クラスTシャツ [2Kの画日記]

アンパンマンのリュックが最近のお気に入り(^^;

 

水族館では興奮気味

 

写真は昨日の続きです。

1枚目 逃げ帰る前のヒロ  ヒロはもうちょっと見て居たかったらしいけど、、、

2枚目 新聞屋さんに貰ったタダ券でサンシャイン水族館へ

今日は1日雨でしたね、、、

折角のGW 写真を撮りたいのにな~

朝まで HPを作ってたりの毎日で起きるとお昼近く、、、 ここらで生活を普段の生活に戻さないと、、、

休み中に 撮らないといけない依頼された写真があったのに 揃えたい機材が揃わず撮れずじまい、、、

明日は時間を作って撮らないと納期がキツクなるかも、、、 その前に買出しが必要かも、、、

このGW中 高校生になった長女は運動会が5月中におこなわれるらしく毎日、練習に通ってます

休み無く通っているので可愛そうにと思ってましたが 

夕方になり 長女以外を連れ ちょこっとドライブに出かけました

出て直ぐに 長女から電話があり  クラスTシャツを作りたいんだけどどうしたら良い?

と嫁に電話が来ました 学校に居るならネットでうちの会社を検索して そこで決めてくれと伝えました

長女が初めて仕事を取って来てくれて 嬉しい限りです(^^)

デザインをこれから考えるとの事で 時間が無い話になりそうですが 納期なんてどうにでもなる話し

それよりも クラスの皆が喜んでくれるモノを作らないとイケない 

なんだか変なプレッシャーが掛かったりして(^^;

プロなのにね、、、

 


nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 15

Susanoo

GWというのにお忙しそうですね。
休み明けでもゆっくりできたらいいのですけど。
by Susanoo (2009-05-06 01:05) 

pace

こんな時は1人のお父さんだよ
by pace (2009-05-06 02:36) 

どらっち

プロというより、お父さんのプライドじゃない?
娘に恥じかかせらんないな〜って感じ?(^^)
私はいつ、子どもの運動会という者を観る事が出来るんだろう。
なんて、ちょっと寂しく思ったりしてね。
by どらっち (2009-05-06 07:48) 

お茶屋

とってもうれしいお仕事☆ですね♪
なんだかいいですね〜!
by お茶屋 (2009-05-06 08:13) 

sasasa

娘さんからの依頼、
頑張らなきゃですね(^_^)
by sasasa (2009-05-06 09:36) 

ねこじたん

素敵なのできますよ♪

by ねこじたん (2009-05-06 09:50) 

みどれんじゃー

あんぱんマンの体にジャムおじさんが間違って、
カレーパンマンの頭をつけたら、
どっちになるのか??と会社で真剣に話し合ったことがあります(-_-;)
by みどれんじゃー (2009-05-06 10:02) 

ishikawa

このアンパンマンのリュック、ウチの姫が欲しがってます。。。
まだ2歳なのに。。。orz
by ishikawa (2009-05-06 11:17) 

ゆきぽん

絶対素敵なものが完成すると思います!
だって何より2Kさんの愛がこもっているのですから♪

by ゆきぽん (2009-05-06 11:25) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
たまには遊びにきてくださいね。(^○^)
by mouse1948 (2009-05-06 13:29) 

tonkichi

娘さんのクラスTシャツを作るなんて素敵なお話ですね。
きっと、素敵なTシャツができるんでしょうね。
頑張って、お父さん・・・・・。^^
by tonkichi (2009-05-06 16:25) 

aya

親として役に立って、会社としても役に立って、
言うことありませんねヾ(・◇・)ノ
by aya (2009-05-06 18:47) 

ケンケン

おおっ、うれしい出来事ですね♪
あまり肩に力が入らないように、いつも通りにいけば、
喜んでもらえるTシャツができますよ!
by ケンケン (2009-05-06 19:56) 

luka

これほどのプレッシャーは無いですねー。
娘の高校3年間が懸かってるっつうか。
by luka (2009-05-06 21:24) 

KAZUYA

娘さんからの依頼って嬉しいですね

プロとして、お父さんとして頑張って
くださいね(^-^)/
by KAZUYA (2009-05-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube