エビちゃん [2Kの画日記]

我侭言わなきゃ可愛いんですけどね~、、、

 

エビは2匹だけ あとはクチボソばかりでした

 

せっかくの日曜日 雨と風でなにもできずでした、、、

天気予報によると3月22日から 久しぶりの日曜日の雨と言ってましたが  ホント???

写真を撮ろうと思うと雨は降って無くても 雲が多いだけで萎えちゃいますからね~

そこら辺はカウントされないからなんでしょうけど、、、 なんかスッキリしない休日が続いている気が、、、

この写真の日も5月4日のGW中ですが 風はあったものの空に雲が広がりイマイチ

青空の下で写真撮りたいですね~

どんな時でも どんな状況でも 良い写真撮らないとイケないんでしょうけど、、、

気持ちがノラナイとね~ 

今月の残りのお休みは予定がビッチリで身動き取れないのにな~

運動会が続くので そこでなにか良いのが撮れれば良いけど載せずらいモノが多くなるだろうしな、、、

それよりなにより 時間が欲しい~

 

今日の1曲 こちら  埋め込み禁止だったので、、、

更にもう2曲 

 

全ての人に感謝して、、、  おもに君

 


タグ:水元公園
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 7

sasasa

確かに天気がよくないと、
いまいち写真撮りに行こうって気にもならないですよね。
こちらも日曜日は、いまいちな天気でしたよ。
by sasasa (2009-05-18 00:48) 

あきら

本当に今週末は天気がいまひとつで・・・。
by あきら (2009-05-18 01:17) 

pace

親が撮るこどもの写真が最高ですよ!!
by pace (2009-05-18 01:54) 

ねこじたん

いい顔してますね〜
by ねこじたん (2009-05-18 07:44) 

お茶屋

ホントいい表情してますね〜♪
by お茶屋 (2009-05-18 11:38) 

mouse1948

こんばんわ。
浜田省吾、バラードが特に好きです。
「もうひとつの土曜日」。
by mouse1948 (2009-05-18 18:47) 

みどれんじゃー

うわぁ、28歳なのに、浜省ですか。しぶいっ!
アルバムほとんど持ってて、一番が決められない・・・・。
「愛という名のもとに」の気分かな、今は^^
by みどれんじゃー (2009-05-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube