に!
by minto (2008-12-08 08:55) 

お茶屋

お大事にでございます☆
by お茶屋 (2008-12-08 12:25) 

hana

買おう!買おう!^o^
by hana (2008-12-08 18:20) 

あかぽん

ストレスたまるねえ。
無事治るといいんだけど。


by あかぽん (2008-12-08 20:23) 

kana

あれれれ・・大丈夫ですか、、、PCちゃん。。。
最後のフォトのキッコーマンの缶、思わず「なつかしーーー!!」と叫びました。
まだ家にあるかもしれん、、、^^;
by kana (2008-12-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube