やっぱメロンでしょ! [2Kの画日記]

高くてやる気になれないよね~

 

メロン派 (。・_・。)ノ

 

今週はなんだか忙しかった、、、

ずっと断り続けてたアポがありましたが 流石に断り続けられないので3時過ぎから銀座へ

リーフレットと名刺の依頼だったので姪っ子を連れて行きました 4時に落ち合い

打ち合わせする為に 喫茶店へ  せっかくだから良い所行こうと言われ入った先がマジで高い、、、

煙草が吸えれば俺はどこでも良かったんですけど やっぱり高いだけあって美味かった(^^)

これ1杯が この値段かよ!って思っていたら  無くなる頃にお替り入れてくれたので

銀座だという事を考えたら安いんですね 周りの席にはベッピンのお姉さんが多かったし(゜´▽`゜)

ウエイターもウエイトレスも素敵な身のこなしで心地良い空間でした

でもね~ なんだかカジュアルな俺には浮いた感じで、、、似合わないのかもね(^^;

今週は外に出る事もできないくらい 作業に追われた一週間でしたが週末に ちょっとした息抜きができました

とは言え 雨だったので地下での移動でしたので 銀座の風景を楽しむ事はできなかったのがちょっとね、、、

流石に週末 立ち仕事で疲れてはいますが歩いたりチャリでの営業に出ていないので

なんとなく体が鈍ってる気もするな~  明日はどこかに撮りに行く時間ができれば良いんですけどね~

難しいかな、、、

 


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 11

しゃおたお

たまに贅沢な感じでお茶を楽しみたい(この場合は紅茶かな)時があります。
高い=美味しいと一概に言えませんけれどね~

シロップかけ放題・・・氷には「みつ」派だったりします。
あとはレモンかも。
by しゃおたお (2009-04-26 00:19) 

sasasa

銀座ってだけで、
高そうだというイメージです・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-26 01:32) 

ねこじたん

あんま出れてないけど、べっぴんさん率が高いね♪
雨上がったから撮りにいける時間あるといいですねー
by ねこじたん (2009-04-26 05:00) 

U3

わたしはイチゴだ!
by U3 (2009-04-26 07:18) 

luka

優柔不断な自分はレインボーカラーだな。
by luka (2009-04-26 09:13) 

お茶屋

日常茶飯事=にちじょうちゃめしごと と同じですね!
by お茶屋 (2009-04-26 09:45) 

みどれんじゃー

カジュアルな俺と銀座のベッピンさんたち。
絵になる風景ですよっ!
by みどれんじゃー (2009-04-26 09:51) 

ゆうみ

ふ~~ん
そうだったんだ。
by ゆうみ (2009-04-26 09:52) 

aya

きっちゃてんのカキ氷って、3種類しかない。
私は練乳かけが好き♡ 濃いかなぁ・・・
by aya (2009-04-26 16:18) 

どらっち

え、いちごでしょ。いちご。
by どらっち (2009-04-27 05:43) 

Riyo-Lyon

あたし、レモンです♪
by Riyo-Lyon (2009-05-03 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube