PASSKEY EVENT ARRANGMENT [2Kの画日記]

ケーブルTVも取材に来てました。

 

マスクド・メロン

 

ブレンバスター

 

運動会ネタは1回だけで アマプロレスネタです!

もう、1週間以上経ちましたが 5月24日に葛飾エイトホールでおこなわれたアマプロレスの様子です

まずは、第1試合のマスクド・メロンVS冥土マシーンの試合の様子です。

って、、、1枚目、、、ケーブルTVも取材に来ていました、、、が、、、その横にDSで撮影する人も、、、

このDSで撮影する人 激しく動き回り 1Dsで撮ってる俺の横にも、、、 

この人の一生懸命撮影する姿に ちと萎えた、、、 だって、、携帯とDSで同時に撮るという

スゴ技、、、 会場壱シャッター切ってたと思います、、、  まあ、、気をとりなおして

まずは、余談から とりあえずケーブルTVでは既に放送が始まっていて 嫁と俺がツーショットで

映ってました(^^;  

わりと??? 元が??? 良い男だから それなりに映ってたな~俺 v(。・_・。)ィェィ♪

って話しは置いといて、、、

ちょこっと続くアマプロレスネタですが 本当に楽しい時間でした

嫁は格闘技は大嫌いで子供達と通ってた合気道でさえ怖がるのに 今回は終始笑いが絶えない

面白いイベントでした 今回の企画は自主イベントでアマチュアプロレス団体 W.I.N と秋葉原プロレスの

2つの団体が協力しておこなった興行で全て無料で入場できました 選手の自己負担でおこなった訳ですが

一応、お金は取らないけどカンパ箱だけは設置して足しにする程度 それでこれだけ楽しめたら

良いイベントだと思います

アマチュアプロレス団体 W.I.N  『WRESTLING IMPAVID NERVY』 代表の設楽氏が仕事仲間で

今回の撮影依頼になった訳ですが 既に俺はこの団体にドップリ浸かったらしく

アマプロレスのイベントマネジメント事業部を任されました( ̄∀ ̄*) 

って事で 作ったサイト こちら → PASSKEY EVENT ARRANGMENT  この日の様子も載せてます

このサービス ただ紹介するだけのもので費用は掛かりません お祭りや商店街等のイベントに

出向き無料で興行をおこなうサービスです  無料ですが一応選手の皆さんの時間を割くので

実費の交通費は頂きます 今のところ1都3県 東京・千葉・埼玉・神奈川くらいまでということで

無料でお受けします。 いままでのイベント経験は多数でお店のイベントで毎週活動していた時期もあり

全て無料で出演料は食い放題・飲み放題で毎週、あるお店に通っていたらしいです

今回のサービスも無料ですが 実費の交通費と これは選手に とリングの費用は別途です

これは選手が怪我をしない程度の簡易リングでも構いませんが リング屋さんという仕事もあるらしく

ご紹介もできるので そちらは実費になりますが ちゃんとしたリングでの興行も可能と言う事です

今回は選手たち自らがリングを作りました 見た目ブルーシートですがちゃんと下にマットを敷き

柔道用の畳の上にブルーシートで覆いリングを作ってます  お金が無いと言うより代表の拘りで

リングだとロープがあるし下から見る感じになりますが せっかくの試合をもっと近くに感じて欲しくて

あえて低い位置で戦いを見て貰いたいという思いからだそうです。

確かに いままで行ったどの会場よりも 選手との距離が近く感じられ迫力がありました

撮影するにもロープが無いので撮りやすかったです

無料無料と言ってますが もし申し込みされる場合 イベントの告知はすると思うので

できたら、その時のポスターやチラシ等の印刷物があったら こちらで受けさせて頂きたいというのが

イベントアレンジメントサービスの概要です  強制ではないのですが これが運営費になる為

できるだけお願いしますという事です。 仕事仲間と書きましたが 実は名刺の仕事は彼からの依頼で

サイトを運営しています こちら → Wardrobe calling card 

今後、このサービスもポスターやパンフレット等も受けるサービスを開始します 

実際は既に受注していて いま俺の仕事が忙しさを増したのも 印刷関係が増えたからで

学んでる途中ですが軌道に乗せられそうな感じです

話しはそれまくりますが アマプロレスの興行 皆さんなにかの時にはご紹介下さいね

1都3県 東京・千葉・埼玉・神奈川 とは書いてますが たぶん予定が合えばどこまででも

行くと思います  持ち出しさえ無ければ俺も行きたいし 例えば 北海道でカニ食い放題を

ごちそうしてくれるとか 沖縄でビキニの美女と戯れるとか そんな接待が受けたいな~(゜´▽`゜)

 

 

 


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 5

ねこじたん

ビキニの美女…プププ
エログ 楽しみ楽しみ♪
ブレンバスターってあんなにひっくり返っちゃうワザなんですね〜
いたそー
by ねこじたん (2009-06-03 07:41) 

sasasa

見る側の目線で考えているのがわかりますね(^_^)

by sasasa (2009-06-03 07:57) 

nayusa

そだね↑ユーザー側って大事^^☆

ありがとうございました^^☆
また、行きまっす^^♪
by nayusa (2009-06-03 13:14) 

みどれんじゃー

DSって、任天堂のDSですか?写真撮れるんですか?
はぁ・・・レンズがつく前に買ってしまった・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2009-06-03 20:05) 

がぁこ

マスクド・メロンちゃん可愛い~~(爆)
アマレスってほんと楽しそうで手作り感がよいよね☆
あ~~そそ、忙しいのに過去記事まで見てくれてありがとう~~(^-^*)
by がぁこ (2009-06-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube