羽田空港 [2Kの画日記]

かなりの驚きだったようです(^^;

 

なぜか 飛行機は怖いと言ってました

 

写真は23日 妹夫婦を高砂までお見送り  その後どこへ行こうか悩んだ挙句

電車を反対方向に乗り換え 羽田へ  

ほうじ茶が買いたくて お茶屋ッチのところへ行こうとメールしたらお休みだったので

そのまま羽田へ 何度も 今度、飛行機を見に行こうね と約束して成田に行ったり羽田に向かった事も

あったけど 一度も実現せず 羽田に行こうと家を出て 濱に居たりなんかして

成田に行こうと言って成田山でせんべえ食って帰ってきたりと(^^;

はじめて見る飛行機の離陸シーン 大空にとっては衝撃だった様で 目をひん剥いて見入ってました

そういえば 大分への出張撮影の時に 俺が飛行機で行くんだ~ と言うと

大丈夫? 怖くないの? とメチャクチャ心配してくれてました どうやら大空には怖い乗り物のようです

長男の大地 大地と書いてタイチは土の上で遊ぶのが好きですが 大空と書いてヒロタカは

名は体を表すでは無いようで 空を飛ぶという事が信じられない出来事の様で しきりに

怖い怖いと言ってました  それでも家に帰って来ると おもちゃ箱から飛行機のおもちゃを取り出し

一緒に行かなかった 長女や長男に一生懸命説明してました しかも 音付き

キィ~~~~~~~~~~~~~ン~~~  ゴォ~~~~~~~~~~~~~ って(^^;

うるせぇ~うるせぇ~(;-ω-) =3

まあ、男の子らしい反応で 喜んでくれたのでこちらも行った甲斐がありました(^^)

 

 


タグ:羽田空港
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 8

ねこじたん

八眉になってる♪
これから初めての事たくさんあるんでしょうね〜
いろんな顔が見られそうですね〜 楽しみ楽しみ
by ねこじたん (2009-03-30 04:40) 

お茶屋

お休み頂いており、失礼致しました><!
ほうじ茶、早く補充せねばと^^;

しかし、ホントに目をひんむいてますね!
ここはいつ来ても、ホント楽しいところです♪
by お茶屋 (2009-03-30 11:14) 

みどれんじゃー

初めて羽田に飛行機を見に連れてってもらった、幼少時代。
どーして自分は乗せてもらえないんだと、大クレームをつけました(笑)
ほんとに怖がってるみたいですね。眉毛八の字だ(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-30 12:41) 

あかぽん

いい表情してるねw
男の子は好きだよねえw
以前の写真から比べて、男の子らしくなった感じがするなー。


by あかぽん (2009-03-30 13:43) 

ちはる@ナベ

凄くビックリしていますね!
これからも初めて経験することが増えてくるので、そのたびにどんな表情をするか楽しみですね^^
by ちはる@ナベ (2009-03-30 16:00) 

engrid

ヒロ君が ずいぶん少年ぽくなったような
幼児のお顔からかわりましたね、
可愛いのは おんなじですけれどもね
by engrid (2009-03-30 17:37) 

luka

この顔がたまりませんよねー。
興奮しとる、興奮しとる。
by luka (2009-03-30 23:31) 

sasasa

ヒロくんにとって、羽田空港は、
興味深いものが沢山だったのでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-03-31 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube