お墓参り [2Kの画日記]

レスキューフォースです。 R3のレイちゃんがタイプです(。・_・。)ノ

 

23日の春分の日にお墓参りに行ってきました。

 

今日は展示会に行ってきました

豊洲まで車で行き ゆりかもめでビッグサイトへ  ゆりかもめに乗ると やたらとカメラを持った人が多く

なんだろうな~ と思っていたら カメラのイベントもお隣でやってました、、、時間が無く入れなかった(>_<)

フラのイベントの方は フラと言うよりはダイビングのイベントと言った方が良いくらい

ダイビング関連の商品が多かったです 同時開催みたいな感じでしたが 商品はほぼダイビング

HALさんいないかな~ ってキョロキョロしたけど居るわけ無いよね仕事してる日だし

業者のみのイベントデーだったし(^^;

IPショーはというと なんだか活気の無い感じ、、、出展業者も減った様な、、、

どういう訳か やたらと知り合いに会う日で お久しぶりな業者さんとも会っちゃったりして

楽しい時間でした(^^)  カメラの展示会行きたいな~ 日曜日にでも行っちゃおうかな~

照明関係見ておきたいしな~  闊歩してたキャンギャル可愛かったしな~

 

写真は23日の春分の日 妹夫婦が遊びに来て お墓参りに行きました

歩いて3分も掛からない距離に母のお墓があり みんなでお墓参りに行ったのですが

お参りが終わって外へ出ると 消防車がサイレンを鳴らしやってきて救急活動を近所ではじめました

子供達はそれが見たくて動かなくなり(^^;  30分ほど消防車と救急車を眺める結果に、、、

子供達にはヒーローに見えているんでしょうね~ 終始興奮気味に眺めてました(^^;

 

 


nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

sasasa

自分も子供のころ、
救急車や、消防車がきたら、
興味津々でした・・・(^_^;)
by sasasa (2009-03-28 04:51) 

ねこじたん

ヒーローの中に悪役がいるよ
働く車は子供達のヒーローですねー(o・v・o)
by ねこじたん (2009-03-28 05:34) 

花火師

レスキューヒーローかな?
わずかに、バイキンマンも・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-03-28 07:12) 

nayusa

個人的に、バイキンマンはあんぱんまんより
好き。
子供達は働く車好きよね~~^^♪
2kさんはギャル好きよね~~^^;
by nayusa (2009-03-28 07:58) 

ゆうみ

展示会に行くと 買いたいなぁとなっちゃうぞ。
by ゆうみ (2009-03-28 09:15) 

pace

カメラショウは撮影会もあったみたいだよ
by pace (2009-03-28 10:02) 

U3

わたしのヒーローは誰だろう?
by U3 (2009-03-28 20:28) 

ベアトラック

お彼岸は主張中だったので、今朝、一人ウォーキングの途中に、ちょっとだけお墓参りをしてきました。
by ベアトラック (2009-03-28 20:46) 

みどれんじゃー

消防車がヒーローって、分かる気がします。
子供の頃、新聞配達のおじさんがいつか絶対仮面ライダーに変身すると信じて、
毎日追っかけまわしてました。おじさん、ごめん(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube