山登り [2Kの画日記]

ウルトラマンの靴下がお気に入りみたい

 

噴水にメッチャ興奮してました

 

先週の土曜日

用事で出掛けた嫁の後を追いたいとヒロが煩いので

ヨドバシにも行きたかった俺はヒロと二人で出掛けました

電車で上野に向かう途中も

『母はどこ?』ってホント母っ子なヒロは逢うまで煩いけど

やっぱり気になる事を見つけると足が止まる3歳児

上野の山を登り噴水前までは 『ま~だ~』とぼやいていたのに

噴水前では キャキャ言って楽しそうに遊びだしなかなか動こうとしません

忙しくて 土曜日も保育園に預けられちゃうヒロは

帰って母が居ないのは寂しい事らしく

煩くなるのは仕方ないのかな、、、

もっとも、このブログをはじめた頃のヒロは

ユキちゃんちの生まれたてのチビタと変わらないくらいだった訳で

はじめて鳩の街のロケットに訪れた時は抱っこして行ったくらいですから

写真に撮ると大人っぽく見えると言われるヒロ

実際の生ヒロは 幼児にしか見えないお年頃なんですよね

 

 


nice!(42)  コメント(13) 

nice! 42

コメント 13

みどれんじゃー

まだ3歳なんですか?
もう少し大きい子を想像してました。
by みどれんじゃー (2009-06-28 09:13) 

umiko

大きくなったよね・・・ってじゃかが言うとおぢさん笑うべか?
by umiko (2009-06-28 09:53) 

のぶあき

ご無沙汰しております!
久しぶりにお子さんのお写真を拝見しましたが、
ホント、大きくなりましたね♪
by のぶあき (2009-06-28 13:33) 

sasasa

大きくなったと言っても、まだ3歳ですからね(^_^)
by sasasa (2009-06-28 13:35) 

achami

ご無沙汰です。

ヒロ君、めっちゃ大人になったね^^
by achami (2009-06-28 14:53) 

ユキ

確かに大人っぽく見えるかも~
うちの子はどんな風に育つのかな~……
by ユキ (2009-06-28 16:27) 

aya

虹が見えていますね、 ヒロ君少年になりましたね。
でも母を求める幼心はいじらしいですよね(*´ー`*)
by aya (2009-06-28 17:51) 

春分

そう。4歳には見える。
目線がしっかりしているからかな。
by 春分 (2009-06-28 20:30) 

ねこじたん

もういろんな事がわかる年齢ですねぇ
末っ子だしね(>ε<)
by ねこじたん (2009-06-28 21:16) 

manamana

父と子でお出かけ、楽しいですね。
どんな話をしているのでしょうか。

by manamana (2009-06-28 21:46) 

たろう

虹だぁ~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-06-29 07:47) 

HIRO9030

子供達の中の赤い帽子のヒロ君がかわいい!!ちっこい!!
by HIRO9030 (2009-06-29 20:37) 

Riyo-Lyon

まだ3歳なんですね!!(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2009-07-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube