花粉症 [2Kの画日記]

よい子はまねしちゃダメだよ~

 

女性の表情が素敵! 真剣だからだよね~

 

ここ数年 落ち着いていた花粉症 昨日も天気が良く 目が痒かったけど

今日も夕方からチャリで営業に出掛けたら  モノスゲ~痒かった(>_<)

高校卒業間近から 発症した花粉症 2001年頃まで 本当に苦しんだけど

大人な食生活になって 好き嫌いを無くしたら  減らしたら???

花粉症が楽になり まったく薬も飲まずに過ごせてます

よい子のみんなも好き嫌いはダメよ!

目が痒い程度で済むのはありがたい事です それも外を出歩いている時は酷くなく

暖かい部屋の中に戻ると痒くなる程度なので 前を思えば楽です

毎日ティッシュ2箱使ってましたからね~ 家計にも優しいエコな俺 v(。・_・。)ィェィ♪

そういえば 営業の帰り 浅草を抜けてきましたが なんとまた足場だらけに、、、

ここ数年 どこかしら工事してます、、、  綺麗になるんでしょうけどね~ 味が、、、

帰り際 NEWお江戸タワーも撮ってきましたが 暗くてダメかも、、、

完成に向かって周りも様変わりしてきてる様ですが 浅草もそれの一環なんでしょうね~

あんまり変わって欲しくないんだけどな~

 

 


nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 15

ねこじたん

新しい物もいいけど
古いのばっかりがいいってわけじゃなくて
気難しいおとしごろなのですね
by ねこじたん (2009-03-17 00:13) 

nayusa

素敵な横顔に
引き込まれるね

by nayusa (2009-03-17 00:37) 

sasasa

浅草も工事やっているんですね。
何でも新しくするというのではなくて、
いいものは、残してほしいですよね。
by sasasa (2009-03-17 01:01) 

green_blue_sky

花粉症まだまだ続いています(;^_^A アセアセ・・・
目がかゆい~
by green_blue_sky (2009-03-17 06:41) 

ゆうみ

花粉症良くなって良かったね。
ね!鳩も花粉症になるのかな?
by ゆうみ (2009-03-17 07:06) 

お茶屋

ウチの辺りも・・・
線路の高架化&道路の地下化で
もうぐちゃぐちゃです☆
by お茶屋 (2009-03-17 10:21) 

みどれんじゃー

花粉症って、食生活で改善されるんですか?
好き嫌いないのに、6月ごろ大変なことになります。何花粉だろ?
メニューを上手に決められてないってことですね(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-17 12:42) 

kurenainosora

新旧の共存...難しいのかなぁ
実際そこで商売してる方や住んでる人の意見もあるし...
隅田川からこっちの雰囲気って残って欲しいし...

押上の辺りもうろうろしてみなきゃ

by kurenainosora (2009-03-17 14:30) 

いいだや

私は好き嫌いがないはずなのですが、花粉症は治まりません。

by いいだや (2009-03-17 14:37) 

engrid

花粉症のカユカユの眼に 追いうちのように
黄砂のゴロゴロ感が加わって、最悪!
好き嫌いは、ほとんどないです、ですのに!!!
by engrid (2009-03-17 17:38) 

meg

綺麗になるのはいいけど、なくしたくないですね。
by meg (2009-03-17 22:16) 

DrPepper

花粉症つらいです^^;
好ききらい減らしてみます!!
脱花粉症!!
by DrPepper (2009-03-17 22:32) 

ハム子

そーそー!外よりも室内の方がつらいれす。
by ハム子 (2009-03-17 23:39) 

aya

花粉症はなってみないと分からない、想像しても
大変だな・・と思うけど、それ以上でしょうね(^_^;)
by aya (2009-03-18 20:33) 

Riyo-Lyon

ハナかんでばっかで、仕事になんないです。
好き嫌い、ないですけど・・・
キレイに建て直そうとすると、どこも個性がなくなりますよね。
by Riyo-Lyon (2009-03-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube