感謝 [2Kの画日記]

このシリーズ最後です。

 

今日は朝から ベッピンさんの会社の展示会に行ってきました

今回の展示会 かなり力を入れてる様に見えました

商品も的を得てるし A/Wモノとして扱うには うちにも向いているかも

今回、展示会を見に行く事がメインじゃなく

展示会に合わせ名古屋本社から上層部と企画のスタッフが来るので

逢って直接打ち合わせをして下さい と営業のベッピンさんに言われていたので

お伺いしました 企画のスタッフさんを交え きっちゃてんで打ち合わせの後

当社の社長を口説き落としてくれと頼まれ そのまま展示会場へ戻りましたが

ちょうど昼時だったので社長は食事に

でも、居場所をつき止めて 無理矢理 連れ戻しての打ち合わせ

経緯を話し 次回のカタログから展開させる決定を無理矢理

社長から取り付けました(^^;

うちみたいに小さな会社では無くて 業界大手の社長さん

良く話しを聞いてくれたものだと思いましたし

食事を中断させての事、、、大それた行動でしたが

今回の話し ある意味業界を揺るがしちゃおうって企画なので

社長さんも納得してくれたようです

俺としては 単にエンドユーザーの声を上げただけの話しで

世間が変わっている事

要するに ジュリセン振って踊ってた人達が既に

オバサンに成長したという事を伝えただけなのです

ここがミソ!

世代が変わると言う事は 色々な物が変わり

人も成長しちゃう訳です

ちゃんと書いちゃうとマズイ話なので書けませんが

A/Wか S/Sからは展開が決定

その前段階で いろいろと動きますが

とりあえずファーストサンプルは来週には見せてくれる事になりました

販売前にテスト的に作ってくれるって話し自体ありえない話しで

うちの様な会社を相手してくれる会社さんだとは思わなかっただけに

感謝です。

ベッピンさんの前の担当さんは男性だったのですが会場で挨拶され

正直、お久しぶりと言われ 

(。・_・。)ん?

この人がうちの担当さんだったっけ・・・

と すっかり忘れちゃってました

でも、今回 こんな展開になったのはこの担当さんが

電話で素晴らしい対応をしてくれて

良い会社だな~と 思ってた直後に

担当さんが変わり ベッピンさんが担当になった事が 

今回の話しに繋がった訳です

縁って解りませんよね~

滅多にかけない電話で対応が良くて

ベッピンさんに弱い社長の会社の担当がベッピンさんに変わっただけで

ここまでの展開をする事になるなんて

こーなると 頑張って営業しないとな~( ̄∀ ̄*) *注 この顔文字に下心はあんまりありません たぶん

 

明日は朝から 吉祥寺へお出掛けです

未知の場所なので楽しみです

てか 過去に1~2回くらいしか行った事が無いので

迷子にならない様にしないとな~

しかし 知らなかったな~ 吉祥寺が国鉄の中央線で行けるとは、、、

中央線で新宿より先は久しぶりで それこそ学生時代以来かも( ̄∀ ̄*)

 

 


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 9

Susanoo

時々
私は何故この人と知り合ってしまったのだろうと
首傾げたくなることがあります。
そう考えると縁とは不思議なものですね。
2kさんとの出会いもそのうちのひとつです^^
by Susanoo (2009-06-10 00:52) 

sasasa

一つの出会いが、いろんなところに繋がってますね。
それも、よい方向へ繋がりそう(^_^)
by sasasa (2009-06-10 01:12) 

みちる

2Kさん かっこいい(=^▽^=)
by みちる (2009-06-10 04:16) 

ねこじたん

またまた楽しいことが動き出したんですね
遠足のおやつはバナナも含まれて300圓までだよ
by ねこじたん (2009-06-10 07:16) 

ゆきぽん

間違ってコメ消しちゃった・・・

私は担当しなくて よいのでしょうか?
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


by ゆきぽん (2009-06-10 10:52) 

あかぽん

業界を揺るがしちゃう企画ってどんなのだろーーー!
ニュースになるかな?
by あかぽん (2009-06-10 17:35) 

どらっち

いろんな縁がありますね〜。その縁がベッピンさんを引き寄せたり
シャッチョーさん引き寄せたり、仕事を引き寄せたり。
お仕事、これから楽しみですね!!
by どらっち (2009-06-10 20:04) 

aya

ワクワクすることがあっていいなぁ・・・この頃ないもんねヾ(¬。¬ )
by aya (2009-06-10 21:39) 

みどれんじゃー

国鉄って・・・(笑)

by みどれんじゃー (2009-06-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube