艶モトム [2Kの画日記]

嫁と逢ってからのヒロは元気イッパイ

 

嫁と逢ったヒロは元気イッパイ

『うんとね~ えっとね~ さっき噴水出てたんだよ~』

と嫁に説明しつつ  『こっち行こう~ あっち行こう~』

と先頭に立って歩き始めます

行きの電車の沈んだヒロとは大違いではしゃいでました

 

今日は天気がイマイチと思っていたら

結局降りだし なんだかな~ な1日

梅雨だから仕方ない気もするけど

晴れるのがウイークデーのみって言うのも辛いですね、、、

なんだか最近本当に写真撮るのが下手っぴになった気がする、、、

良い出逢いもしていない気もするけど

シャッターを切る時のワクワク感がイマイチ前ほど湧いてこない

鳩の街の浴衣写真も撮ってみたいけど

ある意味 モデル次第な感じもするしな~

娘が『良いよ』とは言ってたけど

艶っぽさが出せるか不安、、、

滲み出るなにかを持ってるモデルさんじゃないとキツイだろうな~

結果、エロさが出ないガキだと 良い結果に結びつかない気もするし

目がポイントな企画だと思ったりして、、、

ちょっと恋してる 30~40代の女性の方が良いような、、、

って そんな都合の良いモデルいやしねぇ~、、、

小学生の女の子か

いっそおばあちゃんの集団とかのが良いかも(^^;

チャレンジしたい企画だよな~

 

 


タグ:上野
nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 17

sasasa

確かに天気がいまいちな日が続くと、
写真も生彩をかきますよね(^_^;)
by sasasa (2009-06-29 01:12) 

RYUSYO

恋してるからモデルになれるかなぁ・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
by RYUSYO (2009-06-29 01:46) 

ねこじたん

天気何とかならないのですかねぇ…
もでるやったらユカタプレゼントとかないの?(笑
by ねこじたん (2009-06-29 06:22) 

nayusa

↑それいいね♪



by nayusa (2009-06-29 07:43) 

がぁこ

お嬢ちゃん、2kしゃんが気がついてないだけで色っぽさもエロっぽさも出てるよぉ~( ̄ー ̄)
ワタシだってうなじ美人なら負けないぞーーww
by がぁこ (2009-06-29 08:55) 

ゆうみ

もう高校生は大人なんだって
知ってた?
by ゆうみ (2009-06-29 10:39) 

mouse1948

こんにちわ。
これからの季節、浴衣姿のうら若き女性をみかけることがあるでしょう。
夏祭りの夜などいいですね。
そんな企画があったら誘ってください。
プロのモデルさんでなくてもなんとか現地調達できればいいですね。
by mouse1948 (2009-06-29 14:45) 

ねこじゃらん

実は子供のほうがエロいのかもしれませんよw
by ねこじゃらん (2009-06-29 15:40) 

engrid

嫁にも恋しませう、、、
by engrid (2009-06-29 16:43) 

ゆきぽん

(゜〇゜;)なぬ????? 私の事、呼んだヾ(--;)ぉぃぉぃ

いやしかし・・・。
歳はクリアだが・・・・その他が全滅じゃあね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-06-29 17:30) 

*pokko*

ヒロ君の背中に哀愁を感じるよ(*´エ`*)
2kさんの感性のアンテナ信じて!
by *pokko* (2009-06-29 19:55) 

みどれんじゃー

恋してるかしてないかが、写真に写るの??(-_-;)
モデル立候補は諦めよう・・・(笑)
奥様の、この丈のタイトスカートは艶っぽいですよっ!!
by みどれんじゃー (2009-06-29 20:23) 

HIRO9030

ご無沙汰してました〜〜!!
2kさんのお嬢さんは十分色っぽい気がしますよ〜〜!
前、写真を拝見したときびびりましたもん!!
女、磨かないとね〜〜〜〜(笑)
by HIRO9030 (2009-06-29 20:36) 

ユキ

お誂えむきがここにいますぜっ
チビタに恋してるから~ヽ(´ー`)ノ
by ユキ (2009-06-29 22:38) 

umiko

じゃか&うーで ひとまとめ
どうだべ?
by umiko (2009-06-30 00:23) 

HEIJI

昨日はありがとうございました。
雨は嫌いでないけれど、ちょっとカビっぽくなってます。
まだ梅雨は明けないでしょうね・・・
by HEIJI (2009-06-30 00:31) 

Riyo-Lyon

ちょっと恋してる 30~40代の女性・・・
ここにいますが(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2009-07-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube