君は花より美しい [2Kの画日記]

花の写真で女の子釣ろうとか思ってませんから 誰かと違って(。・_・。)
ちょっと体調悪いので 毒 吐いてます(。・_・。)ノ
自分でも良く解らないけど
調子悪・・・
寒気と全身痛いでやんの、、、
写真は浅草で撮ったモノです
花の写真を提出しなきゃイケなくて
撮ってはみたけど
この手の撮り方は受け入れて貰えないので
こちらでのみアップしました
写真の会の場合
いわゆるプレーンなモノでないとまったくダメで
いつも 俺の好きな写真は全てダメ
もっとも この程度の写真を出せる訳もないんですが、、、
いま使っているカメラがリコールになってまして
先日、銀座に出た時にcanonに寄ったのですが
翌日、運動会があったので そのまま持ち帰り
どうにもピントが 決めた位置に来ないのがリコールなのですが
ずっと感じてた症状だったので 時間作って出さないとダメそうです
合う時は 合うんですけどね~  なぜか手前に合っちゃう、、、
スナップなんかではなんとか誤魔化せても
花みたいに どっか一ヶ所を表現したい時はダメダメです
レンズもマクロを持ってないので上の写真はG7で撮ってます
ちょっと体調戻らないので  ってか悪化中なので 予約投稿で早めに寝ますね
因みに 今8時です
メシ食って寝よ、、、

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 17

sasasa

そういうときは、本当にゆっくり休んでくださいね。
無理はなさらずに・・・。
by sasasa (2009-06-16 01:10) 

ねこじたん

具合悪でもこんなたのしいタグができるなんて
絶好調のタグってどんなだろう
おだいじにです
by ねこじたん (2009-06-16 06:30) 

nayusa

体調悪いん?突っ込み辛いやん^^;
はよ、治るとええね。
by nayusa (2009-06-16 09:29) 

ゆうみ

おはよう。
調子どう?
by ゆうみ (2009-06-16 09:55) 

お茶屋

ホントにお休みのほどを・・・☆
by お茶屋 (2009-06-16 10:54) 

みどれんじゃー

ははっ(笑)
こっそり、毒はいてる・・・。お大事に^^
by みどれんじゃー (2009-06-16 12:27) 

たろう

大丈夫ですか;;;
お大事にしてくださいね。

by たろう (2009-06-16 19:59) 

ゆきぽん

大丈夫ですか?
今は休憩しなさい。という合図ですよね。
少しゆっくり体を労わって下さいね。
by ゆきぽん (2009-06-16 20:07) 

みちる

お大事に ね
夏に個別レッスン
(娘は水泳 私は写真)
申し出たいので
元気になってね
by みちる (2009-06-16 20:27) 

Riyo-Lyon

お大事に・・・
体は誤魔化せないものですよ~。
ゆっくり眠ってください。
by Riyo-Lyon (2009-06-16 21:26) 

tamaki

無理は禁物ですよーー!
お大事になさって下さい。。
by tamaki (2009-06-16 22:04) 

meg

体調を崩される間隔が・・・
1日ゆっくり眠って下さい。
by meg (2009-06-16 22:29) 

tio

一緒にタバコと縁を切って健康になりましょう(へ・へ)

お大事にしてください。
by tio (2009-06-16 22:47) 

とよっち

その後、いかがですか?
どうぞお大事に
by とよっち (2009-06-16 22:48) 

りこ

お大事になさってね
by りこ (2009-06-17 05:21) 

あかぽん

私もデジカメで関係ない所にピントがあっちゃってほとほと困る事あります。
ゆっくり出来ないかもしれませんが、栄養をしっかりとって元気になってくださいね。
by あかぽん (2009-06-17 12:05) 

ユキ

体調悪かったのですね~
良くなったのかしら~
by ユキ (2009-06-19 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube