スマートボール [2Kの画日記]

pour vous

 

ご心配お掛けしましたが

寝たらすっかり元気です(^^;

朝から 柏の下請けさんに行ったり

午後から シモジマで父の日用Tシャツ&エコバッグのラッピングを買いに行ったり

動き回りました

父の日用Tシャツとエコバッグ 

お陰様で大人気で注文殺到してます(^^)

送られてくる 子供の絵を見ていると涙が出るほど

感動させてくれるモノもあり

やって良かったな~とスタッフ一同喜んでいます

買い物の後は演劇を観に行って来ました

G7だと 感度上げると使い物にならない位ノイジー、、、

最後の挨拶です

内容の解る写真は初日なので載せませんが

101回目の公演 大変面白い作品でした

ヒロも大人しく観ていて

面白かったと感想を言っていました

本当に意味が解ったのかは不明ですけど(^^;

前回の時もですが 解り易く入り込める演劇だと思います

今日が初日

明日は午後2時から・明後日は夜の7時開演です

お時間のある方は是非!

 

そーそー 帰りにペッパーランチに寄りました

解った事が1つ 

良いオバちゃん 実は店長の奥様らしいです

どうりでサービスが良い訳だ(^^)

今日もサービスしてくれました。

また行かないとな~

 

 


nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 7

sasasa

スマートボールの写真、なんだかとっても綺麗です(^_^)
by sasasa (2009-06-14 00:47) 

ねこじたん

101回も公演してるんですね 3ケタはすごいなぁ
おばちゃんの出生 なんと!! ちょっとスッキリしました
by ねこじたん (2009-06-14 08:49) 

まさやん

スマートボールのお写真の鮮やかなブルー!!
素敵ですね。★
by まさやん (2009-06-14 08:58) 

luka

これは明治座?
by luka (2009-06-14 10:15) 

みどれんじゃー

ご子息のお隣は奥様ですよね?
お顔がおんなじ・・・^^
by みどれんじゃー (2009-06-14 14:34) 

aya

スマートボールのボールは白です。 大阪だけかな・・・それとも
今はカラフルなのかしら(^_^;)
by aya (2009-06-14 14:57) 

とよっち

ブルーが映えますね~
by とよっち (2009-06-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube