濱にて [2Kの画日記]

豚玉屋の前にて  たろちゃん元気かな~

 

ポニーテールでいて欲しい・・・

 誰が?

 って突っ込みは無しで(。・_・。)

 

昨日の記事 読み返すと変な記事でしたね、、、

なにを思ってなんだろ、、、

なんか身の回りが激しく動いていて

なにから手をつけて良いのやら

ただ方向性のみが決まってきているのですが

資金不足で困ったもんです

どれだけ頑張るとお金になるんでしょうね、、、

まぁ 金は後から付いてくれば良いけど

付いてくるのか不安(-_-;)

 

前にも載せたけど 凄く好きな歌です

 

ここのところで

なにか自分自身に足りないモノがある気がして凄く不安

艶っぽくないって言うの?

色気って言うの?

まあ 元々ある訳じゃないけど

そんなモノが失われている気がして不安

仕事のスキルが上がった気もして

ちょっと上昇している傾向にあるけど

それと引き換えになにかを失っていっている気がするのはなぜ?

最近 なんだかちっともモテないし、、、

えてして モテようとするとモテないけどね

良い写真撮れてないのも なにかを無くしたせい?

なんだろ?俺のなにかって、、、

 

 

ちっとでも元気が出るように自分で自分を励ましてみるv(。・_・。)ィェィ♪

 


タグ:
nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 13

sasasa

そんなときは、ちょっと違ったところに行ってみるとか・・・
何か気分転換になるようなことがあるといいですね・・・。
by sasasa (2009-06-26 00:44) 

luka

色気を失のうてはいかーん。
by luka (2009-06-26 02:13) 

meg

濱の花。
これだよ、これが撮りたいのであります。

by meg (2009-06-26 04:37) 

ねこじたん

ひとつの事やると なんかがどっかにいっちゃうよね
なんだかわかんないけどね
どっかいかせようと思ってる訳じゃないんだけどね
お花 ステキですね
by ねこじたん (2009-06-26 05:47) 

みどれんじゃー

え~、昨日の記事すごくよかったけどなぁ。
モテないのではなく、モテてるのに気づいていないのでは?
もしそうだったら、そういう不器用ってめっちゃかっこいいです^^
by みどれんじゃー (2009-06-26 07:09) 

お茶屋

お写真の感じ、いいっす☆
素敵っす♪
by お茶屋 (2009-06-26 09:38) 

ねこじゃらん

いぇいぇこちらこそお久しぶりで・・・(汗)
にゃにか?
そういうのは追えば逃げ、ほっておけばついてくる、みたいなもん、
って~、そんなのわかってる~よね~♪
んも~2kさん、甘えんぼ♪ばか~ん♪
(スミマセン、仕事が暇なあまり変なキャラになりました(笑))
by ねこじゃらん (2009-06-26 14:29) 

ちはる@ナベ

濱の花、凄く綺麗です♪
by ちはる@ナベ (2009-06-26 16:12) 

nomu

やっぱ、写真、クリアだよね~。
・・・・って、ここに来るといつも思うの・・・

私の場合、今は仕事が一番おもしろい。
一番嫌いなのは主婦業です。
まあ・・・主婦をやめるつもりはないけどね。^^ゞ
母親業はけっこう好きかも。
by nomu (2009-06-26 21:17) 

aya

足りないものっていうか、分別を備えたぶん、無鉄砲さを無くした
大人よね(*^-^)
by aya (2009-06-26 22:02) 

ユキ

イイカオして撮ってますかっ?
結婚式の時は惚れそうなくらい
イイカオして撮ってましたぞ!
by ユキ (2009-06-27 00:53) 

(。・_・。)2k

それは君が美しかったからだよ(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2009-06-27 02:10) 

*pokko*

石川セリの『ムーンライトサーファー』が大好きです♪
by *pokko* (2009-06-29 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube