オモシロイ1日 [2Kの画日記]

蕾も好き

 

生まれる前の歌だけど好きな歌なんだよな~

なんだかホント 人生いろいろで

占いの結果でブルーな日を過すのかと思えば 良い事ばかりだったり

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]  ってのはウソかい (ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

なんて日もある訳で

クダラナイラッキーアイテム そんなの持って無いじゃん、、、

って凹みつつ  ピンクのバッグって言われても

持ってる人って居るのかな、、、28歳の男子が、、、

と疑問に思う アホな俺、、、  の友達

初めて逢った 女の子から

会社に戻ると直ぐに 『凄くタイプで一目惚れしました』

と電話で告られる俺   の友達

真に受けて 数ヵ月後 アッシー君だったの?

と後から振り返る俺  の友達

 とりあえず 髪の長い娘に 惹かれる 俺   の友達

とか 言いつつ 決して髪の短いボイッシュな娘を嫌いじゃなく寧ろ好きな

俺   の友達

いろんな出逢いがあって 今があって

いろんな経験して 今があって

女々しいと 自分でも感じつつ

それがなにか?

と開き直るしかない 俺  の友達

そんなある日 

ふと 恋愛ってなに?と疑問に思う

動物の世界なら強いモノが子孫を残す

弱い者は残せない

その為 イッパイ努力をしたり 命まで掛けて戦う

最初の1ヶ月目のデートコースは

お洒落な街でウインドショッピングかネズミの国

夜には おいしい店で食事をし

夜景の綺麗なところへ車を走らせ 口づけを目論む

そんなコースは持って3ヶ月

外に出るより 屋根のあるところでムフフな時間に

二人の時間をあてる

それも悪くはないけど それだけ???と囁かれ

最初の1年目くらいは誕生日プレゼントや1周年記念に

多額の餌を買いに走る男のサガ

最初頑張ると長続きは辛いよね、、、 だってモタナイモン

そんなダラシナイ男に愛想をつかし

写真も捨て 高級バッグや指輪でさえ質屋に流す

たくましい女の娘達

捨てられても 見た目が良ければ 新しい拾う女神も居るだろうけど

世の中そんなに甘くなく

捨てた側も ステップアップの為に

更なるハイレベルなをオスを求めてさ迷う

気付いたら アラフォーになり焦るけど

残り物に福って 実際は滅多な事が無いとありえない

寧ろ皆無 だってフルーツだって色艶が良いのから売れるでしょ?

妥協と諦め

諦めと妥協は 心のどこかに

そんな風に感じた時点で決定に

いつも綺麗でいろ できる範囲で構わないから

できる範囲で構わないが もー妥協

言われた方は できる限りやってます とノタマウ

偉そうに言った 男も腹がカエルの腹かと思うほどまんまる

それで守れるのか?愛する人を?

昔の自慢は?話しだけで見たことが無い?

そんな男は愛想をつかされ

子供と一緒に カエルの腹をしたオッサンを足蹴にする

悲しい世の中

どこ行っちゃうんでしょうね~

最初の気持ち?

歌の様にはいかないもんだよな~

世界で壱番綺麗で愛おしいのは君だよ

は やっぱり弐番も参番も居たりして

結局、騙しあいで

良い子孫の為にDNA的に体が反応してるんでしょうかね~

貴方が死んだら 私も死ぬ はシャコウジレイ?

 

なに書いてるのか訳解らないけど

フラレタ訳でもフッタ訳でもないし

誰かを好きになった訳でも 好かれたって事はもっとない

何か悩みがあるかというと そーでもない

 

いままでがあって いろんな経験をして

 たまたま 今日、出逢った人が

面白い話しを聞かせてくれた ただそれだけ

 

 

 

 


nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

meg

アガパンサス、きれいですね。
こっちにはなかなか咲いてない花。
いいなぁ。
奥の深い話ですね。


by meg (2009-06-25 00:57) 

sasasa

この花、写真でしか見たことないけど、
結構好きです(^_^)
by sasasa (2009-06-25 01:17) 

kana

お久しぶりです・・
奥がふか~いお話ですなぁ
理想と現実・・・世の常だったり・・うーん。。。
夢や理想が現実に押しつぶされないように・・したいものです。ハイ。
by kana (2009-06-25 02:32) 

ねこじたん

残り物には福…   夢見てますが  なにか?
現実はきびしーですけど
by ねこじたん (2009-06-25 07:28) 

KAZUYA

この写真いい感じですね(^-^)/
by KAZUYA (2009-06-25 11:08) 

macha

おもしろかったです。
いろいろと。
by macha (2009-06-25 11:47) 

みどれんじゃー

いーもん、残り物には福があるって、思ってる人探すもんっ!
朝のテレビの占いなんか、1位だろうがビリだろうが、
昼までに内容忘れてるし(笑)
by みどれんじゃー (2009-06-25 12:53) 

ゆきぽん

占い・・・・
めざましテレビの占いに限ってだけど・・・
一番悪い時はいい事多し( ̄ェ ̄;) エッ?
一番いい時は・・・イイ事さしてナシ・・・・
でも。
ビリだと少し悲しい。
by ゆきぽん (2009-06-25 20:13) 

aya

アガパンサス手に入れましたか? 今咲きだしました。
涼しげで好きです(*'ー'*)
by aya (2009-06-26 21:55) 

*pokko*

こんな風に いろいろ思うこと あるよぉ。

by *pokko* (2009-06-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube