Push my way? [2Kの画日記]

浅草の路地裏です。

 

写真は浅草の路地裏です

天気がイマイチですね~

こんなだから体調崩すんだろうな~

ご心配お掛けしてますが やる事が多くて休めません

今月が決算っていうのもあるのですが

不義理をして頑張ってきた仕事が上手く回ってきたのもあり

本当に頑張った甲斐がありました

昨日は早めに寝ましたが 普段はPCを膝に置いたままソファーに座って

気付いたら寝てるみたいな状態でここ数ヶ月過ごしていました

ここにきて不安定な天候で 窓を開けっ放しで寝ちゃって 寒さで起きる

そんな毎日でした

早く寝たからと言って 疲れが取れるかというと そんな事は無く

目の疲れが取れる程度です

昼間に来客が多く仕事が進まない為 結局遅くまでやらないと追いつかず

悪循環とは思いつつ やはり人と逢って仕事を進める事の大切さは外せない事です

小さい会社が生き残るには 人との繋がり以外にはありませんから

繋がりの中から 回ってくる仕事はやはり遣り甲斐が大きく楽しく仕事ができます

何事にもスピードが要求される時代なので多少の無理もしないとね

やる事が控えてるくらいの方が面白いし(^^)

 

ここのところでレンズを買ったよ~の報告やカメラ欲しいんだけど等の

メールや嬉しいコメントを頂いていますが

本当に元気の出るお言葉でありがたく思ってます

義理を欠きつつも そういった内容の約束や教えられる事は

約束通り守りますので 予定たてて ご連絡下さいね

時間や日にちは合わせるようにしますので

ただ、写真についてやレンズについては素人なので教えられるかは疑問です

あくまでも経験値でしか教えられないし 基本を教える事は不可能です

あくまでも こんな風に撮ったらカッコイイと思うよ とか

こんな風に撮ってるみたいだよ プロの人はみたいな(^^;

俺 アホだから 死んだバアサンに教わったのが

先生の目だけ見て授業受けとけって 少しは真面目に見えるからって

そんな風に教わったのでとりあえず 解らないまでも じっと見てました

それが良いのか悪いのかは解りませんが

観察力だけはあるみたいだし ブログでの訪問数

多い頃は毎日500件以上を訪問していたので 本当に多くの写真を

毎回、穴が開くほど良く見ていました

これが、皆さんとちょこっとだけ違う俺の世界観を作ったんだと思ってます

最近パッとしないけどね(^^;

でも、写真は楽しく自己表現するのが壱番だと思うし

なにか、その楽しさを倍増させる手助けになるなら喜んで

教えられる事は教えますので連絡下さいね

俺も皆さんに教えられて勉強してますから

1度の人生楽しく生きなきゃね!

その為にも 今日も早く寝て風邪治します。

Push my way? a revelation in a deram.
...Live in comfort.

 


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 29

コメント 12

sasasa

こちらも、雨ばかりで、寒い日がつづいてますよ(>_<)
by sasasa (2009-06-17 01:10) 

ねこじたん

あ エイゴだ

いろんな経験を話してくれるって
わかりやすくて 楽しい ことですよ〜

by ねこじたん (2009-06-17 03:53) 

りこ

おはよ~
うちも決算だ(-""-;)

2kしゃん。(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
by りこ (2009-06-17 05:19) 

ねこじゃらん

朝から暇だったりして…これも仕事^_^;
by ねこじゃらん (2009-06-17 09:04) 

お茶屋

その経験の重みが
素敵な一面の一つでもあるかと思います♪
by お茶屋 (2009-06-17 09:31) 

ゆうみ

お願いです。
たまには元気な顔写真を載せてください。

by ゆうみ (2009-06-17 09:52) 

macha

風邪、はやく治りますように☆
by macha (2009-06-17 10:27) 

あかぽん

写真や文章の一つ一つがね、2kの素顔をとても的確に表わしていて皆訪れずにはいられないんだと思いますよw
風邪早く治してくださいね。
by あかぽん (2009-06-17 11:48) 

engrid

ご訪問するのは楽しみな2Kさんちです
繋がりって大事ですよね
おみがjけないところで あれーそうーなんて話が続いたりしますもの
体調管理だけはよろしくです
by engrid (2009-06-17 17:47) 

みどれんじゃー

早くよくなれ~^^
by みどれんじゃー (2009-06-17 21:39) 

ケンケン

体調がすぐれないと、ごはんも美味しくないし、仕事もはかどらないので、
早く治りますように!
by ケンケン (2009-06-17 22:00) 

ユキ

頼りにしてます~っ(≧∀≦)
チビを連れ出せるようになったら
手取り足取りでっ(°∇°;)
by ユキ (2009-06-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube