1日遅れの、、、 [2Kの画日記]

色々変化のある時期なのかもですね、、、

 

今日は3月9日

 

 

夕方から この曲を何度も聴いていました

歌詞もさることながら 映像にやられた感じです とは言え直視して観れたのは

何十回目かに聴いた時にで ただ聴いて居るだけで 映像までは気付きませんでした

堀切周辺の首都高の感じに似ている所が映り なんか馴染みのある風景の様な、、、

この記事は10日になってからのアップですから ズレてる辺り俺らしい(^^;

仕事や日常の嫌な事も たった1曲で元気に頑張れる そんな曲ってありますよね(^^)

 

昨日の記事 カメラね~ 買ってあげるのは無理だな~

なにもかも捨てて 俺自身も自分を表現するのに買ってますからね~

そんな気持ちになれて 伝わる写真を撮れる様になったら買ってあげるけどね

本当に写真部に入ったら お古のKISS DXにシグマの30mmで基本を学ばせます

自分から近づいたり 離れたり そんな風にファインダー越しに自分の世界を作って欲しいから

なによりも 自分を好きになって 人やモノを好きにならないと写真で何かを伝えるって難しいですから

自信を持って表現できないとね  俺もできてないけど、、、(。・_・。)

 


nice!(56)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 15

nayusa

いい曲^^♪
ずれちゃったのは、2kさんらしさ?

写真で癒しを伝えてくれる2kさんは
凄いよ☆
by nayusa (2009-03-10 00:41) 

sasasa

あ、レミオロメンのですね。
この歌、自分も好きです(^_^)
確かに、この1曲聴いたおかげで、癒されたというのもありますよね。
写真は、本当に奥が深いだす・・・
by sasasa (2009-03-10 01:13) 

pace

おめでとう
by pace (2009-03-10 01:37) 

ねこじたん

この曲大好きで季節感なく前に貼っちゃいました
そん時と映像違くて   この映像すごくいいです
by ねこじたん (2009-03-10 04:42) 

meg

写真から癒してくれるのも2kさんだ。
私の懐かしい建物はもう跡形もないなぁ〜。
by meg (2009-03-10 09:10) 

いいだや

いい曲ですね。
聞き入ってしまいました。
by いいだや (2009-03-10 09:34) 

ゆきぽん

この歌、大好き♪

by ゆきぽん (2009-03-10 09:59) 

ゆうみ

と言うことは私にカメラは廻って来ないということだね。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン
でも 2kさんの写真の心は好きよん。
伝わってくるもの 気持ちがしっかりと!
by ゆうみ (2009-03-10 11:38) 

春分

曲もいいのかもしれませんが、いい映像だと思いました。
私も基本を学ばねば。30mmは持ってないし。
by 春分 (2009-03-10 12:07) 

bluebird

ワタシもよくずれる(笑)
3月9日は、レミオロメンの日みたいになってますね、最近^^
by bluebird (2009-03-10 15:10) 

tonkichi

僕も、この歌好きですよ。^^
by tonkichi (2009-03-10 16:44) 

みどれんじゃー

みどがお古でいただいたの、EOS55なんですけど、
もはや手に負えないんですが、どーしたらいいですか?(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-10 17:45) 

aya

2kさんは きっといいお父さんなんですね。 私は父のを継承したものは
ありません。 あっ酒飲みなのはしてるかな・・・
したいことがあっていいですね(*'ー'*)
by aya (2009-03-10 20:49) 

Riyo-Lyon

へええ、こんな曲あるんですね、しかもホントに、どこかで見た風景(´・ω・`)
命が途切れそうになってた父を思って見上げた、あの高速道路とか。
レミオロメンて、いい曲書きますね♪
by Riyo-Lyon (2009-03-12 00:49) 

ゆう

レミオロメンの3月9日は、ゆうも好き♪
by ゆう (2009-03-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube