大人のおもちゃ [2Kの画日記]

いったい いくらくらいするんだろ~???

 

11日のお休みの日  浅草橋から神田方面へ歩き神田明神へ 写真は神田明神の横で撮りました

凄く本格的で30分以上見ていたかな、、、 熱が上がるまで石炭詰めたりなんかして

手間が掛かるところが 大人な遊びなのかもしれませんね(^^)

この日は神田明神から 湯島天神 上野に抜けて上野から国鉄で南千住へ

南千住から徒歩で 結局は浅草へ(^^;  21000歩程歩きました

 

今日は久しぶりに撮影に没頭したくて濱へ行ってきました

吉野家で大盛食べて 山手へ 大好きなベーリックホールではフェリスの展示会がやっていて

まったく撮れず、、、 そのまま港の見える丘公園から山下公園 

やたら人が居るな~なんて思っていたら駅伝があったんですね

沢山のカメラマンを横目に興味の無い俺は馬車道から みなとみらいへ

みなとみらいから 日本大通まで戻り 地下鉄に乗って帰って来ました

歩いたな~ 今日は26000歩でした

歩き過ぎて結局 枚数は撮れてなかったりして(^^;

最近、歩きに出掛けてるんだか 撮りに出掛けてるんだか解らない、、、

なにかのタイミングでしっかり撮らないと更新できなくなりそうです、、、

今日、フェリスの展示会を見て やはり年内に写真展やってみたいな~って思いました

展示されてた写真の中に良い写真が何点もあり 

やはり刺激受けますよね~ 良い写真撮れる様に頑張らないとな~って

なんどなくストレスの抜けた1日でしたが 流石に歩き疲れたかな、、、  早く寝よ(^^;

 


nice!(53)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 19

sasasa

ストレス抜けてよかったです(^_^)
大きなおもちゃ屋さんに行くと、
最近は、こういう大人ようのもののコーナーがあったりします。
かなりこってたりするんですよね。
自分も、週末まったくと言っていいほど写真撮れず、
写真のストックもなくなってきてます。
思いっきり写真撮りたいよぅ・・・。

by sasasa (2009-02-23 02:23) 

manamana

ほんとうにお湯をわかして走るのですね。
おもちゃという域を超えて、
道楽といった感じですが、面白いでしょうね。
by manamana (2009-02-23 06:43) 

いいだや

写真展、是非。
by いいだや (2009-02-23 08:57) 

ゆうみ

ストレスが抜けて良かった。
おまけに吉牛も・・・
by ゆうみ (2009-02-23 09:40) 

SilverMac

良く歩いていますね。感心します。
by SilverMac (2009-02-23 10:16) 

yakko

21000歩に26000歩・・・スゴイですね〜
歩くと煩悩も吹っ飛びますね・・・(^。^)
by yakko (2009-02-23 10:56) 

お茶屋

気分転換できたみたいで、何よりですね♪
by お茶屋 (2009-02-23 12:36) 

みどれんじゃー

大人の方がおもちゃにお金かかったりしますね^^
by みどれんじゃー (2009-02-23 14:14) 

ゆきぽん

吉野家の牛丼食べたこと無いんですよ( p_q)エ-ン
ホカ弁はこの前 初めて食べたけど
凄く美味しくてお気に入りに(*≧m≦*)ププッ

早く眠って 元気モリモリになりましたか?
by ゆきぽん (2009-02-23 15:47) 

engrid

気分転換ですね
刺激もうけて、いい感じにお疲れーな日
良き一日かな
by engrid (2009-02-23 16:50) 

がぁこ

赤レンガの前走ってたね~♪
この前ラジコン走らせてるオジさんいたけどお金かかってそうだったなぁ~(仝ω仝 )
神田明神。。。うちはご法度で行けないとこだ。。(笑)
by がぁこ (2009-02-23 18:03) 

ねこじたん

ストレスぬけてよかったですね
写真展がんばれー
by ねこじたん (2009-02-23 21:10) 

DrPepper

2万歩とか夢のまた夢です 自分にとって すごいなぁ
写真展頑張ってください!!
by DrPepper (2009-02-23 21:36) 

kazya

アタシもいろいろと
気にせずに写真とりたぁ〜い(><)
by kazya (2009-02-23 22:37) 

カズフミ

写真日和でストレス解消♪(^^)b
by カズフミ (2009-02-23 23:14) 

HEIJI

やはり身体を動かして、疲れて、よく食べて、よく寝るのがいいです。
20000歩ってどのくらいだろう。今度歩いてみます〜。

by HEIJI (2009-02-23 23:14) 

Riyo-Lyon

22日ですよね?! ニアミスかも・・・
マリンタワーの近所で従姉の結婚式がありました。
風強くなかったですか?! 次の日花粉で大変でした(TωT)
by Riyo-Lyon (2009-02-24 17:07) 

どらっち

すごく歩きましたね(^^;;ストレスは万病の元ですから。
適度にゆるゆるで。
by どらっち (2009-02-26 03:12) 

nayusa

写真展、是非してください。

by nayusa (2009-02-28 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube