いたずら [2Kの画日記]

一生懸命釣ってる横で、、

 

魚をつつくヒロ、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

 

今日は三社祭でしたね

行く暇は無かったけど気になるモノですね~

正直、写真を撮りだしてから 2度程 三社祭に出くわしたけど 1度も撮った事はありません

人を切って撮る事が不可能なのと あまりにカメラを持った人が多すぎて

なにも俺が撮らなくても良いかな~って思えちゃうからです

撮ったら撮ったで面白い写真になるんでしょうけどね~ 

誰も俺の撮った三社祭なんか見たくも無いと思うし 見るならプロの写真を見た方が良いと

俺自身が思っています。

そうは言っても人を撮りたいと思う今日この頃  できれば動きのある人の写真を撮りたい

撮るなら美女も良いけど  スキンヘッドでカヤックを漕ぐ強面のオジサマも素敵かも( ̄∀ ̄*)

ちょっと人が撮りたいと言う周期がやって来たようです

なかなかモデルさんになってくれる人も居ませんから 実現するのは難しいでしけどね~

もうちょっと頑張れば仕事も落ち着きそう、、、  落ち着かないかな、、、

梅雨に入る前に撮影会でも誰か企画してくれないかな~

刺激が欲しい今日この頃なんだよな、、、

 

 


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 10

sasasa

人を撮るにも、勝手には撮れなかったりしますからね。
でも、人を撮ってみたいという気持ちは、自分もありますけどね。
by sasasa (2009-05-17 01:41) 

ayaamami

釣りもされるんですね。短気の私には無理かな~^^;

ご無沙汰しております。
お忙しいでしょうがお体には気をつけて頑張って下さい♪
by ayaamami (2009-05-17 02:00) 

ねこじたん

三社祭行った事無いなぁ
激しそうですね〜
デートかぁ それも楽しそうだなぁ
by ねこじたん (2009-05-17 08:18) 

みどれんじゃー

あらあら、釣られただけで大ピンチなのに、さらにつんつんされて・・・(笑)
人物撮りたいと思ったことないなぁ。
撮られたいとは思ったことありますけど、鏡をみて心を改めました。
バックショット撮ってください^^
by みどれんじゃー (2009-05-17 10:20) 

pace

あらっ!ポッ(赤らむ)
by pace (2009-05-17 11:35) 

(。・_・。)2k

あっ 解りました( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2009-05-17 12:07) 

ケンケン

三社祭は撮りに行ったことがないです。
人が多いから、ちょっと躊躇してしまいます。

あっ、ツンツクしている。
by ケンケン (2009-05-17 16:56) 

レイン

昨日三社祭、見てきました。
御神輿と人の間に挟まれ、たいへんな場所だったので、撮るどころではありませんでしたが、撮りました。
by レイン (2009-05-17 17:17) 

お茶屋

モデルですか!
事務所を通して頂ければ^^;
by お茶屋 (2009-05-17 18:49) 

aya

こちらでは見られない三社祭。
2kさんの撮影した三社祭が見たかったなぁ・・・(*´ー`*)
by aya (2009-05-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube